夏バテと妊娠症状は似てる?

  • 妊娠・出産
  • 教えて!
  • N901iS
  • 06/07/01 19:56:51

今日生理予定日から一週間たち検査しましたが陰性でした。予定日三日前頃から吐き気、ゲップ、だるさ、おりものが増えたりしました。ただの夏バテなのでしょうか?サーチしたのですが知りたいことがのってなかったのでトピたてました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 基礎体温
    • D902i
    • 06/07/02 04:00:39

    は高温何日続いてますか?高温が21日以上続くと妊娠している可能性が高いですよ。
    ちなみに私は高温14日目で検査薬で陽性が出ました。

    • 0
    • 06/07/02 03:17:25

    夏バテは吐き気、めまい食欲不信とか微熱だよ。
    でも妊娠自体症状で分かるわけないんだから聞いても意味ないよ

    • 0
    • 5
    • 主です
    • N901iS
    • 06/07/01 21:37:10

    うぅ…。みなさん厳しいです(>_<)変なトピたててすみませんでした。終わりにします。

    • 2
    • 4
    • つーかさー
    • P702i
    • 06/07/01 20:57:33

    生理①週間遅れてるだけじゃ、わかんないし。それに妊婦に夏バテ症状聞いたってわかんなくない?
    焦らないでさー①ヶ月ぐらい待ってみたら?

    • 0
    • 3
    • 主です
    • N901iS
    • 06/07/01 20:38:28

    生理不順かもしれません。一応基礎体温をつけているんですが(^o^;もう少ししたら検査薬してみますが、夏バテの症状を教えてもらえますか?やっぱり人それぞれですか?

    • 0
    • 2
    • 生理予定
    • KDDI-HI33
    • 06/07/01 20:13:57

    から一週間遅れての検査なら妊娠の可能性低いんじゃないのかな??
    生理不順ですか?

    • 0
    • 06/07/01 20:04:28

    あんたが夏ばてか悪阻かわかる人いてないと思うけど??もぅちょっと日経ってから検査薬したら??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ