園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 20584
    • 柚子胡椒
      17/03/14 17:59:22

    送り迎え時、井戸端会議したくないからサッと行って挨拶だけしてサッと帰るんだけど、
    同じクラスのママさんが妊娠してる人がいて、顔合わせちゃったら、一言突っ込まないわけに行かないよね~あーめんどくさい。顔合わせたくないから、幼稚園だけど預かりにして帰る時間遅くしようかな。ノリが合わない人と話すの苦痛だよね。多分周りから、あんまり話さない人って思われてるんだろうな。別にいいけど。あと1年。
    下の子は別の保育園に入れる。幼稚園めんどくさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ