北斗の拳の新しいスロット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/02 22:34:33

    BB中は今回はラオウとの戦いが先になってますね。そして戦い中はナビ案内なしのため100位しかでません。

    • 0
    • 11
    • キュイン
    • N900iS
    • 06/07/02 09:13:40

    単発はありますよ!JACイン時で毎回抽選される可能性が極めて高いから引きが弱ければ終了…。継続率は最低でも70%以上はあるから前みたいに単発続きの可能性は低くなるけどどうなんだろうね。今月の18日に設置予定らしいからもう少しだ!

    • 0
    • 10
    • あんち
    • KDDI-SN36
    • 06/07/02 03:31:12

    たしか、単発あったはず!
    スカパー見てた時に、熱いって言われてる赤7が単発だった気する…
    ボーナス消化中の打ち方が少し違った位で、あとはあまり変わってなかったと思うよ

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA33
    • 06/07/02 02:39:31

    7月中旬かぁ↓↓ 田舎だからそれよりちょい先になるだろうし、朝1にでも行かなきゃ座れないだろなぁ(>ω<;) また1から勉強しなきゃだし… 噂で聞いたんだけど単発はないってホント??

    • 0
    • 8
    • キュイン
    • N900iS
    • 06/07/01 22:07:50

    今度は6ラウンドしかないから単発だったら100枚もいかないんだよね。前よりは継続率が良いみたいだけどあんまり増えなそう…。

    • 0
    • 7
    • あんち
    • KDDI-SN36
    • 06/07/01 21:31:29

    赤7の方だったんだね(^-^;)真剣に見てなかったから…。
    とりあえず導入されたら打ちたいなぁ。

    • 0
    • 06/07/01 13:36:18

    北斗の拳SEは全国7月中旬から導入ですよ(・∀・)BB継続の期待度は赤7の方が大きいらしいです(^ω^)

    • 0
    • 5
    • あんち
    • KDDI-SN36
    • 06/07/01 11:26:49

    この前スカパーで北斗の実践見たよ!
    全ステージ車みたいなのて移動してた気がする。演出自体はそんな変わってなかったよ。ボーナス絵柄も、赤7&青7で、たしか、青7の方が熱かった気がする。

    • 0
    • 4
    • してみたいね
    • D902i
    • 06/07/01 01:57:38

    新しいのはステージでモードが変わるんじゃなくてシンステージでもジャギステでも背景の空の色で決まるらしいね 夜が一番いいとか たのしそうだねー

    • 0
    • 06/07/01 01:53:58

    秘宝伝 ではないですか?

    • 0
    • 2
    • りん
    • F700i
    • 06/06/30 23:53:24

    まじですか(>_<)はじめて知りました。私も知りたいのでどなたか情報ください。
    吉宗…なくなっちゃいますね。北斗ではなくカテ違いになってしまいますが吉宗の継続機、正宗ってほんとですか?

    • 0
    • 06/06/30 15:16:34

    まだ置いてないよ!!雑誌には大体は紹介出てるみたいだけどもうそろそろじゃない???北斗はあんま好きじゃない。
    一昨日うちの地元のパチが吉宗ファイナルした(T_T)何か淋しいなぁ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ