【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62257
    • 匿名
      18/09/24 21:17:13

    飲み過ぎて道端でゲ◯。靴に跳ね返って本当汚いし最悪!
    洗うって言うから、汚いし絶対ベランダで洗ってって言ったらみるみる不機嫌に。プライド傷付いたんだよね。でもさ、道端で吐くの2回目。本当にプライドあるなら、そもそもそんなことしないよ。
    外に置いてあるバケツを中に持って入って洗面所で水汲んで、玄関で洗うって、はぁ?二度手間三度手間じゃね?ちょっとのことですぐキレる。モラハラ気質って疲れるわ~

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ