しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54248件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 15:27:17

    >>45295です。
    二ヶ所行ったけど、売ってなかった(T-T)

    • 1
    • 17/03/24 13:17:45

    >>45295
    うちは男の子だけど
    オレンジ色が好きだから
    ジバニャンにしたけど
    ブルーでコマさんもあった!
    入学準備バッチリだと思ってたけど
    これ見て防犯ブザー!って思い出して購入

    • 0
    • 17/03/24 13:16:05

    >>45268以前近くのしまむらは白のトップスにファンデがついてて、値下げになってたわ…。でも買わないよね。

    • 1
    • 45296

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 12:02:33

    >>45294
    こんなに安くなってるの?
    ウチ、女の子だけど欲しいわ~。
    このお値段なら電池交換の電池より安くないかい!

    • 0
    • 17/03/24 11:59:07

    4月から小学生の息子に防犯ブザー
    妖怪ウォッチ人気なくなったからか
    安かった\(^o^)/

    • 3
    • 17/03/23 21:26:32

    >>45276
    横からだけど、うちの近所のしまむらにはそんな事書いてないよ。
    トップスもボトムスも持込は二点まで、とは書いてあるけど。
    店舗によっても違うのかな。

    • 0
    • 17/03/23 21:05:26

    靴下半額だったからいっぱい買ってきた!

    • 0
    • 45291
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/23 14:22:51

    >>45290同じく(笑)

    • 0
    • 17/03/23 12:18:41

    なにもなかった

    • 1
    • 17/03/23 12:10:41

    >>45281
    そんな人はしまむらに行かない(笑)

    • 0
    • 45288

    ぴよぴよ

    • 17/03/23 12:05:44

    >>45281
    他人の目を気にしてばかりで疲れない?
    恥ずかしい意味がわからない

    • 0
    • 17/03/23 12:04:40

    >>45281
    全然余裕~

    • 0
    • 17/03/23 08:55:08

    昨日しまむら行って来た。チラシの700円のカーディガン欲しかったからみたけど生地が薄い。カラーはグレーも黒もあったよ。買わなかった。うちの方、冬物あまりなかった

    • 0
    • 17/03/23 08:52:32

    >>45281恥ずかしくないよ。BBAだから

    • 1
    • 17/03/23 08:48:43

    >>45281しまむらですから(^o^)

    • 0
    • 17/03/23 08:34:34

    >>45276
    え、そうなんだ!知らなかった!

    • 0
    • 17/03/23 08:34:00

    みんな100円とか200円だけ買ってるの?

    レジに持っていくの恥ずかしくない?

    • 0
    • 17/03/23 08:21:49

    >>45277
    自演か

    • 1
    • 17/03/23 08:21:38

    >>45278
    都会のほうが数が多いだけだよ

    • 0
    • 45278
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/23 08:20:58

    都会のしまむらの方が商品が残ってる。
    生活水準が高いからあんまりしまむらで買い漁らないのかな?

    • 0
    • 17/03/23 08:20:10

    うちの近くのしまむら、なぜか上も試着オッケー。
    でも、化粧付かないようにするやつ(名前わからない)試着室にないからみんなそのまま着てるんだろうなぁ。

    • 1
    • 17/03/23 08:18:09

    >>45268
    しまむらってトップス試着禁止だよね?!

    • 2
    • 17/03/23 08:15:11

    >>45266
    高いよー

    • 0
    • 17/03/23 08:10:21

    違うしまむら行って掘り出し物みてくるわ

    • 1
    • 17/03/23 06:50:02

    >>45266
    この人がフル凹でワロタ。(^∀^)
    100円とか見ないんだけど
    田舎のしまむら?それとも都会のしまむら?
    安くていいなー

    • 2
    • 17/03/23 06:43:47

    >>45270
    買ってないんじゃない?見栄で買ったふりだよ。

    • 4
    • 17/03/23 06:34:49

    >>45269こんなお尻の人いたらガン見しちゃうわ。恥ずかしいね。

    • 3
    • 17/03/23 06:31:09

    >>45266ダサい。試着室だし買ってから家で撮ればいいのに

    • 4
    • 17/03/23 06:29:11

    >>45266
    パッと見はいいけど、後ろ姿やばいね。
    垂れたケツがみっともないよ、履いて出歩くの?

    • 5
    • 17/03/23 06:29:04

    >>45266
    白のブラウスまで試着したの?
    化粧がついたりしたらどうするの?

    • 5
    • 17/03/23 06:23:16

    >>45266
    買う前ではないか。自撮り恥ずかしくないのね。

    • 6
    • 17/03/23 01:27:31

    すっごい久々にしまむらへ。
    ピンクのレースのスカート1500と、白のブラウス1900円。
    リボン付きのパンプス1900円まで買ってしまった……

    • 2
    • 17/03/22 18:08:35

    軽量毛布700円
    ディズニーの財布300円

    • 1
    • 17/03/22 17:14:04

    リバティのスニーカー買おうか迷ったけど、第2弾的な商品出るかもと思って我慢した(ノ_<)

    • 0
    • 17/03/22 16:29:41

    ハリスのポーチやバッグがいっぱい売れ残ってた。
    私は100円のブーツと旦那に厚手の靴下2枚で200円を買ってきた。

    • 0
    • 17/03/22 14:25:58

    私も、いいのなかったよー
    最近は、しまむら高くなったね

    • 3
    • 17/03/22 14:19:29

    行ってきたけど安い商品全くなかった!客層の少なそうなしまむらに行ったほうがいいのかな

    • 0
    • 17/03/22 11:11:45

    ハリスの靴1900円が200円
    ハリスのポーチ1900円が200
    子供服980円が100円二枚

    • 0
    • 17/03/22 10:06:52

    しまむら行ってくる!良いのあるかな

    • 1
    • 17/03/22 09:40:32

    今日からのちらしだよ

    • 0
    • 17/03/22 07:05:18

    >>45253 あるある(笑)

    • 0
    • 17/03/21 21:36:42

    >>45255

    もう布団に入ったので現物写メできませんが、小学三年の息子用にハリスの手袋1500が二枚とネックウオーマー980円のが二枚と紳士用の手袋980円のが一枚と300円のは1500円のスマホケースです。

    • 0
    • 17/03/21 20:06:42

    >>45254安いねー!現物見たい。

    • 0
    • 17/03/21 11:31:41

    百円商品購入ー!

    • 1
    • 17/03/21 09:41:55

    >>45252
    でもそう思って買ったら、すぐに半額とかになってたりね(笑)

    • 1
    • 17/03/21 09:40:54

    >>45248
    そういう時って買っておかないと、大体無くなってて後悔するよね~。

    • 1
    • 17/03/21 01:21:30

    みんな買い物上手だわ。私も寄れそうな時は寄ってみるんだけど、中々100~500円とか出会えないわ笑

    • 3
    • 17/03/20 22:39:06

    毛布みたいなモコモコの掛け布団3900円→400円に値下げになってて来年の冬用に家族分買った~
    ウールスリッパとハリスのスリッパ各1500円→各100円、パジャマ用に裏モコモコズボン1500円→100円
    ありえなくて楽しかった(笑)

    • 2
1件~50件 (全 54248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ