【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63282
    • 鍋の具
      19/03/04 10:25:01

    幸せになる能力がない旦那。
    「誰でも幸せになれる」ってよく言うけど、結婚して、幸せになる力がない人がいることを知った。

    会社もそこそこ恵まれた立場にいたのに、いい気になって人間関係を壊し、自ら立場を悪くして、左遷。

    家庭も、旦那親は毒。でも、贅沢はできないけど幸せになれる家庭が作れたはずなのに、自分でモラハラをかましまくって家庭を壊し、反撃されて、結果的に居場所がなくなってしまってる。
    ひとりで生きていく根性がないなら、モラハラなんかするなよ。

    自分が悪いことを認められないから、同じことを繰り返し、状況は悪化していく一方。自分が幸せじゃないのは、全部、周りのせい。だから、周りはどんどん離れてく。忠告しても、耳を貸せない。
    負のサイクルから抜けられない。

    私は私の道を歩き、旦那の負のサイクルから距離を置くようになったら、楽になったよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ