【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 19197
    • 特大のダルマ
      19/03/13 09:52:12

    長くなるかも、ごめん。
    今朝、息子を幼稚園に送っていった時 同じクラスの女の子と会って「○○(息子)くんのお母さん。 ○○くん嫌いな人いる。」って言われた。
    息子が誰かを嫌いなのか、誰かが息子を嫌いなのか。話し方とか何となくの雰囲気で後者だと思った私は「そうなのー?」しか返さなかったんだけど何かその後からずっとモヤモヤする。
    朝から子供達言う事聞かないから怒りっぱなしで準備して家を出たから余計に今日はうまく聞き流せなかった。
    昨日だったらそんなに気にしないでいられたかも。
    来週卒園だし小学校も違うから別にいいんだけど、その子凄く可愛くて好きだったから何かショックだったな笑
    子供なんてみんな良くも悪くも正直な所あるのは分かってるけど、男の子の正直さと女の子の正直さって微妙に違いを感じてイラッとした。
    もちろん女の子全部が嫌な感じじゃないのは分かってる。(女の子のお母さん、気分わるくさせたらごめんなさい)とにかく今日はなんかダメだ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ