イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93980件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 21:53:30

    auのiphoneの着信音でダンス
    着信音でダンスとか見てるこっちが恥ずかしすぎて草

    • 30
    • 55488

    ぴよぴよ

    • 55489

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 22:00:59

    >>55485
    これもあった
    みんなムスッとしててめっちゃうざい
    秋豚の飼い犬たちってほんっとゴリ押しすぎるところがとてもムカつく

    • 63
    • 18/03/17 22:01:37

    >>55481
    同時に襲撃を受けたもう一人は何故か冴えないなぁ…川栄より全然美人だが

    • 3
    • 18/03/17 22:07:39

    >>55490
    平手の初期動画見たらニコニコして明るくてビックリした!なんかの圧力ですっかり屈折した様に感じた。

    • 9
    • 18/03/17 22:50:54

    docomoの一二三ジジイ
    ふがふが言ってんのがホントに不快

    • 36
    • 18/03/17 22:52:31

    >>55395
    バカにしたような笑い方をしてるよね。
    いじめっこなのかな

    • 11
    • 18/03/17 23:35:17

    アコム
    前田敦子の顔

    • 36
    • 18/03/18 00:47:04

    ローラの顔、見飽きた。
    新人タレントが見たい。

    • 52
    • 18/03/18 05:31:33

    ベッキーのイヤホン?のやつ、しばらく見なかったからやっと自粛したかと思ってたら、今日久々に見ちゃってイライラぶり返した。

    世間はまだあの嘘泣き会見の腹黒さを忘れてないのに、大物スター気取りでドヤ顔でケツ振って歩くとか、余計に神経逆なでするだけだと思うけど。

    ますます消えて欲しい。マジで。

    • 63
    • 18/03/18 08:04:12

    楽天カード
    楽天スーパーセール
    煩いだけで品がない。

    • 11
    • 18/03/18 08:19:54

    UQモバイルの友近

    • 28
    • 55500
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 08:21:07

    >>55498 入会ボーナスが7000円になったり8000円になり、今ならと言いつつ毎日やってる矛盾

    • 6
    • 55501
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 08:24:47

    ぷっちょあーん
    みんな顔一緒だし、ラストのゴーグル痛々しい

    • 19
    • 18/03/18 08:27:34

    ハラダのやぶきたブレンド
    今までのは笑いがあったけど、今回は嫁がかわいそうだ

    • 8
    • 18/03/18 09:58:32

    auのどよどよどよでえどよでえという外人さんの顔だけが出るやつ。呪文みたいな不気味な英語と気持ち悪い旋律。子どもが大泣きするのですぐ廃棄してください。

    • 13
    • 18/03/18 10:57:23

    gyaoのキンキが出てるやつ
    キンキ気持ち悪い

    • 16
    • 18/03/18 10:59:18

    >>55485
    この人めっちゃ性格悪いよ

    • 5
    • 55506
    • 変な靴履いてカッコつけんな
    • 18/03/18 13:03:50

    >>55497全く同意見!一生出て来んな!と思ってる。

    • 10
    • 18/03/18 13:12:01

    こじはるのブラジャーだけでパソコン打ったりしてるやつ、キモいもーただの変態!ついでに顔もキモい

    • 60
    • 18/03/18 13:27:31

    サンエルホームってローカルなのかな?不細工主婦達の変な踊りとさえない旦那たち。もうやめてほしい

    • 4
    • 18/03/18 13:54:36

    クイックペイのタッチ、タッチ、ここにタッチ。あれ森川葵?可愛いけど歌が下手でイラつく。

    • 35
    • 18/03/18 16:07:44

    最近はしてないようだけど、森3中の大島の妊娠検査薬のCM。子供も見てる時間なのに妊活の生々しい話はあり得ないわ…と思ってた。

    • 24
    • 18/03/18 16:12:06

    >>55501
    確かに痛々しい…www

    • 4
    • 18/03/18 17:25:06

    >>55507
    絶対にありえないなっていつも見ている。
    いくらファッション的だと言われても下着は下着。

    • 15
    • 18/03/18 17:43:27

    ラクマ♪
    ラクマ♪
    ラクマでフリマ♪
    販売手数料ゼロ円〜♫

    これ君ら嫌いそうやなあ
    どう?どうですの?

    • 20
    • 18/03/18 18:14:22

    バイトル乃木坂
    へいっ♪…イライラする

    • 44
    • 18/03/18 18:34:11

    わかる!
    ラクマもヘイッも顔、動作全部こんなん好きやろ?みたいな雰囲気出過ぎてんだよなあ

    • 27
    • 18/03/18 18:49:49

    欅坂 気持ち悪い
    乃木坂の男装
    ソフトバンク
    UQも意味わからん 

    • 56
    • 18/03/18 19:18:32

    >>55497
    素敵なネックレス
    だっけ子供に言わせてるセリフ
    イヤホン丸出しで全然素敵じゃないし
    素敵だとしても子供が言うわけないし

    • 32
    • 18/03/18 19:53:56

    >>55490
    一番左の人はかわいいと思う

    • 1
    • 18/03/18 22:20:16

    >>55509ほんとイラつくクイックペイのCM。ど高橋一生のおかげで売名成功。スポンサー企業も注目されてお喜びでしょう。どうせなら高橋一生にもギャラ払ったら

    • 14
    • 18/03/18 23:34:08

    ガッキーのアーモンドチョコレート
    漫才のやつ

    • 52
    • 18/03/19 02:20:20

    ヘイ!

    バイトアプリ。

    • 23
    • 18/03/19 12:25:20

    タマホーム
    プリングルス

    • 9
    • 18/03/19 12:29:56

    靴を買うならロコンド♪(ロコンド)
    靴を買うならロコンド♪(ロコンドォ)

    耳に音楽残るけど最初にデビ夫人の顔度ドアップはさすがにきつい

    • 15
    • 18/03/19 15:06:24

    docomoのiPhone?
    外国の方々が次々出てきて、バックで私は偉大だとか英語でずーっとベラベラ喋ってるヤツ。
    何が言いたい?

    • 37
    • 18/03/19 15:11:21

    >>55523綺麗じゃないし安っぽいCMだよね
    2億6800万円横領のしわ寄せでやってるのかな。

    • 4
    • 18/03/19 15:19:40

    あさこのハム!
    顔もだけどダンスきも!!

    • 19
    • 18/03/19 16:00:28

    トリバゴ だんだん日本語が下手になっている

    • 30
    • 18/03/19 16:10:06

    黒木華 パルスイート 妹役もともにぶさいくちゃん

    • 21
    • 18/03/20 00:42:25

    タマホームのキュウソネコカミ。

    • 16
    • 55530
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 01:50:36

    渡辺直美が出てるの全部

    あのケバ顔の巨体が映ると
    『よくそんな身なりして他人様の前に出れるな…自分見て恥ずかしくないのかよ!?』って思っちゃう

    • 45
    • 18/03/20 04:44:32

    リクナビNEXT
    先輩(上司)「頑張れよ」
    後輩(部下)「お前もな」

    冗談でも目下の人間が上の人間に
    こういうこと言うのは気分いいもんじゃないね

    • 68
    • 18/03/20 04:51:47

    >>55524
    バックで流れてるのはモハメド・アリのスピーチ
    ヘビー級チャンピオンで歴史に残る偉大なボクサーで
    ビッグマウスで自分を鼓舞して興行的にも盛り上げるのが彼の流儀
    なんだけど・・・知らない人にはただの不遜なスピーチにしか聞こえないし
    知ってても他人の顔を羅列されて、だから何?としか思えないね
    刺激的ではあるけど、どう考えても日本人にはウケが悪いCMだと思う
    ただただ自意識過剰な人たちが次々出てくるだけみたいに見えちゃう

    • 17
    • 18/03/20 05:41:30

    >>55532 彼は黒人差別とも戦ってたのにね。
    アントニオ猪木とのルールでモメた試合は伝説

    • 2
    • 18/03/20 06:48:45

    ラクマのあのアホの子みたいな顔するの不快。

    • 24
    • 18/03/20 08:10:15

    川口春奈のQ.T. モバイル

    二回も続けて流すな
    ただでさえイラつくCMなのに

    • 11
    • 18/03/20 12:33:43

    QUICPay?
    鬱陶しい。

    • 24
1件~50件 (全 93980件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ