急上昇
とも
私A(父A、母A)
旦那B(父B、母AB)でO型の子供が産まれました。A×Bなら全ての血液型が出るのはわかりますが、私と旦那の両親の中にO型がいないとO型の子供は産まれないと聞いたのですが本当でしょうか?説明下手ですみませんが、どなたか教えて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 とも
KDDI-TS33
06/07/13 11:01:01
丁寧に説明していただきありがとうございますm(__)m
私は自分の血液型がA型ってだけしかわからなくて、AOとか細かいところまでわからないんですがどうやったらわかるんでしょうか?
返信