【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 19059
    • テーブルさん
      18/10/01 21:07:35

    年少の息子の好きな子が年長の子と同じクラスの子だったんだけどどうやら変わったらしい
    未満児クラスの頃からずっと同じ子が好きで可愛いって言ってたのに同じクラスに転園してきた子が可愛い、好きって言ってた
    前好きだった子は遊んでくれないから飽きたらしい
    新しく入った子も遊んでくれなかったらまた変わるの?って聞いたら、可愛いからいいの!それに入ったばっかりだから優しくしなきゃいけないんだよ!今日は帰りにバイバイってしてきた!って言ってた
    年長の好きな子が卒園したら悲しむだろうなってずっと心配してたけど気にすることなかったみたいだ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ