【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62830
    • おせちの残り
      18/12/21 15:38:34

    あのさ、またうちの実家に正月行かないわけ?
    そんなに友達の方が大事なの?
    1月2日は友達と会わなきゃいけないとか言ってたから、うちの実家に行こうかと思うんだけどって言ったらなぜ黙る。
    そんなに嫌いなの?うちの実家。
    まあ、いいけど。行かなきゃ行かないで好きにしたら?
    私もその代わりあんたの実家の事蔑ろにするから。
    私も正月も盆も行かないから。墓参りもしないし。
    まじでムカつく。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ