しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54284件) 前の50件 | 次の50件
    • 482
    • &#x{11:F8EE};さりー&#x{11:F8EE};
    • D902iS
    • 06/09/10 21:31:06

    しまさん
    オークだしたら高値で売れますよ&#x{11:F992};

    わたしも取り寄せてもらってハートスキニーゲットしました。足細く見えてうれしい。
    コーデュロイのミニスカでもハートのありました!かわいかったけど、私が履いたら犯罪になるのでやめました(T_T)

    • 0
    • 481
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN32
    • 06/09/10 20:26:45

    スキニー、後でペタしますね(^◇^)

    今日アベイルにも行ったら可愛いバルーンスカートが…!でもサイズ無くて断念…(つД`)

    • 0
    • 06/09/10 20:00:19

    ハ-トスキニ‐のSize64買ったけど一回はいただけでゆるくなってしまい、もうはけません。パンツ丸見えになってしまうし…新品なのでかなりもったいない(>_<)
    欲しい方に譲りたいぐらいです!

    • 0
    • 06/09/10 19:57:54

    私も(>_<)話題のハートスキニーを拝見してみたい!どなたかペタして見せて下さいませんか

    • 0
    • 06/09/10 19:31:43

    ハートスキニーお目にかかりたい!まだ見たこと無いです!
    ブーツ迷いますね1500円以下なら、すんなり買えるんですけど 笑 しまむらだと感覚おかしくなりますよね?普通の店でその値段なら、即買いそう 笑

    • 0
    • 06/09/10 19:17:03

    ハートスキニーうちの近くの店には沢山有ったよ!!
    欲しかったけど…妊婦だから見送り(┰_┰)
    各Size3着づつあったよ?
    イッパイあって驚いたよ。

    • 0
    • 476
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN32
    • 06/09/10 18:42:30

    オクで話題のハートスキニー買いました★
    うちのほうはまだ残ってたみたいで、1着だけありました(´∀`)
    超人気だから凄く嬉しい(*^_^*)

    • 0
    • 06/09/10 18:29:16

    ウエスアンブーツ茶色持ってるんだけどしまむらて黒発見!黒もほしい!しかも激安で2900

    私も↓さん同様、悩む。

    • 0
    • 06/09/10 18:03:58

    私は裾あげします。。。 今日、乗馬風ブーツ見つけて気になりました★3900円…安いけど迷う 笑

    • 0
    • 06/09/10 10:11:42

    クシュクシュ加減がすごい(笑)内側に折り曲げて履きます・゚・(>_<)・゚・

    • 0
    • 06/09/10 09:23:42

    背低いので、くしゅくしゅくしゅ!ぐらいになります(;゚∇゚)

    • 0
    • 06/09/10 08:52:06

    スキニー買われたかた教えて下さいm(__)m
    長さは足首ぐらいですか?それとも長めで、くしゅくしゅになりますか?

    • 0
    • 06/09/09 19:56:23

    ヒサビサにしまむら行ったよ!
    パフスリジャケット、バルーンミニ(レギンスつき)、ヒザ丈のチェックパンツ買っちゃった♪♪♪今度はブーツが欲しいなぁ…(*´・ω・)

    • 0
    • 06/09/09 19:50:51

    ↓普通のスキニーもほしいよぉ(>_<)        うちの方はウォッシュかかったのしか無かった…

    • 0
    • 468
    • 私昨日↓試着した
    • N900i
    • 06/09/09 19:13:36

    かなり良い感じだったけど、もものウォッシュ加減が安っぽかったので(安いんだけどね)普通のスキニーにした♪

    • 0
    • 06/09/09 18:46:00

    今日金ボタンスキニーたくさん入ってました(>_<)ひそかにヘリンボーンでしたよ!色はブラックとネイビーでネイビー買っちゃいました★ 1890円は安すぐだよねー色、形なかなかいい!やったー!!!

    • 0
    • 06/09/09 11:52:27

    レギンス見せてm(_ _)m

    • 0
    • 465
    • まりりん
    • KDDI-SA32
    • 06/09/09 11:42:15

    あ、えびちゃんママの私も買いました☆黒欲しかったけど、サイズなかった。。
    スキニーに合いそう!私はデブじゃないけど太め(^_^;)なので、普通のジーパンにあわせたりしてます。

    • 0
    • 464
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN32
    • 06/09/09 10:13:32

    えびちゃんママさんのワンピかわいい!
    しまむらにそんなかわいいのあるんですね(´∀`)
    最近あまり行かないし、なかなか掘り出し物に出会えない(´・ω・`)

    • 0
    • 06/09/09 03:37:30

    ありさん
    レギンス付きで1,500円yenでしたよ☆
    でも・・・レギンスの丈が膝ぐらいでバランス悪くて.

    • 0
    • 06/09/09 02:39:38

    たけのこの里サンご丁寧に調べて頂き本当にありがとうございます(>_<")
    アド光らせておくので、お時間ある時お願いしますm(__)m

    • 0
    • 06/09/09 01:19:46

    可愛ぃぃ(*^^*)
    レギンス付きですか~
    おいくらでした?!

    • 0
    • 06/09/08 21:56:52

    これにスキニ-と太ベルトはありでしょうか?
    しまむらのカシュクールワンピでレギンス付きだったけどイマイチだったから・・・

    • 0
    • 06/09/08 21:44:56

    入谷のほうも載せたいのですがトピずれになるかもしれないためメルアドのせていただければメールします。

    • 0
    • 06/09/08 21:42:12

    すみません。携帯で調べているので地元ではないので違っていたらごめんなさい。


    赤羽駅から京浜東北線根岸蒲田行にのり田端でおります。
    田端駅前から北千住行きのバスにのり田端新町一丁目でおります。
    田端新町一丁目のバス停から舎人二つ橋行きにのり谷在家一丁目でおります。
    そこから徒歩400メートル弱だそうです。

    • 0
    • 06/09/08 20:05:48

    たけのこの里サン教えて下さりありがとうございますo(^o^)oできれば電車かバスで行きたいのですが、赤羽から入谷か谷在家にいけますか?

    • 0
    • 06/09/08 19:40:02

    しまむら今日はじめて買い物した
    勢いで(-_-;1万5千円ぐらい使ってしまったよぉ

    内訳‥
    私→スキニー2本・タンクトップ・ロンT・チュニック2点セット・ブーツ
    子供→ロンT・チュニック2点セット

    • 0
    • 06/09/08 18:05:13

    今日黒パンツ1500円買いました!一応スキニーって書いてあったけど、そんなにピッチリしてなくて安いわりには形良くてよかった♪

    • 0
    • 06/09/08 17:26:17

    2980円のニーハイブーツ買いました(^o^)

    • 0
    • 453
    • 私もいってきた。
    • V902T
    • 06/09/08 16:55:23

    自分→黒と灰色?みたいな色のチェックシャツと黒のタンク
    黒の半袖。
    子→靴下とロンT☆
    ニットガウン買おうかなやんだんだけど→迷ってやめた。かっときゃよかったかな。
    黒のウエスタンブーツきになったんだけどウエスタン買った人いる?

    • 0
    • 452
    • 行ってきた
    • KDDI-CA31
    • 06/09/08 13:22:05

    子→黒白の靴
    自分→ベージュとピンクのちょっとしたラメが入ったチェックシャツ、靴下
    家族→ビスケットのクッション

    • 0
    • 06/09/08 09:19:35

    赤羽からは足立区の入谷か谷在家?ではないでしょうか?

    • 0
    • 450
    • チェックシャツ
    • PC
    • 06/09/08 08:14:12

    買いました。

    秋物サン→取り置きしてもらえますよ!
    しまむらは見つけた時に買わないとなくなっちゃいますよね

    • 0
    • 06/09/08 07:33:59

    トレーナーなどは、もう入荷していますか?広告が入らないのでどなたか教えて下さい。ちなみに堺市のしまむらに行きたいです。

    • 0
    • 06/09/08 06:09:30

    東京の赤羽から一番近いしまむらってどこかわかりますか?

    • 0
    • 06/09/08 05:56:44

    カーキのコートずっと狙ってたのに昨日寄ることになってお金持ってなくて(:_;)
    欲しい…欲しすぎる、次行くとしても来週になっちゃうしもうなくなっちゃうよね。あ゛~こういう時に限って(>_<)

    • 0
    • 06/09/08 04:51:09

    全国統一って訳じゃないみたいですね!有難うございますm(u_u*)m
    近くにあればいいのになあ(TεT)
    そう言えば、面白い靴下見ました!足の甲にカッパの絵、裏には『きゅうりのたべすぎ…』とか書いてあるヤツ☆他にも色んな種類があって笑ってしまいました(^-^)

    • 0
    • 445
    • そうそう
    • KDDI-HI35
    • 06/09/08 02:14:07

    秋物はジャケが多いね

    • 0
    • 06/09/07 23:24:23

    あるけど、ジャケット類ばっかな気がする。
    後は半袖の黒っぽい…なんとなく中途半端な気がする(Θ_Θ)

    • 0
    • 06/09/07 23:16:37

    ほうは、いつも水曜にチラシ入る気がするー

    • 0
    • 442
    • 秋冬物は少ないですかぁ↓
    • KDDI-TS34
    • 06/09/07 22:59:48

    しまむらは入荷されるの遅いのかな…。夏物もなかなか入荷されなかったですよね。よその店で買ったのと同じのが⑧月に安く売られてたし(∋_∈)

    • 0
    • 06/09/07 20:53:13

    は夏物と秋物でも半袖が多かったです(^^;)
    月末にまた行こうと思ってます☆
    ところで広告入るのは毎週ですか?今日入っていたとの事でしたが、第一木曜日とか決まってるんですか?ウチは遠いので広告入らないんです(TεT)

    • 0
    • 06/09/07 20:36:29

    確かに。まだ秋冬は品ぞろえ悪いよね。これからなのかなぁ..トップスは長袖探してみたけど、ベロア生地の《半袖》とかだったし。

    • 0
    • 439
    • 冬物はあんまりかな…
    • N901iC
    • 06/09/07 20:31:28

    ほしいもの無かったなぁ

    • 0
    • 438
    • 今日しまむら行った方
    • KDDI-TS34
    • 06/09/07 20:12:56

    品揃えよかったですか?明日仕事休みなので行こうと思うんだけど…。

    • 0
    • 437
    • あ~ぁ
    • KDDI-CA33
    • 06/09/07 18:34:37

    身長が無駄にデカいだけよ…欲しかったからショックだ。

    • 0
    • 436
    • あ~ぁさん
    • N901iC
    • 06/09/07 18:25:14

    足長いね!あたしゃ余りまくりよ(^o^;

    • 0
    • 435
    • あ~ぁ
    • KDDI-CA33
    • 06/09/07 18:14:07

    今日しまむら行ってきました。ハートスキニーあったから試着したらサイズはいいし、形も気に入ったんだけど丈が微妙に短くて断念(;_;)

    • 0
    • 06/09/07 18:04:20

    • 0
    • 433
    • しまむら大好き
    • KDDI-SN33
    • 06/09/07 17:14:12

    しまむらって通販ありますか?

    • 0
1件~50件 (全 54284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ