しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54284件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/10/13 12:46:28

    女児キティのデニムパンツ1500円

    • 0
    • 06/10/13 12:44:26

    キャミ700円

    • 0
    • 06/10/13 12:06:14

    買いました!噂のバッグ、やっぱりかわいい♪レスくださたった方ありがとうございました。
    ロングニットカーデありましたよ。ファーついたカーデがかわいくて買おうか迷ってしまった…

    • 0
    • 06/10/13 11:49:16

    レギンス=スパッツ

    • 0
    • 06/10/13 11:47:50

    ツイードのハーパン買った(=^▽^=)
    W61でもちょっと大きめ…小さいサイズもいっぱいあればいいのになぁ(´д`)

    • 0
    • 1187
    • 教えて--(´・ω・`)
    • KDDI-CA33
    • 06/10/13 11:36:40

    レスありがとう(●・ω-*)ъ

    もう少し待ってみるよ
    ありがとう--(*^∀^*)

    • 0
    • 06/10/13 11:34:37

    初歩的な質問ですが…レギンスって何ですか?(>_<)

    • 0
    • 06/10/13 11:29:01

    紫は流行りものだからね…黒なら今使っててしまっておいて何年か先にまた使えるよね!
    ところでレギンスまだあるかなぁ?

    • 0
    • 06/10/13 11:28:11

    ファーボレロはいつか出ると思われ。

    もう少し待ってみよう!

    • 0
    • 1183
    • 教えて--(´・ω・`)
    • KDDI-CA33
    • 06/10/13 11:25:41

    しまむらに長袖の短い丈のファーボレロって売ってないかな?
    半袖と長い丈のはあったんだけど
    短い丈の長袖はないのかな?

    • 0
    • 1182
    • しまむらに
    • KDDI-CA33
    • 06/10/13 11:22:12

    まだロングニットカーデってありますか?

    • 0
    • 06/10/13 11:21:57

    無難に黒かな☆

    • 0
    • 06/10/13 11:14:51

    しまむらにいます。
    バッグ、黒と中紫で悩み中。どっちがいいと思いますか?

    • 0
    • 06/10/13 08:30:28

    かなり掘ればペタしてくれてるよ、緑のバックを。

    • 0
    • 06/10/13 08:15:50

    ここで噂のバッグってどんなのですか?画像みたいです。

    • 0
    • 06/10/13 01:04:33

    スキニーって種類あるんだね!今日ケツポケにハートついたコーデュロイみたいな素材のを買いました!デニムのは腰に金具ついててイヤだったので…何種類あるんだろ?

    • 0
    • 06/10/13 00:44:15

    大阪泉ケ丘のしまむらに1000エンのスキニーはまだ売ってますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/10/12 23:38:58

    か、さんありがと!コサージュあるんだ!見てきます。

    • 0
    • 06/10/12 21:52:02

    (-^艸^-)紫色のメタリックベルト☆
    値下がりして百円になってたのが一つダケあったから買って来ました♪♪
    メチャクチャ得した気分♪♪♪
    あと…ウェスタン調のサンダルとベロアワンピース、買いました☆

    • 0
    • 06/10/12 19:06:43

    行って来ました☆
    ココで噂のバック(赤色)ありましたよ~!!可愛いかったけど、赤色のバックは持ってるのでやめました↓↓

    今日はグレーのプリーツスカート*ツイードショーパン*黒のタートル買いました☆

    • 0
    • 06/10/12 10:06:11

    今日\^o^/行って来ます♪♪
    私は足が太いんで(涙)大きいサイズのブーツ目当て☆☆

    • 0
    • 1171
    • しまむぅらぁぁ
    • P900i
    • 06/10/12 08:55:32

    すみません!どなたか、広告の写貼ってください!!

    • 0
    • 06/10/12 07:49:05

    コサージュ昨日売ってたよ

    • 0
    • 06/10/12 01:51:34

    ニットガウンほしくて行くけどいつもない(:_;)もうないのかな‥近所しまむらないから頻繁に行けない。

    • 0
    • 06/10/11 23:46:39

    今日子供のキャラ物の変身インナーとスウェット買ったよ&#x{11:F991};コサージュって見たこと無いけど売ってます?

    • 0
    • 06/10/11 21:53:35

    。さん。ありがとうございます(^-^)
    入谷と谷在家ですか…
    1度も行ったことがないので行ってみたくて…
    土曜日探してみます!!

    • 0
    • 1166
    • どぎゃん(・∀・)こぎゃん
    • D701i
    • 06/10/11 21:05:26

    今日行ったら噂のBagの紫2つあった(´ω`)
    悩みに悩んでヤメタ…後悔

    • 0
    • 06/10/11 20:52:08

    後、谷在家店?もあった。

    • 0
    • 06/10/11 20:48:25

    足立入谷店?があるみたいですよ☆

    • 0
    • 06/10/11 20:46:28

    噂のバッグ茶なんてあるんだ。

    今日もかうか迷ったけどなぜか辞めちゃったよ…
    帰宅したら後悔。
    また行ったとしても辞めちゃうんだろ~。
    そして後悔。

    次こそ買おうかな。。。

    • 0
    • 06/10/11 20:44:35

    はじめまして!
    レス数多くて遡れないのでもし同じこと聞いていたらスミマセン!
    東京都足立区にはしまむらありますか??

    • 0
    • 06/10/11 18:14:01

    話題のBAGは、茶色のみ残っていましたよ♪
    買おうか悩んだけど、結局同じような素材の別のBAG買いました(^ー^;)可愛いんで気に入りました☆

    • 0
    • 06/10/11 14:50:59

    ベスト見たよ って方教えてくれてありがとうございます! フリース素材っていうのはイイですね(^-^) 広告のチェック柄可愛いと思ったんだけどなぁ☆では今からしまむら行ってみよーっと

    • 0
    • 1159
    • アンパンマンの
    • P901iS
    • 06/10/11 14:28:18

    トイレマットとピンヒールブーツかいました☆

    • 0
    • 06/10/11 14:21:29

    夜行ったときベビーの中綿ベスト見たよ!裏地フリースみたいで暖かそうだった(^O^)でもあんまりかわいくなかったような…

    • 0
    • 06/10/11 13:09:59

    50円の4つ買った~また後で行ってまた買おうかな(・ω・)

    • 0
    • 06/10/11 13:04:03

    ベビーの中綿ベストいいなー☆と思ったけど… 実際に店でみた人居ますか? 暖かそうかな?

    • 0
    • 06/10/11 12:27:48

    ドクロのこと?

    • 0
    • 06/10/11 11:23:56

    広告の50円のスカル柄の靴下②種類買って来た!

    • 0
    • 06/10/11 11:14:21

    新聞くらいってうちはとってるけどしまむら遠いから広告入らないよ?

    • 0
    • 06/10/11 10:34:21

    今日丁度しまむら行く用あったからよかった!
    うち読売から朝日に新聞変えたらしまむら入らないでパシオスが入る…

    今から行ってきます

    • 0
    • 06/10/11 09:20:45

    我が家の近くに しまむら 無いから新聞とっても しまむら の広告入らないから意味ない(涙)
    大きいサイズのほうのチラシ見たくてサイト行って見たけど小さすぎて見えなかった(泣)

    • 0
    • 06/10/11 09:19:57

    新聞ぐらい??

    ぱかにしてんの??

    • 0
    • 06/10/11 09:13:57

    新聞ぐらいとりなさいよ。

    • 0
    • 06/10/11 09:13:22

    布団カバーやひざかけなど日用雑貨系です。

    • 0
    • 1147
    • さわやか四組
    • SH901iS
    • 06/10/11 09:03:41

    いや、今日のは大きいサイズ特集とキャラクター特集だから。

    あたしとしてはイマイチでした

    • 0
    • 06/10/11 08:57:42

    そうなんですか(ノ_・。)
    45%オフのものとかなんかやす~い!ってやつありますか?

    • 0
    • 1145
    • さわやか四組
    • SH901iS
    • 06/10/11 08:52:45

    あっ、間違えた。
    筒幅って書いてる。
    幅だから履口と同じかな?
    広告ペタしてもいいけどかなり小さくなりそう。
    何がなんだかわからんよ。

    • 0
    • 06/10/11 08:44:36

    今日の広告ペタしてくださいm(u_u)m

    • 0
    • 06/10/11 08:25:09

    履口40は、かなり大きいよ。

    • 0
1件~50件 (全 54284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ