【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62859
    • 年賀状
      18/12/25 20:27:02

    パパが帰宅したらパパパパの3歳息子。
    遊んでほしくてかまってほしくてお前のとこ行ってるのに、鬱陶しく面倒臭い感じなのが見え見えで私はすごく嫌な感じになる。
    パパは疲れてるんだからと横になって動かなくなったら息子が「ママ、パパ寝ちゃった。あ!そうだ!」と言って寝室に走り込んで自分が使っている毛布を懸命に引っ張ってきてお前にかけてやってたぞ。
    泣きそうになったわ。
    そんな優しい息子をウザそうにするのやめてくれない!?
    仕事で疲れてたって子供の相手してくれてもいいだろ?
    私だって家事しながら育児してんだからさ。
    自分だけ大変だと思うんじゃねーよ。
    むかつくわマジで。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ