しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54284件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/10/03 20:44:21

    裏アップ下着類☆

    • 0
    • 06/10/03 20:47:20

    華ママさん、めちゃくちゃ親切(・ω・)拝見させて頂きました~

    • 0
    • 956
    • 華ママさん
    • KDDI-TS34
    • 06/10/03 20:51:43

    ありがとうございます(^o^)/

    • 0
    • 957
    • まりあ
    • KDDI-KC33
    • 06/10/03 20:56:32

    広告ペタ嬉しいです♪
    リボン付のスカートって載ってますか?
    すみません‥よく見えなかったので(>_<)

    • 0
    • 06/10/03 21:01:19

    いえいえ☆まりあさんこれかな?

    • 0
    • 959
    • しまむら好き
    • KDDI-SA33
    • 06/10/03 21:08:33

    広告拝見させてもらいました!家も、しまむら近くにあるんだけど、市が違うから広告が入らなくて、行って良い物が有れば買うって感じだったんで、広告ペタは、ありがたいです<(*_ _)>

    • 0
    • 06/10/03 21:20:54

    960
    しまむら行きたいっ!

    • 0
    • 06/10/03 21:20:57

    やっす!!
    近くにしまむら無いから行ったことないけどチラシ見てびっくり
    みんな安い安い言うはずだなあ

    • 0
    • 06/10/03 21:54:31

    華ママさんペタありがとう!
    広告入らないから助かる(^-^)感謝セール安いの何がありますか?ブーツや靴はやすくなってないのかなぁ?

    • 0
    • 06/10/03 22:07:21

    ブーツは3種類2900円で載ってました☆1種類はヒール太めであと2種類はピンヒールです☆2種類だけペタしますね。

    • 1
    • 06/10/03 22:38:41

    華ママさんがペタしてくれた広告の感謝セールっていつまでなんですかぁ(゚д゚?)

    • 0
    • 965
    • 明日からなんですか??
    • P902i
    • 06/10/03 22:59:12

    教えてください

    • 0
    • 06/10/04 08:02:49

    からよ

    • 0
    • 967
    • まりあ
    • KDDI-KC33
    • 06/10/04 08:03:51

    華ママさん ありがとうございます☆
    広告のはミニスカートでしたね(>_<)
    以前に誰かがペタしてたんですが、膝丈くらいの黒いスカートで、ウエスト部分にリボンが付いてるのがあって‥。
    可愛いな~と思ったんですが、家の近くのしまむらではまだ見た事ないんですよね(;_;)

    • 0
    • 968
    • ベロア
    • KDDI-CA31
    • 06/10/04 08:09:03

    リアルファー付きパーカーかわいいと思いますか?
    ママスタで人気?のハイソ、オーバーニーハイソックス280円

    • 0
    • 969
    • 一期一会
    • SH902iS
    • 06/10/04 09:04:27

    昨日p(^^)q八千代の しまむら で2900円のブーツ買った♪♪
    華ママさんがペタしてくれた広告のブーツに似たやつ☆☆
    伸ばして履くと膝が少し隠れるくらいまであって、折り返しても弛ませてクシュクシュにもなる♪♪
    満足(≧▽≦)♪♪♪
    ε=(┌^o)┘今日も行ってみよっ★★★

    • 0
    • 06/10/04 09:32:03

    広告9日までです☆

    • 0
    • 06/10/04 11:03:06

    子供服は可愛いのないですよね&#x{11:F9A5};
    夏は可愛いのたくさんあったのに(>_<)
    さっき行ってみたらすごい人でした!!
    子供用に45㌫オフのアンパンマンのタオル買って帰りましたぁ

    • 0
    • 06/10/04 11:11:09

    秋~子ども服かわいいの無いね↓↓
    残念だわ。

    • 0
    • 973
    • 教えてください
    • SH900i
    • 06/10/04 11:27:26

    しまむらは、商品券使えますか? 地域によって違うかもしれませんが、使ったことある方いますか?

    • 0
    • 974
    • 見てきた
    • KDDI-HI35
    • 06/10/04 11:43:06

    特別ほしいのなかった..

    • 0
    • 06/10/04 11:57:07

    しまむら行って来たー☆特に欲しいものなくて蝶々のチェーンベルト500円と子供の服買ってきました(^-^)子連れが多かったです(^^;)もしかしてこのトピ見て…(笑)

    • 0
    • 976
    • 思った
    • KDDI-SA33
    • 06/10/04 12:20:00

    今しまむら行ってて子供服見たけど、いいの無かった。広告のブ―ツ買うか悩み中(^^;)

    • 0
    • 977
    • 今日行きます(^-^)
    • KDDI-SN34
    • 06/10/04 12:52:05

    楽しみ~★

    • 0
    • 978
    • 行ってきた
    • KDDI-CA31
    • 06/10/04 12:58:22

    千円のジーンズ買った。笑

    • 0
    • 979
    • 行ってきたよ
    • SH902iS
    • 06/10/04 13:15:45

    華ママさんがペタしてくれたスカートかわいくて買ってきたけど、家で試着してみたら短すぎた(*_*)パンツ見えちゃうf^_^;明日返品しにいこう。子がまだ小さいからお店で試着できないからなぁ。

    • 0
    • 980
    • ジーンズ
    • KDDI-CA31
    • 06/10/04 13:22:46

    裾ちょっと長い∑( ̄口 ̄)
    みんな裾直ししたいで履いてる?

    • 0
    • 981
    • 行ってきた
    • KDDI-SA31
    • 06/10/04 13:53:00

    スキニー(多分広告の品)があったから買った~。

    • 0
    • 06/10/04 13:55:30

    行ってきたサン!
    スキニーいくらでしたか?

    • 0
    • 983
    • 行ってきたけど
    • P701iD
    • 06/10/04 14:07:24

    自分の服はなかったなぁ。でもバスタオルとふとんカバー45%オフで買えたからまぁ満足(*μωμ)оΟ

    • 0
    • 984
    • スキニー
    • KDDI-TS34
    • 06/10/04 14:50:57

    1800円くらいだったかな。違ってたらごめん。
    買おうと思ったけど、股下が私には長すぎ…ヒール高いの履かないし、諦めました。

    • 0
    • 985
    • すみません
    • KDDI-SN33
    • 06/10/04 15:13:00

    セール?っていつまでですか?

    • 0
    • 986
    • スキニー
    • KDDI-SN34
    • 06/10/04 15:33:45

    サイズ58なかった(o_ _)o黒のショーパン買った。あんまりいいのなかった~。2900のブーツも微妙

    • 0
    • 06/10/04 15:33:55

    9日って書いてあるやん!

    • 0
    • 06/10/04 16:43:37

    かなり久しぶりにしまむら行ってきました。スキニー1800円でしたよ。黒が余ってたなぁ…
    今日は買いすぎた

    • 0
    • 989
    • スキニーの値段聞いた者です
    • SH900i
    • 06/10/04 16:46:27

    値段教えてくれた方、ありがとうございました!
    黒もあるんですね~!
    見に行ってみようかな♪

    • 0
    • 06/10/04 18:22:24

    久々に行くぞ~(*>ε<*)
    スカート、トップス、ブーツ、ミュール狙いで!

    • 0
    • 06/10/04 18:25:17

    しまむらいきたーいo(^-^o) (o^-^)o♪明日給料日ダカラ靴みてこよ~♪
    パンプス、ブーツ ロンT狙いで(^-^)

    • 0
    • 992
    • 一期一会
    • SH902iS
    • 06/10/04 19:23:28

    行って来たぁ(≧▽≦)
    遅い時間だったからメチャ空いてた♪♪
    子供のスタジャンと自分のスタジャン(私のはジャージ生地)買って来た♪♪♪
    あとはバスタオルが45%Offだったから2枚買った♪

    • 0
    • 06/10/04 19:39:17

    スキニー長さもちょうどよくて即購入♪♪うちの所も黒は余ってた↓↓

    • 0
    • 994
    • 質問させてください!
    • SH901iS
    • 06/10/04 19:45:16

    しまむらで服買った事ないのですが、着た感じ、カタチとかどうですか?

    • 0
    • 06/10/04 20:08:27

    ハイネックセーターって長袖?生地わどんなでしたか??

    • 0
    • 996
    • しまむらじゃないけど
    • KDDI-TS33
    • 06/10/04 20:12:12

    バースデー行ったら去年通販で買ったスパッツあったよ。

    • 0
    • 997
    • バスタオル45%オフは明日も?
    • P901iS
    • 06/10/04 20:59:21

    フェイスタオルとかは対象外?バスタオルだけなのかな?明日もだよね?

    • 0
    • 06/10/04 21:18:46

    明日もだよ

    あとバスタオルだけだった

    • 0
    • 999
    • 999
    • KDDI-CA31
    • 06/10/04 21:21:29

    • 0
    • 06/10/04 21:21:49

    しまむら

    • 0
    • 1001
    • ハイネックセーター
    • P701iD
    • 06/10/04 21:55:12

    買う気で行ったけど袖のボタン?が気に入らなくてやめました(>_<)
    ラメラメですよ!

    • 0
    • 1002
    • ハイネックセーター
    • P701iD
    • 06/10/04 21:56:35

    長袖ですよ!!
    因みにエムサイズしかないです

    • 0
    • 1003
    • チビチビ
    • D901iS
    • 06/10/04 22:37:49

    自分用に、子供160のレギンス付きダメージデニスカ買いました☆
    本当はレギンスだけ買う予定だったんだけど、ちょうど欲しいと思ってたデニスカとで1500だったから買いました

    このデニスカやスキニーに、チラシのカジュアルパンプスを合わせようかと思って検討中なんですが、買った方いますか?

    • 0
1件~50件 (全 54284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ