園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 21066
    • ヨーグルッペ
      17/07/06 12:23:11

    節度ある付き合いって、どんなかんじかな?
    挨拶とちょっとした世間話くらいが丁度良い?
    でも周りが降園後に公園行ってたりどんどんグループできていくと、不安になる。
    子供もみんなと一緒に行きたがるし、でも、毎回行ってるわけじゃないから行きづらいのもあるし。
    親のグループで子供同士もグループできるよね。仲間外れにならないかも心配。
    もう、幼稚園入ってから、人付き合いの不安や心配だらけ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ