【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 64195
    • 承久
      19/08/26 23:10:48

    多分あんたは誰と結婚しても同じだったと思うし、今は30過ぎても独身だったのがよく分かるよ。難ありに気づけなかったのがいつまでも悔しいよ。ほんと、自分のバカ!って思えて仕方ない。
    あのさ、相手の親のために稼いだり生きようなんて思う嫁さんなんてまずいないんじゃないかねえ。子どもが生まれたら尚更だよ。そんなに親が一番なら家庭なんか持たないで親に尽くす人生を1人で過ごしたら良かったじゃん。高給を貰う他人の嫁が羨ましいみたいだけど、その人だって義親のために働いてんじゃないんだよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ