【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62347
    • いて
      18/10/10 08:25:21

    悪い嫁だと自分でも分かってるけどさー、あんたの実家はお金が 掛かると思えて仕方ない。うちの子達、あんたの親に一円もお小遣い貰ったこともなければお菓子の1つも買ってもらったことないんだよね。卑しい考えかもだけど、それなのに数十万用立ててくれとか帰省すれば二、三十万くらい親のために使う…。あんたの稼ぎだけでやってるなら勝手だけど、そうじゃないよね?無理だよね?貯めては貧乏実家のために使われの繰り返し。いっくら貢いでもあの人達にとっては娘の方が可愛いんだよ、結局あんたは搾取出来る息子でしかないんだよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ