【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60207
    • 昆布
      18/01/07 21:52:04

    片付けを本当にしない。使ったコップ一個ぐらい自分で洗ってよ。ペットボトル何本溜め込むんだよ。自動的にゴミ箱に入ってるわけじゃないからね?何本もシンク横に放置して邪魔だから私が捨てているんだよ。シンク掃除してキレイにしたのに変な時間に夜食食べて食器放置。その食器を洗って、またシンク洗ってるのも私。お風呂掃除しても一番風呂は旦那。旦那の後は何か色々と浮いてる。こっちが全部片付けている間にさっさと自分の用事を済ませて、やっと私がお風呂に入れる時にはもう自室に行ってテレビ見ている。私は家政婦じゃないんだよ!!ちょっとは家事手伝え!!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ