しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54283件) 前の50件 | 次の50件
    • 608
    • 消臭力
    • KDDI-KC36
    • 06/09/19 21:59:58

    少し前に買った
    ブーツです(*OεO☆)

    • 0
    • 06/09/19 21:47:44

    買った物とかペタしてくれたら嬉しいなー~(*´∇`)ノ~

    • 0
    • 06/09/19 21:42:37

    ↓そう!うちの近くのしまむらにもロンTなかった~買おうと思って行ったのに(-_-#)あれなんで?

    • 0
    • 605
    • 教えて
    • KDDI-TS31
    • 06/09/19 21:32:16

    今日行ったんだけどロンTがなかった…
    他の店舗もロンT置いてないのかな?

    • 0
    • 06/09/19 21:06:49

    初めまして☆      私もしまむら好きで前からちょこちょこ覗かせてもらってました!      今日、久々に行ってみたら1000円スキニーありました★でも、試着してみたら…私のおしりのほうがでかくて…断念しました(;_;)  股上浅くてなかなか可愛かったのに…。

    • 0
    • 603
    • 教えて下さい
    • V802SH
    • 06/09/19 20:54:38

    ミサコさん→はい。そうです。

    • 0
    • 602
    • ミサコ('')☆
    • N901iS
    • 06/09/19 19:59:52

    教えて下さいサン、デニム生地ぢゃなぃ紺色のスキニーないか?って事?

    • 0
    • 06/09/19 19:17:30

    ニットカーデは生地薄いのと厚いの種類たくさんあったよ~ヾ(・ω・`)
    今日はベビ服秋物可愛いの買った☆
    スタイ前行った時はかなり可愛いのあったのに売れたのかなくなってた(;д;)
    仕方なくスタイだけはブラ物で同じくらい可愛いのあったから買った。
    しまむらできたての頃より可愛い服やキャラ物大量でビックリした☆

    • 0
    • 06/09/19 18:55:20

    今日、子供のおねしょパッド買いに3店舗巡ったんだけど1軒めはもうダウンとトレンチ一杯売ってた!
    2、3軒めはまだなかった~店舗によって全然違うんだね!
    値段も3軒とも微妙に違ってたよ^^;

    • 0
    • 599
    • ニットカーデ
    • SH901iS
    • 06/09/19 18:28:59

    ペラペラって、薄く作ってあるんじゃないの?

    あたしは生地が厚いの苦手だから調度いい!

    コムサもペラペラだったけど。

    • 0
    • 598
    • 教えてください(>_<)
    • V802SH
    • 06/09/19 18:16:52

    聞きたいんですけど、スキニーの生地がデニムじゃなくて、ユニクロの紺のやつってありますか?

    • 0
    • 597
    • ニットカーデ
    • N901iS
    • 06/09/19 17:33:25

    生地がペラペラだった↓

    • 0
    • 06/09/19 16:26:34

    さっき行ってきました。2000円のラインストーンブーツ可愛かったぁ!

    • 0
    • 595
    • フードなしも
    • P701iD
    • 06/09/19 09:48:20

    あるんですかぁ(^O^)ありがとうございます!近々行きたいと思います☆彡

    • 0
    • 594
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • P701iD
    • 06/09/19 09:31:35

    フードなし買ったよ

    • 0
    • 06/09/19 04:09:44

    ファー付きのやつが!
    色は黒、グレー、茶、カーキ、Mix?
    結構あったかと思います。
    人気商品みたいなので早めに行かないと売り切れかも。

    • 0
    • 592
    • ロングニットカーデは
    • P701iD
    • 06/09/19 00:00:25

    後ろにフード付いてないのは、しまむらに売ってませんか?フードなしで腰に紐が付いてるのを探しているんですが…

    • 0
    • 591
    • トピづれ
    • V705SH
    • 06/09/18 23:21:39

    スキニーって何ですか?
    しまむら大好きだけど引越しして今の場所にはしまむらないので教えてください

    • 0
    • 06/09/18 23:13:47

    ↓ロングニットカーディガンの値段ありがとうございます!

    • 0
    • 589
    • 行けなかった(;_;)
    • N901iC
    • 06/09/18 23:11:19

    千円スキニー見たい★確かに店によってあるもの違う!!
    スキニー全く無い店もあったよ。
    なんか秋冬もの欲しいけど長袖入ったかなぁ~カーディガンとか欲しい!
    ↓私はロングニットカーデ1890円で買いました★

    • 0
    • 06/09/18 21:54:07

    ロングニットカーディガンはいくらするんですか?

    • 0
    • 06/09/18 21:17:24

    聞いた話さんのレスなんとなく分かる気がする~いろいろ行ってみても、店によりおばちゃんくさいのばかりかと思えば別なとこは可愛いばかりあったり..サイズも58が豊富だったり..。売り上げにより違うんですね~

    • 0
    • 06/09/18 21:14:17

    いきなりすみません(>_<)京都市内にしまむらってありますか?電車やバスで行ける所を探してます…知ってる方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 585
    • 聞いた話
    • KDDI-CA33
    • 06/09/18 21:11:31

    この前、店員さんに聞いたら売り上げによって入ってくる商品違うらしいよ!よく売れてるとこはやっぱ良いデザインのがいっぱい入るし、入荷が早いんだって!

    • 0
    • 06/09/18 20:57:15

    の店は使えたよ
    チラシって県によって内容違うのかな(?_?)全然いいの載らないよ

    • 0
    • 06/09/18 20:52:30

    私が行ったしまむらでは使えませんでした(。・_・。)

    • 0
    • 06/09/18 20:31:52

    クレジットカード使えないんですか!?

    • 0
    • 581
    • ピーター
    • D901iS
    • 06/09/18 19:34:36

    今日行ってきたけど気に入るものがなくて今回は不発に終わりました↓

    • 0
    • 06/09/18 18:25:21

    今日、しまむらデビューしてきました!ベロアパーカを1500でゲットしてきました(((゜д゜;)))あんなに安く、意外に可愛いのを手に入れられるなんてビビッちゃいました(≧▽≦)しまむら面白いですネ!!でもカードは使えませんでした…

    • 0
    • 06/09/18 16:23:53

    そうなんですかι
    ちゃんと私も試着しなきゃ!!

    • 0
    • 06/09/18 16:19:33

    さっき、しまむら行って、1000スキニーを試着したら、股上浅くて、買うの辞めた。この前買ったスキニーより浅かったよ(^_^;)

    • 0
    • 06/09/18 16:04:23

    明日しまむらデビューしてきます!!
    このTopi見てたら行きたくて行きたくてι
    紙に書いて行こうと思うんですけど、とりあえず何買ったらいいかなぁ~♪
    レギンスとスキニーとロンTは必須ですかね?

    • 0
    • 06/09/18 14:21:33

    円スキニー買いました!私は股上浅いと思いましたよ(*・∀・)サイズは58があったので速攻買いました☆履いていくと大きくなるかもしれないけど大満足です!

    • 0
    • 575
    • しま子
    • KDDI-CA33
    • 06/09/18 13:59:09

    昨日行ったよ~子供服夏物秋物100円からありました!

    • 0
    • 06/09/17 23:33:14

    1000スキニーは股上深いのね…よさげとか言ってごめんね…

    • 0
    • 06/09/17 22:53:23

    大阪の泉ケ丘のしまむらって何時までですかぁ??全国一緒ですかね?!あと、大阪には泉ケ丘以外にしまむらありますか?知ってたらどなたか教えてください(>_<)おねがいしますm(__)m

    • 0
    • 572
    • ハートスキニー
    • P901iS
    • 06/09/17 21:52:53

    お取り寄せしてもらって一週間後、買えた。1000円スキニー買ったけど、股上深めで、オークにだそうかなぁと思います。グレーのイエローレースつきレギンス買いました。

    • 0
    • 571
    • ボーダー
    • P701iD
    • 06/09/17 21:05:10

    今日は、迷彩柄レギンスとボーダーレギンス買いました(^O^)/

    • 0
    • 570
    • クレカ
    • KDDI-KC33
    • 06/09/17 20:18:06

    店舗によるよ!

    • 0
    • 06/09/17 20:14:09

    今日、ファー付きロングニットカーデ買いました。
    1890円でとても満足です☆

    • 0
    • 568
    • すまむら
    • KDDI-HI36
    • 06/09/17 18:12:00

    クレカ使えるよ~でも使えない所もあるって。

    • 0
    • 567
    • 何それ!です
    • N901iC
    • 06/09/17 16:55:48

    そっか、今行こうか迷ってたんだ。疲れてるから止めよ~

    • 0
    • 566
    • 私もみた
    • KDDI-HI35
    • 06/09/17 16:13:35

    股上が深い感じ

    • 0
    • 06/09/17 15:55:53

    今見てきたけど微妙だったよ…サイズが大きかったからかもだけど尻が大きい感じした

    • 0
    • 564
    • ↓何それ!
    • N901iC
    • 06/09/17 15:39:33

    千円スキニー買いたいよ!

    • 0
    • 06/09/17 15:32:07

    今日行ったら限定で1000のスキニーが売ってた!結構よさげだったよ。サイズなくて買ってないけど。

    • 0
    • 562
    • ゚+。SNAkE。+゚(*´3`)&#x{11:F8EE};
    • P901iS
    • 06/09/17 15:15:17

    ズレごめんなさい(。>□く。ノ)ノ
    しまむらってクレカ使えますか?(nε`゚n)

    • 0
    • 561
    • 今日行ってきた&#x{11:F8EE};
    • P902i
    • 06/09/17 15:09:45

    欲しかったニットバッグ買いました(´∀`艸

    • 0
    • 06/09/16 21:47:23

    あたしのはレース付いてないよ。
    金ボタンがいっぱいついてるよ。

    • 0
    • 06/09/16 20:53:47

    あたしもベロアジャケットです☆裾にレースが付いてるやつですよね(^-^)?

    • 0
1件~50件 (全 54283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ