忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/05 10:22:14

    蝉とりしに来たらエグいことになった(TOT)

    • 0
    • 17245
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/08/05 10:24:06

    >>17244ただのグロ画像じゃねーか&#x{12:F3F1};

    • 0
    • 10/08/05 11:21:13

    エサに群がっとるんか?ハンパなくキモいな…

    • 0
    • 10/08/05 13:50:05

    ふつーに蝉とりに行ったら、1時間しないうちに虫カゴに入りきらんくらいの蝉がとれた(TOT)


    眠すぎる

    • 0
    • 10/08/05 16:12:35

    蝉ってでかいハエなだけだよな

    ワタスんちカブトムシがやってきた
    逃がすか一夏育てるか

    • 0
    • 10/08/05 18:18:09

    でかいハエ、間違いない(笑

    我が家もかぶと虫飼ってる。

    グッピーも飼ってたがしんじまった

    • 0
    • 10/08/05 22:11:00

    かぶと昨年幼虫から育てて、一生懸命土をかえて、臭いし、コバエ寄ってくるし、けど頑張って、一匹だけ無事かえったんだけど、いつの間にかフタあいてて、抜け殻だけがあった……。


    今、コメッコっていうデカい金魚がいる。
    この間、川でBBQした時子どもがつかまえてきた。
    今まで蛙や正体不明の幼虫やグロ系ばかり育ててきたからカワイイけどなんか物足りない。

    • 0
    • 10/08/05 22:18:33

    てか、生理遅らせるのに4000円もかかるんだってー。
    無人島1日のために4000円はないよな~~


    でも女友達もほとんど行くらしいし、いい男も集まるんだよな~。


    最近かなり生理不規則だからいつ来るかわかんねーし、乗り切れるかもだけど、なっちゃったらどーにもならんしなぁ~


    悩む


    レアチーズVSガトーショコラくらい悩む

    • 0
    • 10/08/05 23:10:26

    深夜の飲み会にいてくらー

    てか4000w
    悩むなそりゃ
    一泊すんのか?海だけが目的?
    じゃなかったら行くが…たかが数時間なら行かないかもしれん

    • 0
    • 10/08/05 23:12:04

    いや逆に数時間なら行くかな

    わかんねw

    行ってこいw
    ビーチバレーぐらいはできるだろ
    タンポンいれときゃいい

    • 0
    • 17254
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/08/05 23:33:40

    日曜はタンポン突っ込んで行ったぞ

    てか今日ひさびさ冷酒呑んだらウマー!!
    白鶴の大吟醸、翔雲っつーのボトルごと冷蔵庫ぶち込んでたの
    ウマー!!

    • 0
    • 17255
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/08/05 23:35:16

    因みにレアチーズかガトーショコラか悩むならどっちも買う
    そしてどっちも食う


    絶対どっちかならガトーショコラだが

    • 0
    • 10/08/05 23:52:54

    >>17252
    素直に言っとけ…!
    タイプのダンスィがいたら張り切ると…!

    • 0
    • 10/08/06 05:11:13

    カラオケ中

    懐メロのポケットビスケッツ歌ってきたわい

    • 0
    • 10/08/06 11:59:49

    ポケビなつかしー。

    昨日は魔界への誘いという芋焼酎をがぶ飲みしてやった。
    一人でな…

    • 0
    • 10/08/06 16:02:50

    そだな
    行ってみるわ、海。


    今日も子どもの友達がきてんだけど、1人すげーうざイ子がいる。
    今もケータイ覗きこんでやがる。

    • 0
    • 10/08/06 18:15:01

    ふすまにすんげーでかい穴あけて謝りもせずに帰りやがった


    まじうぜぇ


    すいか割りした^^
    夏だねぇ~&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 10/08/06 22:50:44

    うざイ子がいるって書き込みを読まれて大丈夫なんか!?

    うぬぼれ刑事おもしーわー

    • 0
    • 17262
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/08/06 23:57:34

    魔界への誘いってまずくないか!?
    モンドセレクション受賞が嘘みたいな


    ところでここのキーワードにちんぽこってあるんだが

    • 0
    • 10/08/07 00:03:21

    魔界への誘いわりと人気な焼酎だぞまじで

    うざな子供はうざ

    • 0
    • 10/08/07 00:22:27

    魔界、まずくはない。
    ただわしは芋焼酎なんかほとんど飲んだ事ないからこれがうまいのかよく分からぬ。

    キーワード、わしちんぽこと登録したが、ぽこちんは違うぞ!だれだっ

    • 0
    • 10/08/07 02:28:14

    ぽこちんはワタスです
    他のキーワード消したのもワタス

    迷子になったら一発でサーチできるかな^^

    • 0
    • 10/08/07 07:55:02

    私、大人だけどうざイ子はうざイ。


    すいか割り中も
    みんなで盛り上がってる中
    「あついぃ~~」「もう帰りたいぃ~」ばっか言うから
    じゃあ帰れよと思いながらイッラ~&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};きてた。


    焼酎のうまさがわからん。日本酒は完全記憶ぶっ飛ぶ。ワインでギリ自分が保てるくらい。

    • 0
    • 17267
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/08/07 09:55:07

    ろくなワードねえな

    • 0
    • 10/08/07 11:00:39

    日本酒は記憶なくすから危険。

    すばらしきワードだ

    • 0
    • 10/08/07 11:36:05

    ちんぽこ消えとるやんけ

    • 0
    • 10/08/07 15:30:22

    ちんぽこ消した。
    時代は変わってゆくもんだ。

    • 0
    • 17271
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/08/07 22:20:44

    蟹江って何やねん&#x{12:F678};&#x{12:F678};&#x{12:F678};&#x{12:F678};&#x{12:F678};
    オイラも花火から今帰ってきたー

    • 0
    • 10/08/07 23:32:52

    花火ワタスも行ってきた~

    てか全国的に花火の日だったのか&#x{12:F65B};近場で3カ所やってたからなぁ

    最後のでかい連続花火がよかったべ

    • 0
    • 10/08/08 00:25:26

    こっちは花火先月に終わった。

    ダダーキー花火撮るのうますぎじゃね?ふつーなんかわからんニョロニョロした物体しか撮れなくね?


    ってか旦那の連れから連絡あって、明日海に行くことが今決まった。
    風呂もまだ入ってねーし。8時出発とかめんどくせぇ。

    • 0
    • 10/08/08 02:11:08

    朝8時はやっ
    何時間海にいる気だよ

    もう花火も見たしワタスの中では夏は終わったも同然

    • 0
    • 10/08/08 02:24:40

    花火ばっか見に行ってるわい。
    ハートの花火がいまいちうまく撮れなかった&#x{11:F998};

    海は8時に出ないとだめだ。ここから車で三時間かかる(∵)

    • 0
    • 10/08/08 03:10:51

    隣の県までわざわざ行くみたい。


    準備してたら旦那が寝れないみたいでイラついてたから寝静まるまでゲームしてたらハマってもうてこんな時間。オレのばカ。
    今から準備。
    ってか絶対起きれん。

    ハートかわいい&#x{11:F956};
    こっちはドラえもん花火とかあった。かなり潰れた顔になってたけど。

    • 0
    • 10/08/08 03:32:38

    ハートあったあった
    あとニコちゃんマークと土星みたいなやつ

    かなり近くで見てたから首痛かった

    しかしいまだに全般で迷子になる
    てか全般なくなって今はその他に行けばいいのかしら

    さぁて永眠しる

    • 0
    • 10/08/08 03:44:08

    キーワード変えまくってきた
    1人でワロタ

    アクキンなるかなw

    • 0
    • 10/08/08 09:39:56

    結局1時間遅れで出発。
    こんなテンション低い海は今年2回目。


    ガンガン流れてるハウスでさえうるさく感じる。


    一眠りして体力回復モード突入します。

    • 0
    • 10/08/08 09:41:41

    >>17278

    他トピのキーワード?
    一番良いキーワード作品は?

    • 0
    • 10/08/08 11:54:19

    全般とこのキーワードだ
    何個も変えたから分からなくなってきた

    • 0
    • 10/08/08 11:55:37

    違うキーワードに変わってたぁ
    チェッ

    • 0
    • 10/08/08 17:25:28

    体力回復モード激熱!

    めっちゃ楽しかった~

    めっちゃ気持ち良かった~


    今、渋滞にハマってる。

    • 0
    • 10/08/08 17:43:42

    わしもキーワード荒らすかぁ。

    はよ海いかないと夏おわってまうな


    晩酌なう&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 10/08/08 21:06:40

    おんぼろ携帯じゃこれが限界

    • 0
    • 10/08/08 23:00:34

    なんの写かオモタ

    キーワード荒らし何気に1人でややウケ

    • 0
    • 10/08/09 18:30:29

    うむ、何の写かおもた。
    はて、さっさと風呂入ってビール呑むとするか

    • 0
    • 10/08/09 23:28:10

    写は一応花火

    母親らしい質問してもいいですか?
    子供服にいくら位使う?
    安いの大量買いしてしまうのって依存症ですか?

    • 0
    • 10/08/10 02:20:24

    余裕あるならよかじゃなかですか

    裁縫できるなら服作ってみたいわぁ

    • 0
    • 17290
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/08/10 02:48:53

    なんか頭いてー

    アイスノン様々だ

    • 0
    • 10/08/10 06:51:45

    余裕なんかねーのに買いたい衝動止まらない
    近所のサンリオショップ潰れるからSaleやってて万単位で雑貨買っちゃうし
    今はどこ行ってもバーゲンだし自分の物も買いたくてしょーがない


    頭痛にゃ熱さまシートとロキソニン

    • 0
    • 17292
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/08/10 07:34:32

    えーサンリオ行きたいーオイラの分も買っててキティちゃんの!!初期型キティちゃん限定。
    リボンの代わりに花とかピンクのとか顔の丸っこいのはダメー


    冷えピタはメンソール強すぎて貼ったとこ熱くなってカイカイなるし目ぇショボショボなるしダメー
    鎮痛剤はイブ系に限るぜ
    イブじゃないジェネリック系のやつだが


    長文すみません

    • 0
    • 10/08/10 08:42:49

    給料前で銭やべー時にやたら服を買いたくなったりするな。

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ