【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60292
    • にんじん
      18/01/20 11:50:51

    休みの日くらいゆっくり寝たいって言ったら「寝ればいいじゃん」

    休みの日くらい好きなことしたいわって言ったら
    「すればいいじゃん」

    じゃああんたが起きて子供送ってってくれるんだな?

    花粉症の薬貰いに耳鼻咽喉科連れてってくれるんだな?

    歯科も連れてってくれるんだな?

    学校で必要なもの買って来てくれるんだな?

    体操服や給食エプロンも洗濯してくれるんだな?

    晩ごはんなくても文句言わないんだな?

    無理なら黙っとけよ
    お前の休日と一緒にすんなよこのハゲ!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ