【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 61829
    • 赤とんぼ(大きい)
      18/08/01 09:03:54

    風邪治す気あるの?
    仕事休んでるなら朝ゆっくり寝とけばいいじゃん。
    何でわざわざ早く起きてエアコンも扇風機もない部屋にこもってんの?
    バカなの?

    私がずっとリビングにいるから自分の部屋にこもってんだろうけどよ。
    昨日の夜も自分と子供が食べた分の皿だけさっと洗って食洗機入れてあったし、今朝も私がダイニングテーブルにいるから飯もキッチンで立ち食い。
    すごいね、徹底ぶりが。
    ここまでくると笑えてくるよ、私より歳下だけどそれでも30超えてるよね?
    やってること幼稚なんだけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ