イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93972件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/25 06:41:09

    Norganicのネット広告動画。
    キレイな人何人か出てくるんだけど、1人だけホラー並に怖い目のおばさんが出てくる。
    あのおばさんが使ってて、若く見えるだのキレイになるだの言われても、嘘としか思えなくて無理。

    • 1
    • 23/05/24 19:52:36

    ピカチュウポケカカとかなんとか言ってるcm
    意味わからないしウザすぎる

    • 3
    • 23/05/24 13:23:23

    >>91123
    しかもその後でニコニコしてる顔がなんだかな~

    • 2
    • 23/05/24 13:20:09

    競艇のCM
    寒気する。イメージ合ってねえ奴起用している。胸糞悪いぜ。

    • 23
    • 23/05/24 07:22:40

    ハミング

    クソ寒い。失笑レベル。反吐出るぜ。

    • 3
    • 23/05/23 23:38:51

    >>91125
    カエル混入でCM流れなくなった?ような気がするけど良かったわ

    • 8
    • 91132
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/23 23:34:21

    >>91125
    真犯人フラグの子よね

    • 0
    • 23/05/23 13:38:30

    高橋尚子が出てるビヒタスのCM。

    • 14
    • 23/05/22 22:44:01

    >>91125
    性格悪そうには見えないけど、全然垢抜けなくて、田舎臭い子だなって思う。
    この曲で、この感じのダンスなら、もっとノリが良さそうな感じの子にしてほしい。

    • 1
    • 23/05/22 22:40:40

    レバテック。
    宇宙人ぽい女の子が気持ち悪い。いきなり人の家壊して現れて何言ってんだよ。三次元でああいうのはイラつく。

    • 8
    • 23/05/22 22:37:16

    虫コナーズ
    なんで私が知らへんの?
    そんなの知らんがな。

    • 10
    • 23/05/22 21:38:08

    >>91118
    あの夫婦やば

    • 0
    • 23/05/22 16:40:58

    デューダX

    転職例として戸田奈津子さんを紹介しているけれど、そんな特殊な人を出されても。
    この方、成功するまでに20年かかっているんでしょ?一般人が20年も結果出るまで待てませんよ。生活があるんですから。戸田さんは立派な方ですが、全くもって説得力がありません。

    • 22
    • 23/05/22 13:26:00

    >>91124 歌声もだけど、なんかあの女の子すっごい性格悪そうにみえる
    すずめの戸締まりの子だよね。映画観てないけど。

    • 5
    • 23/05/22 13:23:52

    >>91059歌声が不快だよね、あれ。

    • 2
    • 91123
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/22 13:19:19

    水筒忘れた

    なんかしゃべり方も腹立つし、それだけで事故りそうになる親もあほかと思う

    • 33
    • 23/05/22 12:52:02

    >>91118
    クルマ気になってたけど、あのCMで冷めた

    • 10
    • 23/05/22 12:48:37

    母「ごめん」

    母「ごめん」

    子「ごめんじゃないよ!」

    母「ムフフ」


    のやつ

    • 4
    • 23/05/22 08:56:25

    >>91113
    小林製薬のマカ、メガネのブスもキモいけど
    出てる2人のジジイ
    一般人が途中で萎えてしまう、ズバッと芯に当たった、
    あれ?大丈夫だぞ!羨ましいでしよ?
    なんて言うわけないよね。劇団員でも気持ち悪い。

    • 5
    • 91119
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/22 03:43:27

    公文
    あなたよくしゃべるわねえ

    • 5
    • 23/05/21 23:32:56

    水川あさみの車のCM。ウェイ?とか言ってるやつ。

    • 23
    • 23/05/21 23:20:09

    >>91112
    あれを聴いてるとなんか違和感ありすぎて気持ち悪いので、本家の米米の石井さんのShake Hip!を聴いて、お耳直ししたくなる。
    やっぱり原曲のアレンジと石井さんの歌はかっこいい

    • 12
    • 23/05/21 21:34:29

    スバルのインプレッサ
    娘が水筒なくしたと言ったぐらいで事故りそうになるなら運転やめちまえ!

    • 39
    • 23/05/21 20:51:54

    >>91114もうちょっと若めのおばあさんの歳だよね?

    • 1
    • 23/05/21 20:43:14

    MAXのカップヌードルのCM
    歌もダンスもメイクもヘアもファッションも古臭いし、最後1人だけ仲間はずれみたいな演出なんなん

    • 18
    • 23/05/21 16:47:04

    通販限定のサプリ 化粧品。
    そもそも全国で流れてるCMにド素人が出る訳無い。
    (特にマカ系。肝心な時に萎えてしまう...なんて普通言えないよね)
    CMに出てる人の名前を検索すると、タレント事務所に所属してるのバレバレ。
    こういうのは効果無いって言ってるのと同じ(笑)

    • 7
    • 23/05/21 15:36:54

    丸亀製麺

    替え歌が不快。耳障り。ゾワゾワする。

    • 24
    • 23/05/21 13:57:17

    ハミング、一本満足、やさしい麦茶

    草彅剛って、キモウザ!変顔とどや顔が不快過ぎる!失笑レベル!
    どれも、寒気しそうだ!

    • 13
    • 23/05/21 13:28:23

    のどにおいしいってどんな飴だぁー♪

    味覚糖のど飴のやつ

    • 3
    • 23/05/21 12:50:23

    グーグルピクセル

    未だに流れてる。フワ要らんよ。
    胸糞悪い。ウンザリする。吐き気。
    寒気しそうだ。

    • 25
    • 23/05/21 11:49:41

    おとなの自動車保険
    犬の格好してる人
    表情ないし棒読みだし苦手。

    • 4
    • 23/05/21 11:45:16

    ソニー損保 ですです!

    • 4
    • 23/05/21 11:39:14

    クリナップの「いつかキッチンを選ぶ日が来たらー」って歌が嫌だ

    • 16
    • 91105

    ぴよぴよ

    • 23/05/21 01:21:38

    >>91086
    叫び過ぎて声がガラガラ

    • 0
    • 23/05/21 01:04:44

    永谷園のパスタの
    なんか女の人が斜め上みてイターリアーンって叫ぶやつ
    これに限らず永谷園cmはどれもこれも演出がダサい

    • 8
    • 23/05/20 23:31:13

    >>91096
    そんなババアの集まりにノコノコやって来てスレチしている。笑わせやがる。

    • 11
    • 91101
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/20 22:46:50

    YouTubeで流れる1人親世帯向け?の食品支援のCM。

    『日本にも3食をきちんと食べられない子供が居ます。あおいちゃん…●歳(←年齢忘れた)いつもお腹が空いたと感じています』

    母親はパートしてるけど収入が少ないとか。
    幾らこの不景気なご時世でも、子供に食事も満足に与えられないなんてネグレクトみたいなもんじゃん。
    虐待で食事を与えないのと然程違いはないでしょ。

    自分の都合でシングルという道を選んで子供を育てる決意をしたんだから、パートで稼げないなら水商売なり風俗なりでもして死に物狂いで働けよ。

    食品支援機関も、そんな事するより強制的に児相に保護させろよ。

    • 7
    • 23/05/20 16:57:46

    >>91096
    失笑

    • 4
    • 23/05/20 16:18:26

    ファンケル
    この肌とあと50年ってこのモデル50歳超えてるの?
    100年生きる時代に年数区切るのがイラッとする

    • 5
    • 23/05/20 14:47:30

    でかでかと誤字テロップを載せる漫画アプリのウェブ広告

    ヤクザが復讐相手に近づくために縁起って何それ。演技でしょ。

    • 2
    • 91097
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/20 13:56:17

    資生堂のCMで流れてる曲、クレヨンしんちゃんが歌ってるみたい。

    • 3
    • 23/05/20 12:30:56

    CMごときにイラッとするヒステリックババア達の集まり

    • 1
    • 23/05/20 11:40:43

    メルカリのCM

    イメージ合ってねえ奴起用すんな。

    • 8
    • 23/05/19 23:17:27

    三井のすず

    • 22
    • 23/05/19 21:23:24

    >>91087
    なんで眼球全開で言うのかねえ

    • 3
    • 23/05/19 21:09:16

    ここに出てくる広告だけど、レーザーみたいなのを顔に当てて白いブツブツがぶわーーって出てくるやつ。気持ち悪すぎて鳥肌がしばらくおさまらない。本当に気持ち悪い。

    • 13
    • 23/05/19 21:07:57

    最近、明星が日清に寄せて来ているが何故?

    日清のふざけた感満載の方向性を明星が真似る必要性がどこにあるかわからん。

    • 15
    • 23/05/19 20:02:03

    ソーダストリームの2人組
    スーパーの通路で並んでテレビ電話とか邪魔なんだけど。

    • 5
    • 23/05/19 19:53:40

    >>91082
    笑った顔が気持ち悪いって前から思ってる

    • 0
1件~50件 (全 93972件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ