しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54282件) 前の50件 | 次の50件
    • 1062
    • どぎゃん(・∀・)こぎゃん
    • D701i
    • 06/10/07 15:20:41

    いいのなかった…

    • 0
    • 1063
    • どぎゃん(・∀・)こぎゃん
    • D701i
    • 06/10/07 15:24:23

    広告ペタ8日限定

    • 0
    • 1064
    • どぎゃん(・∀・)こぎゃん
    • D701i
    • 06/10/07 15:26:45

    広告ペタ9日限定

    • 0
    • 1065
    • ハッスル王子(・∀・)ノ
    • D902i
    • 06/10/07 19:14:58

    みなさんの言ってるバックはこれですかねぇ?
    私も紫と悩んだけど今日行ったら黒と緑しかなかったので緑にしました♪

    • 0
    • 06/10/07 20:46:11

    ↓そぉそぉコレ×2!!
    軽いのよね~☆

    紫ほしい!

    • 0
    • 1067
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN32
    • 06/10/07 20:49:01

    しまむらに、ロングパーカーってありますか?
    近所のしまむらには無さげなので…。
    ないのかな(´・ω・`)

    • 0
    • 1068
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • P701iD
    • 06/10/07 21:14:45

    ロングパーカーあたしも探したけどノースリしかなかった

    • 0
    • 1069
    • 今日買った
    • SH901iS
    • 06/10/07 21:34:53

    緑のタ-タンチェックのキャミワンピ1890円☆双子妊娠9ヵ月だけど入った!!!
    あと子のパジャマ1000円→550円

    • 0
    • 1070
    • 皆さんの言ってる
    • KDDI-TS34
    • 06/10/07 22:39:26

    バッグの紫、家の近くの店にはあったよ。すごい可愛くて、荷物もたくさん入りそうですよね。
    私は広告のシャツワンピを買いましたよ。水曜広告のニーハイもまだ残ってたんで買っときました。
    しまむらって行っちゃうと何か買っちゃいますよね(^_^;)

    • 0
    • 06/10/08 01:11:56

    ハッスル王子サンが購入されたバックは中に仕切りとかポケットはついてますかぁ!?そのバックかなりカワィィ(*^-')

    • 0
    • 1072
    • ハッスル王子(・∀・)ノ
    • D902i
    • 06/10/08 08:17:30

    みぃママさん、中に仕切りはありませんでした。ファスナー付きのポケットが一つと携帯用ポケット?が一つですよ☆

    • 0
    • 06/10/08 08:23:41

    そのバッグおいくらですか?カワイイ(o^^o)

    • 0
    • 06/10/08 08:30:03

    行ったけど最近いいのないなあ…

    • 0
    • 06/10/08 09:44:36

    昨日!(^^)!行って来た☆
    子供達のパジャマ、45%Offになってるの買いました★
    BAGは無くなってた…
    もう一回、紫色の見たいよぉ(涙)

    • 0
    • 1076
    • 子供パジャマは
    • P901iS
    • 06/10/08 10:13:08

    昨日だけ??

    • 0
    • 06/10/08 10:50:44

    シマムラのホムペ行ってチラシ見てきたよ!お子さまパジャマ45%offは土日限定だから今日まで大丈夫だよ♪
    可愛いの残ってるかな?うちも今から行ってくるよ~!

    • 0
    • 1078
    • 昆布サン!
    • KDDI-CA33
    • 06/10/08 10:54:38

    しまむらにホムペあるんですか!?
    PCからしかみれないのかな?
    携帯からもみれるなら教えてほしいです(≧人≦)

    • 0
    • 06/10/08 11:42:10

    PCからしか見れないはず。家PC無いし広告も入らないから情報助かります!ちょうど保育園で使うパジャマ必要だったので行ってきます!

    • 0
    • 06/10/08 13:40:31

    はじめましてです!
    さっきしまむらいってきました。みなさんがお話されてたバッグの赤がありましたよ!私は黒の取り寄せをたのんできました。色は黒、緑、紫、赤があるみたいです。

    • 0
    • 06/10/08 14:08:46

    今日行ったら、話題の紫バックありましたよ!

    • 0
    • 1082
    • パジャマって
    • KDDI-TS32
    • 06/10/08 16:43:44

    素材はどんなんでしたか?? 薄手でしょうか、それとも冬でも平気な厚手でしたか? 今日行って見た方教えて下さい!

    • 0
    • 06/10/08 16:57:33

    私携帯からだけどしまむらのHP見れるよ?

    • 0
    • 06/10/08 17:11:33

    華ママさん☆サイト教えていただけませんか?お願いしますm(u_u*)m

    • 0
    • 06/10/08 17:41:50

    ここで話題になっていた紫バッグがあったので思わず買ってしまいました(^o^;)

    • 0
    • 06/10/08 19:20:10

    私も携帯から見れるサイト知りたいです!教えて下さい。お願いしますm(__)m

    • 0
    • 06/10/08 19:50:06

    今日行ってきました!狙っていた子供のパジャマは可愛いのはほとんど売り切れていました(ToT)
    私はいつもPCからホムペを覗いてチェックしているので、携帯のほうはわかりません。お役に立てずスミマセン。
    華ママさん、情報よろしくお願いします。

    • 0
    • 06/10/08 21:17:19

    華ママさんm(__)m私にも携帯から見れる しまむら のサイト教えて下さい★
    今日は違う店舗に行って来ました♪♪
    取り外しできるファー(襟元に)が付いた紫色のカーディガン?ガウン?を千円で買って来ました★♪

    • 0
    • 1089
    • リッ㌧㌧
    • KDDI-SN33
    • 06/10/08 22:03:14

    しまむらはパソコンからなら通販できますか?又送料かかりますか?

    • 0
    • 06/10/08 22:22:54

    通販はないよ。

    • 0
    • 1091
    • パンプス
    • N700i
    • 06/10/08 22:25:21

    買いました!1500円。違う靴屋では1990円だった。前パンプスみせてトピにのってたやつです。早くはきたいな

    • 0
    • 06/10/08 22:43:39

    300円のくつ買っちゃった

    • 0
    • 06/10/08 23:05:25

    今日行ったけど欲しいものなかったなぁ。最近何も買ってないなぁ。

    • 0
    • 06/10/09 01:20:45

    携帯でしまむらのチラシが見れるってカキコがあったのでYahoo!で検索したらあったのでのせときます☆私パソコンもってないから携帯からしか閲覧出来ないけどチラシ小さくてみずらかったですが一応見る事できました(*^-')ノ他に系列のバースデーのもありましたが載せた方がよければまたURLカキコに来ます。しまむらのホムペhttp://pctrans202.mobile.tnz.yahoo.co.jp/fweb/1009gsYzeUFBM1Al/l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.shimamura.gr.jp%2Fshimamura%2F

    • 0
    • 06/10/09 01:23:19

    バックの中の造りがどんな感じか説明ありがとうございます☆ケータイ入れとファスナーのポケット有りなら見た目もかなりカワィィし私もぜひ欲しいので見に行ってみます♪

    • 0
    • 06/10/09 01:27:06

    バックの中の造りの説明に対するお礼はハスッル王子さんに対するお礼です。文章能力がなくて個人的に何度も連続で書き込みしてここを見てる方に対して目障りな事してすいません。

    • 0
    • 06/10/09 01:29:11

    しまむらのホムペで買い物はできるんですか?

    • 0
    • 06/10/09 02:10:06

    できないってさっきも言ってるじゃん。
    ちゃんとレス読みなよ

    • 0
    • 06/10/09 06:57:31

    ↓怖い

    • 0
    • 06/10/09 06:58:00

    うひっ

    • 0
    • 1101
    • みぃママさん☆
    • D902i
    • 06/10/09 07:10:55

    ホームページ載せてくれてありがとうございますm(u_u*)m
    ウチは広告入らないので助かります(^-^)

    • 0
    • 06/10/09 09:10:46

    みぃママさん…
    有難うございますm(__)m

    • 0
    • 06/10/09 09:42:00

    http://www.shimamura.gr.jp/

    私は携帯でも見れました☆

    • 0
    • 06/10/09 09:46:20

    一応私が載せたやつも携帯からみれますが華ママさんなURLの方が短くて分かりやすいのでみなさん華ママさんの方を参考にしてください☆

    • 0
    • 06/10/09 11:12:36

    しまむらってカード使えますか?

    • 0
    • 06/10/09 11:25:23

    確かつかえるよ~

    • 0
    • 06/10/09 12:41:52

    華ママさんのURLだと看板?の画像しかでなかったι

    • 0
    • 06/10/09 13:04:04

    華サンのだと中断されちゃう(T_T)なんでだろ??

    • 0
    • 06/10/09 13:34:14

    使えますか?

    • 0
    • 06/10/09 14:07:33

    カード使えるか教えてくれた方ありがとうございます(^O^)/

    • 0
    • 06/10/09 14:11:03

    ゲト!

    • 0
1件~50件 (全 54282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ