イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94174件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/12 09:13:03

    こいつの ファルコンみたいにする口!
    意味不明!
    キモい!

    • 41
    • 18/01/12 09:15:43

    あとgoogleの、岡崎体育が出てこない女。
    たいく たいく たいく~って奴!
    きっしょ~

    • 21
    • 18/01/12 09:31:20

    ドモホルンリンクル
    「これがもぉ~」って大袈裟にいう女。
    イラッーーー!

    • 50
    • 18/01/12 09:34:00

    生理忘れてます 生理忘れてます 生理忘れてます しつこい

    • 23
    • 18/01/12 09:34:11

    >>53246
    実際はそうじゃないんだろうけど毎回毎回安っぽいCMだなと思う

    • 3
    • 18/01/12 09:39:03

    午後ティーのスピッツ歌う子の声がだんだんイライラしてくる。

    • 31
    • 18/01/12 09:53:56

    飯豊まりえ
    知ってました?
    可愛くないからイラッ!

    • 48
    • 18/01/12 11:19:42

    >>53255
    急にスイッチが入った感じがね、「は? 何?」ってイラッとするよね。

    • 6
    • 18/01/12 11:25:39

    不動産屋のCM全てイラッとする。

    • 6
    • 18/01/12 12:00:10

    竹内涼真、どのCM見てもあのニヤついた顔がムカつく。今朝初めて、左手で汚い字書いてるCM見たんだけど不快に思ってしまった。名前の欄に、片仮名でリョーマって書いてて、世の中バカにしてんのか?って思ってしまったわ。

    • 38
    • 18/01/12 12:00:45

    >>53246
    楽しそうなテンションじゃなくてなんか危ない人って感じで嫌な気分になる

    • 5
    • 18/01/12 12:06:03

    >>53259
    可愛くないこの人誰?と思ってたところ。

    • 6
    • 18/01/12 13:10:40

    >>53264
    パパ活とか虹色ジーンとかに出てますよね。
    可愛いと思った事ないですよね。
    グッキーだし。

    • 2
    • 18/01/12 13:12:15

    なんかここで書かれてるCM流れると笑ってしまうんですけど。笑

    • 4
    • 18/01/12 14:01:32

    >>53232

    汗が汚い過ぎる

    • 1
    • 18/01/12 14:02:12
    • 2
    • 18/01/12 14:39:30

    草薙エラ呼吸の満足のやつ
    上野クリニック包茎手術のやつ
    なぜ月島のもんじゃで踊るんだ?
    バカ西川の消臭力あんな棚に置いたら
    生活できねーだろw

    • 5
    • 18/01/12 14:50:58

    >>53243
    笑顔が可愛くないというね。

    • 2
    • 18/01/12 15:42:19

    エイブルは本当うざい
    いちいち踊らせるな

    • 56
    • 18/01/12 15:57:10

    Softbank
    履歴書書くのにいい加減すぎるでしょ
    自分で雑に書いておいてヘラヘラしてる

    • 18
    • 18/01/12 16:03:00

    >>53259
    まさに今、これを書きに来たとこ!!
    あの首かしげた瞬間、本気でイラっときた!

    ぶりっ子は嫌い!

    • 8
    • 18/01/12 16:09:55

    すまいーだ
    華原朋美の鼻にかかった
    森高千里みたいな甲高い声にイラッ

    • 32
    • 18/01/12 16:21:05

    WOWOW
    錦織が変な曲を
    大坂なおみに聴かせるやつ

    • 13
    • 18/01/12 16:22:15

    広瀬すずのあざといシリーズ

    • 34
    • 18/01/12 16:29:37

    派遣会社のせいしん のCM

    • 0
    • 18/01/12 18:34:47

    シャチハタ。見るたび母親役がきらいになる。グーグル臭。

    • 6
    • 18/01/12 19:00:27

    保険見直本舗のミナオスの黄色い生物の
    食べてる最中のクチ!きったねぇーなぁー
    あんなの見せんな!!!

    • 9
    • 18/01/12 20:37:00

    ゼンホレン?の一徳さん。こえーよ!

    • 11
    • 18/01/12 21:03:29

    >>53272
    もう何が何でも「いいじゃないですか」のスローガンで押し通す気だなソフバンは。
    14億円申告漏れも、いいじゃないですかってか?潰れろソフバン…

    • 22
    • 18/01/12 21:17:03

    >>53216
    吉田沙保里は心は物凄く女子なのは分かった。しかし客観的に自分を見てくれ?巻き髪ロングの寺門ジモンだぞ?

    • 40
    • 18/01/12 21:28:34

    マツコと深田恭子の宝くじのやつ。
    おねーちゃーん!って深田恭子のぶりッ子

    • 48
    • 18/01/12 22:43:22

    自分で車内喫煙しといて、その悪臭にテンション下がってるエンケンのファブリーズ。アホかw

    • 15
    • 18/01/12 22:54:42

    出川のビットコインのヤツ

    • 19
    • 18/01/12 23:21:26

    >>53259
    このCMの人、芸能人だったんですね。
    アパマンショップの社員さんかと思ってました。

    • 2
    • 18/01/13 02:21:08

    赤ちゃんを迎える準備できてますか
    って問いかけ。やたら流れるけど、デリケートなことだけに、繰り返されるのはなんだかなぁ。。
    赤ちゃん用品のCMなんかは、かわいくて気にならないんだけどね。

    • 22
    • 18/01/13 07:31:38

    「ラッタター」とかいうJRA競馬のやつ。楽しそうにして、欺瞞のCM。要するに博打、賭博、賭け事、ギャンブルで破産、借金、自殺じゃないんか。暗い部分を流せ‼

    • 13
    • 18/01/13 09:16:40

    なおくん!さおりん!めんどくせーしイライラする

    • 27
    • 18/01/13 09:50:12

    >>53280

    イラつくより、恐怖が勝る

    • 2
    • 18/01/13 10:05:11

    ネスタリゾート神戸
    関係者の子供?
    素人過ぎる

    • 7
    • 18/01/13 10:24:56

    原作 トラスト 違うよね に聞こえる…

    もう少し力を入れてはっきり話してほしい

    • 2
    • 18/01/13 12:48:46

    ドモホルンリンクル
    使ってみたら、それはもう…(笑)

    • 32
    • 18/01/13 13:03:07

    R1のCMは、妊娠報告を夫より先に義親に言ったんだね~~?っていうのが気になっちゃった。

    • 22
    • 18/01/13 13:11:58

    ホットヨガのラバ
    変な関西弁みたいなババアの喋りと脇汗が気持ち悪過ぎる

    • 24
    • 18/01/13 13:38:29

    ダイハツブーンのCM。
    バタバタと行儀悪く車に乗り込んで、助手席でキメ顔する土屋太鳳にイラッ。
    エイブルもだけど、余計なダンスしないで。

    • 66
    • 18/01/13 16:22:48

    殊の外広志

    • 4
    • 18/01/13 16:23:22

    >>53230これも凄いな

    • 1
    • 18/01/13 17:26:54

    無料漫画アプリジョイの女
    なーんてなってとこマジでイラつく

    • 12
    • 18/01/13 17:56:02

    >>53282
    とうとう妊婦設定で たまごクラブの表紙に吉田沙保里が出るぞ。
    コラボらしいが、本当に妊娠してないのに表紙飾るとか違和感だわ。

    • 56
    • 18/01/13 18:53:33

    >>53230
    はるな愛に見えた

    • 0
    • 18/01/13 19:04:59
    • 1
1件~50件 (全 94174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ