イラッとくるCM

  • なんでも
    • 91101
    • お花見(八分咲き)
      23/05/20 22:46:50

    YouTubeで流れる1人親世帯向け?の食品支援のCM。

    『日本にも3食をきちんと食べられない子供が居ます。あおいちゃん…●歳(←年齢忘れた)いつもお腹が空いたと感じています』

    母親はパートしてるけど収入が少ないとか。
    幾らこの不景気なご時世でも、子供に食事も満足に与えられないなんてネグレクトみたいなもんじゃん。
    虐待で食事を与えないのと然程違いはないでしょ。

    自分の都合でシングルという道を選んで子供を育てる決意をしたんだから、パートで稼げないなら水商売なり風俗なりでもして死に物狂いで働けよ。

    食品支援機関も、そんな事するより強制的に児相に保護させろよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ