【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63619
    • 承保
      19/05/06 09:39:32

    おまえ、ちょっとイケメンな医者だからって調子乗るなよ。いつまで独身気分なんだよ。
    だったら結婚すんな。自分ばっかりgw楽しんでんじゃねーよ。
    おまえが地元帰らないっていうから私も地元帰らずこっちでご飯作ってやってんだよ。一緒にいるだけでイライラする。帰れば良かった。帰ればアナタがこんな自由にしていてもイライラすることはなかっただろうし。
    うぜー。いつまで寝てんだ。最後の休みぐらい子供と遊べよ。いつも勉強勉強、オペばかりご苦労様って思ってるよ。だから平日も土日も、私はなんも言わないじゃん。せめてgwぐらい子供と遊べや。医師だからって調子乗んなよ。周りからチヤホヤされて勘違いしてんじゃねーよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ