【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62844
    • 魚介
      18/12/22 18:03:44

    はぁ?今まで散々私の祖父のほうにも
    正月行きたい言ってたくせに入院してて今年は
    正月お見舞い行くねんけどって言ったら
    どっちでもいいよ。〇〇(私)はいったらいいよ。
    やて。はぁ?だから行く言うてるやん。
    お前もどっちでもいいじゃなくて「行くわ」
    ってハッキリ言えよ。お前の実家なんか5分
    あれば行けるのに毎年集まりにいってんねん。
    嫌でも週2回ぐらいあってんねん。
    そのくせお前はそっちいこうとするんか?
    行ってみたいねんけどなーゆうてるだけで
    行動せーへんのやったら口に出すな!
    祖父も高齢でながくもないかもしれへんのに
    なに呑気に言うとんじゃ!ぼけ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ