忠夫VS月

  • 友募・馴れ合い
    • 18607
    • 匿名
      12/11/25 00:14:57

    >>18605

    この頃なにかと人生崖っぷちのワタシは気持ちが荒みきってて感謝の気持ちというものをすっかり忘れてた
    そう、こんな気持ちじゃ幸せになんていつまで経ってもなれっこない!‥のは分かっているけどつい腐ってしまうワタシ‥
    甘ったれるなワタシもっと精神的に自立しないとだわワタシ

    ノームさんありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです


    お塩先生は塀の中ですよ
    そしてラリピーは介護の仕事なんか端からやる気なかったんですね
    でも人間あれくらいのふてぶてしさがあれば生きていくのも容易ですねきっと

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ