忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/09 22:29:32

    じゃあ明日みんななまはげ前に7時集合で&#x{11:F99A};

    • 0
    • 10/06/09 23:29:29

    >>16865
    盛ってるねぇ!

    • 0
    • 10/06/09 23:43:24

    合コンなんて行かなくていい

    あいつとあんな事やこんな事もしたぁい

    • 0
    • 16868
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/10 03:52:52

    >>16865おっぱいテッカテカっすね

    • 0
    • 10/06/10 09:06:29

    オハヨーヽ(^^)
    せーりで腹痛くてしぬ

    • 0
    • 10/06/10 23:09:46

    じゃあ代わりに明日合コン行ったげる(^O^)/

    • 0
    • 10/06/10 23:15:29

    20人近くいてタイプにかすりもしなかったのにー

    てかコンパ相手いくつ&#x{12:F65B};
    面倒くさいからネット上でコンパしたい

    • 0
    • 10/06/10 23:18:28

    久々高橋名人のゲームした

    グリーで

    • 0
    • 10/06/11 02:33:18

    ネットで合コン!?

    ネットでめっちゃ気が合って、恋して、もうその気になっちゃった奴が
    >>16762
    普通にハゲたオッサンだったら切ない。

    • 0
    • 10/06/11 02:43:20

    あたしんち(実家)姉か姉旦那のスーファミか、なんたらっていう名前忘れたけどゲームがあって、ツインビーだけがどうしても全クリできんかった。
    ツインビーやりたい。



    高橋名人CMで見た。

    • 0
    • 10/06/11 04:00:35

    合コン相手、30才。その時点で若干無理的な。
    おごりだからいーけどよ。

    次回は21~23才希望

    • 0
    • 10/06/11 21:31:02

    うちの近くの自販機前ででちちくり合ってる高校生カップルが初々しい

    男のほうがチューしたくてウズウズしてるのがミエミエなのがまためんこい

    • 0
    • 10/06/11 22:41:22

    そそCMやってたからちょっとやってみたら2面ですぐやられたw

    相手が30越えたら確かにやだ

    25くらいがいいな

    • 0
    • 16878
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/11 23:15:21

    30でも年下だからなぁ…
    全然アリっす&#x{12:F379};
    むしろ20代だと話のネタに困る


    金曜なのに客少ねぇ
    W杯開幕だからか?

    • 0
    • 10/06/12 16:34:11

    あっちーなおい

    • 0
    • 16880
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/12 17:36:23

    九州は梅雨入りいたしました

    • 0
    • 10/06/12 23:46:18

    まーじぃ?
    だからこんな暑いんか。扇風機デビューしたわい。
    腹へった。

    • 0
    • 10/06/13 00:11:21

    2日前にコタツはずしたばかりなのに

    サッカー興味ないけど頑張って興味だそうと思う

    • 0
    • 10/06/13 09:14:00

    サッカーなんか興味のキの字もねーわ。それどころか、今朝仮面ライダーをサッカーでつぶされ殺意わいた

    • 0
    • 10/06/14 09:45:47

    昨日旦那と大喧嘩して、勢いよく家を飛び出たのはいいんだけど、勢い良すぎて靴履き忘れて、靴を取りに戻るのもなんか嫌で、でも裸足じゃどこも行けず、自分ちのビルと隣のビルの間の隙間の暗闇で90分ほど過ごして家に帰りました。ばか。

    • 0
    • 16885
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/14 13:45:55

    ベニたんかわいいっすね&#x{12:F7F4};

    • 0
    • 10/06/14 15:13:38

    喧嘩の理由は&#x{12:F65B};wまじうけるんだけど

    今日は日本サッカーすよ
    本田が好みだぁぁ
    好みがいると見る意欲がわく

    • 0
    • 10/06/14 19:59:08

    分かるぜ。
    わしもケンカして裸足で出てって一時間そのままフラフラ散歩して帰った事がある。

    • 0
    • 10/06/14 23:41:49









    だあああぁ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 10/06/14 23:45:47

    理由は仕事系。



    本田得点入れた瞬間、うち以外にも近所2件くらいから雄叫びが聞こえた

    • 0
    • 10/06/15 08:39:41

    ベニさんちの喧嘩てっきり彼がらみかと思ったわ


    これから富士急ハイランドに行きます

    • 0
    • 10/06/15 08:46:35

    ヤバい本田カックイイ&#x{12:F7B2};
    ワタスもスポーツ居酒屋で混ざりたい

    • 0
    • 10/06/15 13:32:09

    今はもう男はいいのだ。

    つって、週末の男友達の二次会、何着て行こうかワクワクさん。
    今回あんま期待できそにないけどねー。

    • 0
    • 10/06/15 13:34:59

    高校時代の女も集まるから、独身女には負けらんねー。
    めちゃ仲いい友達も東京から帰って来るし、わくわくさん。

    • 0
    • 10/06/15 15:34:42

    その二次会、待ち合わせ7時にどこだ?何着てこーかしら&#x{11:F991};めんこい水着買ったから水着でいーかな

    • 0
    • 10/06/15 15:42:16

    なんか色々ムカついて彼にキレてやった。したら逆ギレしやがった&#x{11:F9A1};そんなに言うならオレもうメールしねぇから!だとよ。あっそ!勝手にどーぞ!っつって電話切った。

    終わった…

    キレといて、メール待っちゃってる忠夫っち、けなげ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 10/06/15 18:22:58

    じゃあ7時に原爆ドーム付近をウロついてる鳩の前集合な。


    大丈夫、それで終わりはありえねーから。
    喧嘩の後の○○○はもえますしね。

    • 0
    • 10/06/16 10:10:37

    忠夫さん仲直りしたかしら?

    気になるあいつが髪切った

    わしが切ってやるのに…

    • 0
    • 10/06/16 10:41:40

    今頃、いかに可愛くみえる謝り方を考えてるに違いない。

    • 0
    • 16899
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/16 11:02:22

    いや昨日既に仲直りのチョメチョメしたが、あまりの展開の速さ&鉄板の流れにより恥ずかしくて報告できん… とか

    • 0
    • 10/06/16 14:28:03

    ほんとに屁で空が飛べて旅行中とか。

    • 0
    • 16901
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/16 15:15:34

    自慢のめんこい水着でウロウロしてて捕まった、とか?

    • 0
    • 10/06/16 16:57:28

    ホンコンがバレて整形中とか。

    • 0
    • 10/06/16 17:03:14

    全員しね

    • 0
    • 16904
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/16 17:38:40

    心配したのに&#x{12:F6BE};

    • 0
    • 10/06/16 18:21:22

    かわいい謝りかた見つかった?
    ツンデレ魂の気持ち分かるケド、3日以上続くとキツくね?
    スナオサモダイジデス
    ギャップの方程式デス


    あたしもせーりでしぬ。子宮取り出してクリーニング出したい。

    • 0
    • 10/06/16 20:40:49

    新たなターゲットを見つけようっと。

    • 0
    • 10/06/16 21:02:35

    …やっぱりホンコンがばれたのね

    • 0
    • 10/06/17 02:43:49

    すぐ仲直りするっしょ

    てか仕事やりづらいわ

    久々たま転がししてきた&#x{12:F649};
    最高113
    プロボウラーに華麗に転職しよかな

    • 0
    • 10/06/17 08:07:57

    113とかって、逆にプロボウラーにならない方がおかしい。

    • 0
    • 10/06/17 22:59:56

    ワタスにこんな才能が眠ってたとはな
    3ゲームしてガータ2回のみ
    ヤバ
    ボーリング第二次ブーム到来するかな

    • 0
    • 10/06/17 23:11:58

    ボーリング行きたくなってきたじゃねーかよ。明日いくかな。2たい②で飲みなんだが、変更すっかな

    • 0
    • 10/06/18 00:21:23

    ワタスより忠夫が勝ったらワタスはプロボウラーあきらめるわ

    さっき久々10年ぶりぐらいにもずく食ったんだ
    最後食べなくいから吸ったらまじむせた
    本当に死にかけた
    人生で一番死にかけた

    • 0
    • 10/06/18 09:43:28

    酢は身体によいですよ

    • 0
    • 10/06/18 09:52:06

    鼻からモズク系?

    もずくウマいよね~
    当たりハズレあるけど。


    明日の二次会わくわくさんだったのに、オランダ戦、見れないじゃん&#x{11:F9D2};

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ