しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54248件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 15:27:17

    >>45295です。
    二ヶ所行ったけど、売ってなかった(T-T)

    • 1
    • 17/03/25 09:15:11

    チラシ出てるね。行こうかなー。

    • 2
    • 17/03/25 18:52:52

    もうふなっしーグッズは出ないかな?

    • 2
    • 17/03/25 19:04:24

    しまむらの試着室って上も下も外から見えるやつじゃないっけ?
    自撮りしてるの見えるよね?

    • 0
    • 17/03/25 19:51:43

    >>45302
    カーテンでちゃんと隠れる試着室のところもあるよ

    • 1
    • 17/03/25 20:15:18

    >>45301
    私もふなっしーグッズ楽しみ!
    前みたいにシャツ系やトイレマットや布団カバー出して欲しい…

    • 1
    • 17/03/25 21:34:33

    トレンチコート買ってきた。

    • 0
    • 17/03/25 23:23:59

    >>45266
    みんな叩いてるけど私は参考になるから写メあると嬉しい。服でなく体型とか関係ないとこで叩くあたりがおばさんの嫉妬みたいで痛いからやめなよ!

    • 3
    • 17/03/26 00:10:26

    >>45306あなたの方が必死かよ笑

    • 1
    • 45308
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/26 19:32:00

    980円で買ったストレッチが効いたデニムがめっちゃ臭い
    どうしたらいい?
    履き心地かなり良いのに臭い
    履きたいのに臭い

    • 0
    • 17/03/26 20:29:15

    >>45308洗っても臭いの?

    • 0
    • 17/03/26 22:31:07

    >>45308
    重曹水につけたりしたことあるよ
    多少色落ちするけど臭いはましになる

    • 0
    • 17/03/26 23:00:02

    >>45294
    これ探しに行ったけど、なかったー
    店内全部探したつもりだけど、残念。

    それにしてもお買い得だったね!

    • 2
    • 17/03/27 09:23:06

    今日買い物ついでに見てこようかな。

    • 0
    • 17/03/27 11:51:45

    >>45311
    私も探したけど、なかったー
    お互い残念だったね

    • 0
    • 17/03/27 18:00:27

    キッズ☆男の子でroenってブランドとコラボしてたけど買った方いますか?

    ブランド自体は知らないんだけどカッコ良かったからコンプリート?してしまった

    • 0
    • 17/03/27 18:36:22

    >>45308 つい最近広告掲載されていた商品?

    • 1
    • 17/03/27 18:57:47

    さっき行ったけど毛布は通常価格、敷きパットも安くなってない。

    • 0
    • 45317
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 19:03:24

    ウエスト太くて足は普通
    良いズボンないかな?

    • 0
    • 17/03/27 21:33:58

    しまむらはHKなんとかロンドン?ってやつばっかり買ってる

    • 0
    • 17/03/28 00:29:02

    >>45317 今なら裏地あったかのスキニーは?裏地は生地が厚い分、足が太く見える。冷感なら足が細く見えるよ。夏場なら冷感のスキニー。伸縮性の生地だから試着してみたら?スカンツもいいね。

    • 0
    • 17/03/28 00:56:48

    >>45314
    しまむらでroenとコラボの売ってるんだ!
    hydeがよく着てるイメージ!ドクロのタンクとかTシャツ。
    大人用のは凄く高くて買えないから子ども用なら欲しい~!

    • 0
    • 17/03/28 01:05:19

    皆試着室で自撮りしないんだね。

    • 0
    • 17/03/28 01:07:43

    >>45320

    hydeが着てるんですね!

    初めて知りました!

    かっこよくて全種類即買いしてしまいました

    • 0
    • 17/03/28 22:09:44

    >>45319
    ありがとう。試着してきてみる!
    この変な体型に合うの見つかると良いな。

    • 0
    • 17/03/29 12:42:29

    >>45314
    バンド系の人がよく着てるブランドだよ!
    1万以下の服はないに等しいくらいお高いブランド。

    • 1
    • 17/03/29 12:52:12

    >>45321え?わざわざ?

    • 1
    • 17/03/29 14:18:05

    >>45321
    逆になぜ自撮りなんてするの?

    • 3
    • 17/03/29 16:26:44

    しまむらでトレンチコート買った人いる?着心地はどうかな?

    • 0
    • 17/03/29 16:44:57

    >>45327
    30%オフの時に買ったよ。着心地良いよ。生地もしっかりしてるけど縫製がほつれそうになってる物もあったからよく見て買ってね!

    • 2
    • 17/03/29 17:44:14

    こどものブラトップ買った。30%offありがたい。

    • 2
    • 17/03/29 17:53:41

    180円防犯ブザーを探しに行ったけど無かった~。残念。

    ハリスのボディバッグと母子手帳ケースが300円だったので思わず買ってしまった。

    • 1
    • 17/03/29 22:47:52

    >>45328
    親切にありがとう

    • 0
    • 17/03/29 22:50:51

    >>45321えー(´Д`|||)

    • 0
    • 17/03/29 22:51:36

    >>45329
    私もこれ目当てで行った!あまり30パーセントオフにならないからありがたいよね。

    • 2
    • 17/03/30 07:14:35

    >>45318わかる。

    まえにしまむらのカップ付きtシャツ買ってヨレヨレになって残念だったんだけど、HKのカップ付きはすごく長持ちする!!

    • 0
    • 17/03/31 11:26:58

    ハッピーフライデーのチラシにあった、スヌーピーのスリッポン可愛い!
    中1の娘なら可愛いかな?

    • 1
    • 17/03/31 15:50:32

    駐車場満車で何事かと思ったら改装閉店セールで全品25パーセントオフだった。
    子供服とかSNOOPYのポーチ安く買えた。

    • 1
    • 17/03/31 16:26:29

    >>45336

    私も一昨日行った~

    • 1
    • 17/03/31 17:29:21

    チラシのカップ付きタンク黒と白欲しくて見に行ったら水玉だった(笑)いらないよー
    普通のヤツ作ってくれ~

    • 2
    • 17/03/31 18:35:55

    部活ブラとブラ&ショーツ安かったから買っちゃった

    • 1
    • 17/03/31 19:16:50

    定価7900のスーツが3千円だったから買った!

    • 3
    • 17/03/31 21:32:15

    >>45340どんなスーツですか?

    • 0
    • 17/04/01 22:52:10

    チラシのスヌーピーのパジャマとTシャツ買った!
    妊婦だからTシャツは大きいサイズ買った!!笑

    スリッポン欲しかったけど32歳のおばさんには可愛すぎて無理だった(笑)

    • 3
    • 17/04/02 23:58:18

    今日まで店内全品25%OFFだった。

    • 2
    • 45344

    ぴよぴよ

    • 17/04/03 00:16:02

    ツイルワイドパンツってやつ500円だったから買ってみた。綿だからこれからの季節着れそうだけど、洗濯したらシワになりそうな予感。
    Lのベージュしか残ってなかったのが残念だけど安さで妥協(笑)

    • 1
    • 17/04/03 18:12:57

    子供達のプラコップ。

    • 0
    • 17/04/04 20:33:37

    いつも買う180円の靴下最高!丈夫

    • 0
    • 17/04/04 21:46:22

    まだ、100円やらないね

    • 0
1件~50件 (全 54248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ