【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 18886
    • ちくわぶ
      18/01/30 21:36:07

    幼稚園のお迎えに行くと娘がお友達と遊ばないで1人で遊んでる。もう2週間くらい。いつも遊んでたお友達に遊ぼうって言ったらヤダって言われたみたい。違うお友達にも避けられてる感じがする。「最近お友達と何かあった?」って聞いたら「何もない」って言われる。
    毎日「今日は誰と遊んだ?」って聞いても「忘れた」って言う。先生に聞いても「皆んなと仲良しですよ~」って言われた。
    私が心配し過ぎなのかな。今日女の子4人が娘のことをコソコソ言ってたから気になっちゃう。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ