• No.6 みのっち

    KDDI-CA33

    06/07/09 04:08:14

    初めましてm(_ _)m
    私は9歳4歳の母です。バツイチ再婚→3年前死別です。私大工なので7時前に出て7時前に帰ります。実家が近いので送迎甘えてます。爺ちゃんはいませんがやっぱり婆ちゃんべったりですよ。上は反抗期の時でも私にはいい子、婆ちゃんに反抗してて悩みました。私に甘えられないのか?って。その時から短時間集中でスキンシップをとるようにしました。時間はないけど、帰りの車とお風呂の時と布団の中は話聞いたりじゃれる時間にして、それ以外は戦争です。早く終わらせて布団いこう!とかお風呂入ろう!が合い言葉。よく実家に泊まりたがるけどスキンシップとるようにしたら今は大分私も子育てに余裕ができて、子供に優しくなれたかな?多分子供とじゃれ合うことで私も寂しさ紛れるのかも。寂しい時に辛く当たっちゃった気がする。ぐちゃぐちゃになった時は抱きしめてあげて自分が癒されたよ。お互い頑張りましょ!

    長くなってごめんなさい(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。