【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63292
    • 麺類
      19/03/05 23:00:10

    1歳の子をおばあちゃんに見せたいと言うので
    渋々飛行機(陸路だと1日以上かかる距離)乗せた。
    案の定、反り返って泣く。
    なんとかあやしていたら、「肘が当たって痛いんだけど!」とキレだす。は?お前なんか助けてくれたか??しかもなんで優雅に雑誌読んでるわけ?
    腹が立ったから、子にパン握らせて旦那の上着にぱんくずなすりつけてやった。
    向こうでも、もうご飯食べないと間に合わないのに子供を抱っこしてくれない。私は子供に腕を引っ張られて、毎回まともにご飯が食べられない。ちょっと抱っこして、と言うとおんぶして食べれば?っていう。お前がいないときは常に背負ってるんだよ!で、自分が食べ終わったらスマホをいじる。
    仕事休みの日も友達と飲みに行ったり遊んでばっかで全く家にいない。私も働いてるのに。
    私はいつ休んだらいいの?いない方がマシ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ