• No.68

    N701i

    06/07/29 11:37:33

    みなさんこんにちは&#x{11:F992}; 今日もいい天気&#x{11:F89F};です&#x{11:F995}; 私は今、針治療の待合室にいます。針を初めてから人間の自然治癒力というものにすごく興味をもってしまいました&#x{11:F99F}; 時間はかかるけど自分の体をゆっくり戻していこうと思ってます&#x{11:F9C6}; さすがに週末は仕事疲れでグッタリです&#x{11:F9C7}; あと最近細木数子の本を読みました。信じてはいなかったのですが何となく気になって&#x{11:F9AB};皆さんは何か信じてるものってありますか? でも最近なんです。やっと落ち着いて活字が読めるようになったのが…。それまでは集中出来ず目が文字を追えないっていうか。説明が下手ですみません&#x{11:F9D3}; 少しはいい方向に向かってるんですかね。長文失礼しました&#x{11:F9D1};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。