忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/14 22:15:11

    ハピッピピ

    • 0
    • 10/08/14 22:17:40

    今、鳥取。

    • 0
    • 10/08/14 22:23:25

    昨日・今日と海の予定で、明日からまた違う県へ。
    今日の海終了後に生理になった:)

    タイミング良すぎて泣ける。これで来週末の無人島、存分に楽しんでくーるー&#x{11:F8D9};

    • 0
    • 10/08/14 22:24:38

    鳥取よりワイハ行きてぇ

    • 0
    • 17321
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/08/14 22:38:40

    鳥取砂丘か。行ってみてぇな。
    てかそれよりカラオケ行きてえ!!
    カラオケ連れてけよ!!
    誰か!!!!!

    • 0
    • 10/08/15 00:14:44

    夏エンジョイしてんなー

    • 0
    • 10/08/15 07:50:45

    ベニさんやっぱりセレブだ

    また花火見てきた

    • 0
    • 10/08/15 12:39:50

    今日の晩餐会はフォアグラのステーキで、その後メンズルッキングガイと裸でチェス予定。

    • 0
    • 17325
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/08/15 14:17:59

    >>17324ボロが出たな

    グッドルッキングガイのメンズだ

    • 0
    • 10/08/15 15:16:57

    チェスとかルール分からんしな
    将棋みたいなもんかな

    • 0
    • 10/08/16 19:04:04

    トイストーリー3観てきた

    全米が泣いた

    • 0
    • 10/08/16 21:02:47

    おもろかったか&#x{12:F65B};

    やりすぎ都市伝説見ようぜ

    • 0
    • 10/08/17 09:45:25

    >>17328
    都市伝説先週もやってたよな

    トイストーリーかハッチか悩んだ末3Dになってたトイストーリーにしてみた

    • 0
    • 10/08/17 09:49:00

    おはぴょω(∵)

    • 0
    • 10/08/17 14:46:56

    ジャックポット入った

    • 0
    • 10/08/17 14:56:53

    他県でこんなにメダル出てもしゃーないから、そのへんの群がる子どもにあげて帰って来た。



    もう少しでやっと家に着く。

    • 0
    • 10/08/17 15:41:06

    当たってうれしいがメダルが結局邪魔だよな

    3Dはすごかったか&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/08/18 01:16:36

    デブってデブになるまでの過程で危機感ないんかね?
    職場のデブに毎日毎日、テメーきたねーから痩せろや!
    と言っても、俺気にしてねーし!忠ちゃんがガリすぎるだけっス!と言う始末
    デブ本気嫌い

    • 0
    • 10/08/18 12:53:12

    デブでも美容師やれんの?
    男のデブは絶対無理
    まぁ女はいいかなー爽やかだったら
    てか忠夫はどのレベルをデブって言ってんだ?ママスタ基準か?

    • 0
    • 10/08/18 12:55:28

    デブに限って小食ぶるよな
    日頃の飲み物がお茶じゃなくゼロカロリーコーラ

    • 0
    • 17337
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/08/18 20:00:37

    すすすすみません

    • 0
    • 17338
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/08/18 20:19:38

    誰か清水健太郎をどうにかしてやれよ

    • 0
    • 10/08/18 21:40:09

    覚醒剤かー

    芸能人もよくやりまんなぁ

    • 0
    • 10/08/19 23:07:09

    下半身デブも駄目ですか?(;ω;)

    来週仕事先の奴らとBBQだって
    この時期肉腐らないの?

    • 0
    • 10/08/20 02:19:56

    クーラーboxじゃね?

    明日はファミレスだべり会だ
    なんだかんだでワタス結構喋るからね

    • 0
    • 10/08/20 16:17:21

    男のデブが許せん

    わしも喋る
    とにかく喋る

    • 0
    • 10/08/20 21:24:48

    ワタシ聞き役。
    有吉役。


    喋る相手の方が楽。
    でも興味ない話になると魂どっか遊びに行くみたいですぐバレる。
    もしくは寝る。マジ寝。2人のときはしないケド。

    • 0
    • 10/08/20 21:32:36

    びーびーきゅう大好き。今年は5回した。
    肉は焼かない。
    取り分けしない。
    後片付けしない。
    飲む。
    そーいうのってけっこう男がしてくれるし、女でそーいうの好きな奴、1人はいるから喜んでお任せ。
    ビール配って一応気配り、働いてます感は出しとく。

    • 0
    • 10/08/20 23:35:17

    多分BBQやったことねーなぁ

    喋ってきたが寝不足で頭回転しなかったわ
    二日目だし調子悪し

    • 0
    • 17346
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/08/21 00:48:21

    オイラもびーびきゅーの時は張り切った女が切ってるピーマンやらを生でつまみにビール率先して飲む派

    そんなのはアピールしたい女がすればいいのさ

    火を起こせない、使えない男は幻滅する

    • 0
    • 10/08/21 09:49:35

    あと、釣りでエサをつけるのに「うわぁっ」とかビビッてつけれない男も幻滅。


    私、釣りは一通り自分で出来るから、出来ないことをしてくれるとハートになる

    • 0
    • 10/08/22 22:42:22

    基本引きこもりだからアウトドア苦手
    今回のBBQは子の夏休みたいけんシール獲得の為

    急に片付けしたくなり物置ん中まで綺麗にした

    • 0
    • 10/08/22 23:33:42

    おちまさとについて詳しすぎだろ笑

    • 0
    • 10/08/22 23:39:51

    今日の無人島はツカレタ。

    船つっても漁船でさぁ(笑)
    ちっちゃくて怖くてマジ泣きしそうだった。



    片付けの神様いきなり舞い降りる。キレイに片付くのが五割、散らかるだけ散らかってどうにもならんくなるのが五割。

    • 0
    • 17351
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/08/22 23:51:36

    >>17349ん?
    半値ならオイラの事だが別件か?

    • 0
    • 10/08/23 00:59:07

    蟹タソのことか

    ヒラスってなに?

    • 0
    • 17353
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/08/23 01:49:37

    ヒラスは多分方言てか地方名だもんな
    ヒラマサって魚。ハマチみたいだがハマチより断然旨いのだ。

    • 0
    • 10/08/23 02:25:16

    毎日糞暑くて昼間出れん
    でも一生夏がいい

    • 0
    • 17355
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/08/23 02:43:44

    うん暑くてしにそうだがずっと夏がいい

    湿気がなければなー

    • 0
    • 10/08/23 19:58:09

    まぢ
    なつたのしぃー

    ずっとなつで
    いーのにぃ&#x{11:F99A};


    普段のメールの打ち方でレスポンスしてみた

    • 0
    • 17357
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/08/23 20:07:39

    普段そんなんなん&#x{12:F3F0};
    なんかイメージ違うー&#x{12:F39E};


    普段打ちやってみたがちっとも変わらんやないかい

    • 0
    • 10/08/23 20:46:11

    つーか夏の缶ビールの消費量増えね?
    ついついうめーから家だと6缶はのんじまう

    飲みでたら生ビール生ビールで

    • 0
    • 17359
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/08/23 20:57:29

    それが最近減ってさーもう年かね
    一気に6本はあんまないな
    4本ぐらいかな

    まぁ飯んとき3本、寝る前3本てのはよくあるが

    店では生ばっかだが数えないからなー
    今日数えてみっかな

    • 0
    • 10/08/23 21:32:08

    ベニたんもジーマ解禁&#x{11:F99A};
    海行く予定は全て終了しました&#x{11:F99A};


    多くても4本くらいまでだな。
    生は1本でじゅうぶん。2本飲んだらもう入んねー。


    忠夫ちゃんと布団?ベッド?で寝れる?
    うちの姉ちゃん忠夫以上に酒豪なんだけど、脱衣場で寝てたり、風呂で寝てたり、パンテー裏返しに履いてリビングの床で寝てたり、毎日殺人現場みたいになってるらしい。

    • 0
    • 10/08/23 21:37:10

    夏いいっす!

    でも今年は海BBQばっかりで、週末、飲みに出るのが少なかったから、悔いが残る。

    バランス大事。

    • 0
    • 10/08/23 21:38:57

    たいした出会いもなかったしさっっ


    それ一番大事。

    • 0
    • 10/08/23 21:44:10

    なんだかんだで寝る時は布団できちんと寝てんだよなぁ。

    例え記憶が無くとも。
    カラコンも取り、化粧も落とし、ちゃんと寝てる。
    不思議

    • 0
    • 10/08/23 21:48:02

    出逢いはたんまりあった!
    いい出逢いも合ったが、まだまだこれから
    ガンガン新規開拓してゆく^^

    金車ある年下イケメンが理想

    • 0
    • 17365
    • おちまさとはヒラスとシマアジが大好物
    • CA3F
    • 10/08/24 00:49:24

    いーなー出逢い
    んなの何年もないわ

    オッサンばっか

    • 0
    • 10/08/24 01:01:58

    出会いがあるのってすげーなー

    少しもないが

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ