【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58279
    • 醤油かつ丼
      17/06/15 13:48:55

    二日続けて家事ができてないだと?
    家事って食器洗いだけじゃないんですが?
    完璧にやらないと日数まで指摘されて怒られんの?
    こっちはお前が毎日夜勤でいないときに、反抗期と知的障がい児とイヤイヤ期断乳中の2歳児かかえてひとりで家事から育児から仕事からやってんだよ
    完璧に家事なんてできるわけねーだろ!!!!!
    家に帰ってからなにしてんの?って??ふざけんなよ!!!どんだけ想像力ないんだよ!!!
    あーもうほんとにむりかも
    だれかたすけて
    じじいになって浮気はできなくなったけど相変わらず勝手に金盗むわパチンカスだわDVだわモラハラだわ良いとこ一つもない
    もういやだ
    別れたい
    お前は実家があるんだから帰れよ
    こっちは母が残してくれたこの家にいるしかないんだよ
    頼むから出ていくかもう帰ってくんな
    愛人でも作って出て行ってくれよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ