園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 21097
    • 鶏飯
      17/07/11 14:18:16

    子供のことを見に行く時に、一人でいるのが不安なのかな?
    参観日で仲良しの子のママや顔見知りのママと会えば少し会話はするけど、子供のことをみたいから早く切り上げます。
    でも、べったりずっと喋ったり連れてきた下の子を放置してるママが多い。
    隣が親しいママじゃないとわざわざ移動するのって失礼に見えるけどどうなんだろう。
    一人でも子供をみてニコニコしてるママが素敵に見えるから、見習うことにしました。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ