忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/02 20:34:22

    貼れるかしら

    • 0
    • 18646

    ぴよぴよ

    • 13/01/01 23:13:25

    おめ
    よろ

    • 0
    • 13/01/01 19:51:36

    あけまして
    おめでた!


    初ウンコも先程無事に出ましたというご報告も兼ねてですね!

    • 0
    • 13/01/01 11:13:22

    あけました
    おめでとうございます

    • 0
    • 12/12/25 21:58:55

    ディズニーシー行ってきた♪

    • 0
    • 12/12/24 22:31:10

    なんだよ…手作り味噌としいたけ栽培キットって…

    • 0
    • 12/12/24 21:36:56

    まだあけてなかろーが

    ばかもん

    そんなんだからうんこ漏らすんだ

    • 0
    • 12/12/24 13:20:41

    うんこ漏らすと普通にしにたくなるわ


    あけましておめでとう

    • 0
    • 12/12/23 20:49:22

    新年の抱負?

    そ~だなぁ?

    ヤリマンになりたい!ババアだけど☆

    旦那しか男性経験ないし、2015年のマヤの地球滅亡までに何人できるかな☆

    • 0
    • 12/12/23 12:19:41

    あれ?

    生きてる

    神様ありがとう

    昨日同僚からもらったサンドイッチ食ったら嘔吐

    同僚ぶっ殺す

    • 0
    • 12/12/23 01:18:19

    >>18634
    10月11日にウンコ漏らした。屁こいたら実も一緒に溢れ出した。情けなくて一瞬シにたくなった。
    けど幸いにもそれが自宅だったことに何て自分は運がいいのだろうと気を取り直した。

    これも日頃の信心の賜物。アーメソ。

    • 0
    • 12/12/22 18:21:02

    人類滅亡とか心底興味ねー。するならすればヨシ。

    んなことより、普通に焼き肉食いてー。今から行くかな。カルビと牛タンとミノ…じゅるっ
    ビールに合うっ

    • 0
    • 12/12/22 18:18:09

    >>18633

    最近うんこ漏らした。切ないと言うか、何とも言えない気持ちになりました。

    • 0
    • 12/12/22 03:09:48

    眠れない退屈なので誰でもいいから何かお話して下さいお願いします。出来れば心霊系の怖い話がいいです。

    • 0
    • 12/12/21 22:37:05

    やべー
    明日で人類滅亡なのに
    普通に過ごしちゃったぜ

    焼肉食っときゃよかった

    • 0
    • 12/12/19 23:25:44

    >>18624
    オマソコ‥(・_・)?

    • 0
    • 12/12/19 23:24:53

    >>18624
    クリトリス会ヤリマシタ(//∀)\

    • 0
    • 12/12/19 20:04:33

    >>18628
    北の国から観たんですか?

    • 0
    • 12/12/19 14:03:20

    感動で涙が止まりません

    • 0
    • 12/12/18 23:51:51

    これが昭和の時代だったら我が儘な餓鬼は例え余所様の子供でも愛の鞭で殴ってやった。これこそが本当の愛情というもの。

    • 0
    • 12/12/18 23:37:18

    >>18624

    ヌシ大人気ないw

    • 0
    • 12/12/18 22:53:06

    >>18624
    ぶん殴るのは人としてどうかと思いますよ?
    主さんの心情は理解できますが(笑)

    • 0
    • 12/12/18 16:55:50

    クリスマス会やりました

    プレゼント交換やりました

    気に入らないプレゼントが当たったからと泣く糞ガキぶん殴っていいですか?

    • 0
    • 12/12/04 16:55:38

    やべー
    ひき逃げの目撃者になっちまった

    車運転怖くなってきた

    • 0
    • 12/12/02 15:00:59

    タイヤ自分でやるわい


    まさに今やった
    というか亭主がやってる
    犬って散歩めんどくさくね?

    • 0
    • 12/11/27 22:22:21

    もう雪かー
    しんどいよなー

    タイヤ履き替えるのって自分でやるの?
    スタンドとかでやるの?


    犬のトリミング行ってきた
    今までで一番めんこくカットしてもらった

    • 0
    • 12/11/27 11:24:57

    ついに雪降りやがった…

    冬タイヤ買い替えねーと、ズタボロだわ


    めんどくせ。

    • 0
    • 12/11/27 03:26:58

    >>18616

    やさぐれたおっさんです

    • 0
    • 12/11/26 23:13:52

    >>18617
    ありがとうございました。

    • 0
    • 12/11/26 22:30:54

    >>18616

    カワユイ女の子です

    • 0
    • 12/11/26 20:58:15

    佐藤 忠夫さんへの質問。

    忠夫さんは女の子ですか?


    よろしく回答おねがいします。

    • 0
    • 12/11/26 17:03:52

    >>18614
    例えあたっても許される旨さ。



    実際あたったら、神様許して下さいと祈るだろうが

    • 0
    • 12/11/26 17:00:04

    >>18613
    当たってうんこビチビチになりますよーに

    • 0
    • 12/11/26 16:38:26

    市場行って岩ガキ食らってきたんだが…うますぎて死にかけた

    • 0
    • 12/11/25 17:10:04

    >>18611

    ノムぴーのほうがめんこい

    • 0
    • 12/11/25 14:50:49

    これだけは言える


    忠夫っちと、のりぴーカワユイ

    • 0
    • 12/11/25 04:02:09

    お塩 ×
    押尾 ○

    • 0
    • 12/11/25 03:42:08

    そんなことより早く幸降らないかなー

    積雪積雪~(。ゝ∀・)b

    • 0
    • 12/11/25 01:32:33




    贖罪ピー!!!

    • 0
    • 12/11/25 00:14:57

    >>18605

    この頃なにかと人生崖っぷちのワタシは気持ちが荒みきってて感謝の気持ちというものをすっかり忘れてた
    そう、こんな気持ちじゃ幸せになんていつまで経ってもなれっこない!‥のは分かっているけどつい腐ってしまうワタシ‥
    甘ったれるなワタシもっと精神的に自立しないとだわワタシ

    ノームさんありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです


    お塩先生は塀の中ですよ
    そしてラリピーは介護の仕事なんか端からやる気なかったんですね
    でも人間あれくらいのふてぶてしさがあれば生きていくのも容易ですねきっと

    • 0
    • 18606
    • スマイル☆おちまさ
    • 12/11/24 17:56:49

    のりぴー復帰おめでとう
    会見でまた泣くとかとことん腹黒いわねえ

    • 0
    • 12/11/24 17:32:11

    >>18604

    父上いるだけいいさ
    わしはいなかった


    らりピー復帰かー
    お塩様はまだ塀の中か?

    • 0
    • 12/11/24 17:14:54


    うちの親父はほんと頭ガチガチ!
    母親も親父には敬語遣ってたくらいだし
    周りのお父さんより高齢だったしね

    そんなガチガチ親父だからクリスマスなんて家で一度もしてくれたことなんかなかったムカツク!

    皆さんは子供の頃の素敵な思い出盛りだくさんなんでしょうね

    ああ長年に渡る様々な親父への不満が今さら爆発しそうで恐いわワタシ‥


    自分語りは要らない感じ?
    そうだねそうに決まってる



    ワタシ大掃除はもう終わりました!

    • 0
    • 18603
    • スマイル☆おちまさ
    • 12/11/24 15:34:26

    めくるめく世界

    • 0
    • 12/11/24 13:30:33

    あけましておめでとうっ

    • 0
    • 18601
    • スマイル☆おちまさ
    • 12/11/24 12:41:42

    おにぎりとカップヌードルでいい?

    • 0
    • 18600
    • スマイル☆おちまさ
    • 12/11/24 06:15:19

    カトリックだけど盆も正月も七五三も雛祭りもなんでもあるぜ
    日本在住なら宗教なんてそんな関係なくないか?
    ないのは法事ぐらいだ

    そろそろ大掃除考えなくちゃなー

    • 0
    • 12/11/24 05:31:31


    実家が寺だったからクリスマスパーテーなんて子供の頃から家でしてもらった事ないやワタシ

    つか仏教徒のワタシはお呼びでない感じ?

    (ハロウィンの煎餅菓子クリスマスに使うのはどうかと思いますよ?ハロウィン菓子お持たせされるくらいなら菓子なんてなくていいです)

    • 0
    • 12/11/24 02:24:33

    年末年始なんて大嫌い!!!
    なにかと金掛かるし大掃除とかお節とか親戚に新年の挨拶とか何よりま~たひとつババァになるし!!

    イエスキリストってほんとにいたの?

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ