しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54284件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/10/13 12:47:51

    キティのサンダル色違い

    • 0
    • 06/10/13 12:48:32

    キティの靴下

    • 0
    • 06/10/13 13:17:09

    買ったんだぁ~いいな~
    うちの近くのしまむらにはなかったからなぁ。

    • 0
    • 1197
    • しまむらに
    • KDDI-CA33
    • 06/10/13 13:47:03

    ロングニットカーデまだあるんですね(*^∀^*)
    黒サン、ありがとう!みにいってみます!

    • 0
    • 06/10/13 14:21:54

    今日ボーダーニットワンピ(1000)とレトロ柄ワンピ(1890)をマタニティ用で買ったよ。
    しかも親がしまむらで働いてるから1割引(*´艸`)

    • 0
    • 1199
    • 夜桜☆おまさ@二人目妊娠中~
    • SH900i
    • 06/10/13 14:37:07

    さっき行ってきましたぁo(^-^)o
    レトロ柄カシュクールワンピ(1500円)とアーガイルカーデ(1890円)です☆
    時間があまりなかったから、もっと吟味したかったよぉ(T_T)

    • 0
    • 1200
    • 夜桜☆おまさ@二人目妊娠中~
    • SH900i
    • 06/10/13 14:39:01

    1200しまむらぁ

    • 0
    • 1201
    • プチ姫さん
    • V705T
    • 06/10/13 14:39:54

    よかったら写ペタしてくれませんか(^-^)??!私も妊婦なので気になります♪

    • 0
    • 06/10/13 14:46:09

    親に預けちゃって今手元にナイので、夜にペタしますね。
    てか、1割引って280安くなっただけだね(--;)

    • 0
    • 1203
    • プチ姫さん
    • V705T
    • 06/10/13 18:57:38

    分かりました(。・∀・。)/☆楽しみにしてます(>∀<人)

    • 0
    • 06/10/13 20:19:45

    ペタしてみます。
    レトロ柄の方は、寒くなったらハイネックのニットかなんか合わせる予定です。
    本当は違う色がよかったけど売れちゃってた…。

    • 0
    • 1205
    • さわやか四組
    • SH901iS
    • 06/10/13 20:24:01

    レトロ柄?の方可愛いわぁ
    丈はどのくらいかしら?
    ミニですか?

    • 0
    • 06/10/13 20:39:58

    さわやか四組サン→Lサイズ買ってみたんですが、154㌢の私が着てヒザにかからないくらいです。

    • 0
    • 06/10/13 21:09:19

    レトロワンピ黄色がかわいいですよね
    でも生地がペラペラすぎたし誰かとかぶりそうな予感でやめました

    • 0
    • 1208
    • さわやか四組
    • SH901iS
    • 06/10/13 21:34:07

    教えてくれた方ありがとうございますm(__)m

    明日、しまむら行ってみようかしら~。

    • 0
    • 06/10/13 22:05:04

    夏にアベイルで、たぶん↓↓のあサンが言ってるワンピと全く同じ生地でできた半袖ワンピを買いましたが、子供に少しひっぱられたら縫い目の所からやぶけてしまったので、今回は生地がしっかりしてるほうを買いました(-"-;)
    アベイルのはペチコートがついてたけど、しまむらのはついてませんでしたね。

    • 0
    • 06/10/13 22:41:29

    この前ニットワンピ気になったけど買わなかった。後悔…
    胸元あきすぎかな?と思ったのですがどうですか?

    • 0
    • 06/10/13 22:47:40

    中にキャミとかベアトップとか着たら(^-^)?

    • 0
    • 06/10/13 22:52:13

    そうですね。

    • 0
    • 1213
    • らんってヤツ
    • SH902i
    • 06/10/13 22:57:13

    愛想わる-

    • 0
    • 06/10/13 23:01:05

    SHさんスミマセンm(_ _)m
    答えていただいたPさん。ありがとうございました(*^_^*)見てまだあったら買いたいとおもいます。

    • 0
    • 06/10/13 23:19:43

    らんサン→私が見たのはボーダーニットワンピが2種類あって、890のは私が買ったものに比べて丈が短く、胸もあんまり開いていませんでしたよ。
    タートルネックのもありました。

    • 0
    • 06/10/14 01:02:59

    プチ姫さん。詳しくありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 06/10/14 06:36:09

    言われたからっていきなり豹変、、、
    今のは本性じゃないね

    • 0
    • 06/10/14 07:18:38

    別に、普通だと思うけど。。。
    ま、楽しくやろうよ☆

    • 0
    • 06/10/14 07:56:13

    謝ってるんだからいーじゃん。楽しくやろうよ☆

    • 0
    • 1220
    • プチ姫さん
    • V705T
    • 06/10/14 11:10:33

    画像見させて貰いました(>∀<*)/ペタしてくれてありがとうございます♪
    両方とも可愛いですね(〃∀〃)ちょうどニットワンピ探してたので早速しまむらいってきます♪

    • 0
    • 06/10/14 18:26:12

    ボーダーVセーターほしかったやつ買いました!あとアンパンマンの来年カレンダー買っちゃった。

    • 0
    • 06/10/14 18:53:37

    ここにペタしてあったボーダーニットワンピ買っちゃった。1000円とは安いっ!

    • 0
    • 06/10/14 19:18:24

    今日行ってきた!
    アンパンマンのビニールプールが1800円⇒300円になってたから来年用に買った★子供用の足入れる所がついてるアンパンマン浮き輪も同じ値段だったけど、マリーの持ってるからやめた…

    • 0
    • 06/10/14 22:57:28

    私もいってきた!ちびの部屋着用にずっと探してたアンパンマンの変身スーツ2着見つけたからサイズ違いで(・ω・)ノしかも一着1000だった(V-V)
    あとは~旦那のジーパンとアンパンマンのぬいぐるみと靴☆ 安くキャラ物かえるとこがまた好き☆自分の買えなかったからまた明日いこっと☆ロンTとパンプスほしい☆

    • 0
    • 1225
    • もずく(σ・∀・)σ
    • P902i
    • 06/10/15 13:42:09

    VIPにもペタしましたが、近所のしまむらが改装する為、店内全品25%OFFでした!くしゅくしゅブーツGETしました。

    • 0
    • 06/10/15 17:07:31

    行って来た☆
    ファー付のロングニットカーデ・ダウン・コーデュロイのショーパン・スキニー・カエルのスリッパGETしてきました☆
    これで今年の冬も乗り切れそう(´`)

    • 0
    • 1227
    • 八橋deビキニ
    • P902iS
    • 06/10/15 19:17:50

    ドクロティーシャツかわいかったので買ってしまいました(^-^)
    初ペタ♪

    • 0
    • 06/10/15 22:21:46

    可愛い(*^艸^*)いくらですか?欲しいなぁ

    • 0
    • 1229
    • ロングニットカーデ
    • N901iS
    • 06/10/15 22:56:49

    誰かペタしてください。うちの方にはないかも(>_<)

    • 0
    • 1230
    • 八橋deビキニ
    • P902iS
    • 06/10/15 23:02:10

    ドクロT、890円でしたよ(^-^)絵の所々が毛糸になってます。
    他に茶色がありました

    • 0
    • 06/10/15 23:03:09

    ロングニットカーデ見たいです(^O^)/誰かペタしてください(>_<)ちなみにおいくらですか?あと、1000エンのスキニーはまだ置いてますか?

    • 0
    • 06/10/15 23:36:55

    八橋さんありがとうございます(*^▽^*)890円☆とっても魅力的なお値段(>ω<人)明日見に行こう~あると良いなぁ

    • 0
    • 1233
    • 八橋さんと
    • KDDI-CA33
    • 06/10/16 06:24:23

    同じロンT買いました(o゚∀^o)柄が少し違うけど♪生地が柔らかくてすごく着やすいですよね(・∀・b)b毛糸もカワイイし☆

    • 0
    • 06/10/16 09:15:21

    1890円のスキニーまだ売ってありますか? 無かったら、取り寄せててもらえるかな 今日、行こうと思ってるんですが、その前に聞きたくて
    私もいい掘り出し物有ればいいな

    • 0
    • 06/10/16 09:25:35

    昨日買ったけど残り少なかったよ。

    • 0
    • 06/10/16 09:43:30

    スキニーうちのとこはまだ結構あったよ!

    • 0
    • 1237
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN32
    • 06/10/16 11:30:50

    八橋さんのTシャツ、ハニーズでみました!
    やっぱりハニーズよりしまむらのほうが安いですよね(´∀`)
    結構ハニーズとしまむら同じのあるし…

    • 0
    • 1238
    • 横レスすいません。
    • P901i
    • 06/10/16 23:20:11

    しまむらの1890円のスキ二ー買った方に聞きたいんですけどストレッチきいてますか?またすぐのびのびになりますか?

    • 0
    • 06/10/17 06:26:25

    私のはストレッチ素材ではないみたいよ。結構しっかりしてる。

    • 0
    • 1240
    • 私が買ったのは
    • P902i
    • 06/10/17 07:20:52

    ストレッチ利いてましたよ。そんなにのびのびってわけじゃないけどストレッチはきいてます

    • 0
    • 06/10/17 07:56:36

    かった1890円のスキニーはストレッチきいてないよ。
    安い割にかなりイイ感じだよ!

    • 0
    • 06/10/17 18:02:48

    すみません、サイズ展開は61~67しかないんでしょうか?今日見に行ったらそれしかなくて…
    あとストレッチなしのタイプがあるなんて初耳!すごい興味あるんですけど色とかどんな感じですか?

    • 0
    • 06/10/17 18:13:58

    しまむらに中敷きは売ってますか?

    • 0
1件~50件 (全 54284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ