忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 17771
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • 10/10/08 16:38:06

    何度見てもやっぱ鎖帷子がウケる西田おもろいよなー
    中岡の意外な身のこなしにまた胸きゅん&#x{12:F379};


    そしてまた作っちった

    • 0
    • 10/10/08 05:37:41

    イケてない中学時代?がまぁまぁだった
    華丸が軽くキレたの切なかった

    • 0
    • 10/10/08 03:00:32

    アメトーク録画見てる今

    野球興味あんまりないから大半つまらん

    • 0
    • 10/10/08 02:59:45

    鍾乳洞寒いがハードだから汗かいた

    それより鍾乳洞抜けたあとの石だの飾ってある部屋に
    こんな虫が鍾乳洞にいます
    みたいな絵があって
    ゲジゲジ、ムカデetc

    二度と行かないと誓った
    職場仲間で行ったからなー11人

    先頭切ってダッシュでいってやった
    10分で終わったわw

    • 0
    • 10/10/08 01:08:34

    >>17766
    アメトーーク録画したぞ。
    家来いよ。
    北海道(`∀´)

    エステの使ってるのねー
    超超敏感肌なのね!
    カウブランド最近よく聞く。
    あれどうさ?どうなのさ?
    @コスメでは良くも悪くも普通って書いてたけど無添加なのがきになる!!!

    クレンジングと洗顔料ではトラブルあまりないのよねー。
    敏感肌じゃないけどアルコールに反応して痛いんだと思われー。


    はらへって寝れないから
    オニギリ作って食べよっと。

    • 0
    • 10/10/07 23:52:56

    しまったーーー!!

    アメトークspわすれてたーーーー!!

    ありえねぇ。



    しょうにゅうどうね!!感動もなんもないね。
    あの百枚皿だっけ?
    あれに少し
    ほほぅ
    となるくらい。
    てか、月んとこ秋休み?

    アベンヌも合わなかったんだよ。ブツブツ出た。
    洗顔・乳液・クリーム・パックはエステのやつをオークで安く購入してる。でも高いけど。洗顔はチビッと出してネットで頑張って泡立ててる。


    メイク落としはカウブランドのオイル。
    化粧水は中学から使ってるヘチマコロン。
    これだけは安くてもブツブツでなくていけるんだよ。助かるぅ~。

    • 0
    • 10/10/07 22:57:00

    ベニ1年すごいス!
    私も化粧水にはすぐ反応するから、アベンヌのやつ使ってる。
    美容液はHAKUだけど(°Д°)
    椿油つけても毛先ぴょんぴょんなる?

    鍾乳洞って涼しいの?あれ?洞窟だよね?
    感動もなんもないのか。今度行こうと思ってたけどいーや。


    ハラヘッタ

    • 0
    • 10/10/07 22:49:19

    しょうにゅうどう


    ワタスが髪質毛先ビシバシだからアップヘアやりにくいー
    もう団子か横結びするかしかない…

    • 0
    • 10/10/07 22:40:08

    基礎化粧品、超敏感肌だから揃えたら相当かかる。
    でもチビチビつこーて、1年もたせた(笑)
    この夏にまた揃えて2年目突入。


    化粧水はチビチビケチりたくないから違う安いやつつかってるけど。

    • 0
    • 10/10/07 22:36:24

    月、どこに行ったって?
    よめねぇ

    きんにゅうどう
    違うな
    こうにゅうどう
    違うな
    変換でてこない


    距離的に山口のしんにゅうどう?
    平日に行く訳ねーしなぁ。


    ???

    • 0
    • 10/10/07 22:30:54

    アップにしてる。
    でもバシバシすぎて、ふんわり感がでないんだよ、なんつーか、結んだとこが飛んでるけど?みたいな。
    Uピンでどうにか固定。

    友達宅で飲んできた。
    いいな~広いマンション&#x{11:F991};
    かなりくつろぎすぎくらいくつろいできた。
    なんなら帰りたくなかった。

    • 0
    • 10/10/07 22:21:01

    月は50歳か…
    お母さんと呼ぼうかね。


    皆ヨーグルト買いやがって!
    山田花子が6.6キロ痩せたからって踊らされてんじゃねーよ(°Д°)私が買う分無いじゃないか!!


    今日は化粧水、美容液、乳液と全て無くなって揃えて買ってきたからかなりの出費だ…( ┰_┰)

    • 0
    • 10/10/07 16:27:34

    金銭トラブルはずっと幼い頃からずっと見てたからなー

    ビシバシストレートってどう処理してるん&#x{12:F65B};アップヘア&#x{12:F65B};

    てかチョー鼻風邪
    昨日鍾乳洞行ってきた

    特に感想なし

    • 0
    • 10/10/07 16:11:14

    >>17757
    村山富市現象ですな
    わしもぼかしすぎて太いときある
    あと染めてる毛が退色してきて明るくなるとまゆげが異常に黒く見えて太く感じる

    • 0
    • 10/10/07 14:36:25

    なんかさぁ、
    今朝、起きて動いてんのになかなか目が覚めず、ずーーっと意識もうろうとしてて、保育園送る前に鏡見たら眉毛がいつもの2倍の太さでさぁ。
    化粧してる最中の記憶もないんだよね。
    なぜこんな眉毛に??


    今週入ってずっと忙しいし、睡眠はとってんだけど、疲れかな?歳とったなぁ。ヤバイな。

    • 0
    • 10/10/07 14:21:43

    トピランキングって何?
    トップにいけばあんの?
    てか、全般いってる?


    あ、髪、ストレートに戻りました。バシバシの痛んだストレートに。

    • 0
    • 10/10/07 14:14:00

    >>17751


    すごい的確すぎて年齢偽称がわいてきた。
    うちの親が言いそうなことを的確な言葉でアドバイスできる月ってすげぇ


    はくなら今のうち。


    多分、50~65歳。

    • 0
    • 10/10/07 13:44:50

    トピランキング3位辻だったぞ(°Д°)??

    • 0
    • 10/10/07 12:43:45

    おい!

    3位になってんじゃねーか!!

    • 0
    • 17752
    • ティモテ}川●´ω`)
    • P08A3
    • 10/10/07 03:22:48

    >>17751

    確かに水掛け論だわ…

    バイトも一切断って(バイトに出るから私の話しも出てくる訳だし)もうちょっとじっくり考えて少し様子見てみる。

    バイト一切やめたら関わりは全く無いから、それでもしつこく言うなら、直接会ってくる。

    金輪際関わらないで周りにも迷惑かけないでっていって全ての領収書を書いてもらう。

    現実問題、恥ずかしい話し10万も無いくらいギリギリの生活だから、今の感情だけじゃなく、冷静に考えてみようと思った。

    皆私事なのにありがとう( ┰_┰)

    • 0
    • 10/10/07 02:51:13

    トピ間違えたかオモタ

    一筆書いてないんならもうバックっつーか第三者ってゆーかそれでケリつけるしかなくね&#x{12:F65B};
    シカトして通せるレベルならシカトでいいけど大事にしたくないなら返済
    この3択しかなくね&#x{12:F65B};
    返した返してないじゃ水掛け論

    金は怖いよ本当に
    親子だろうが兄弟だろうが簡単に縁切れるからな

    • 0
    • 17750
    • ティモテ}川●´ω`)
    • P08A3
    • 10/10/07 00:45:27

    >>17748
    銀ちゃんみたく義理人情ないし、ただのハゲエロ親父よ。社員の給料聞いたらびっちり働かせといて8万だかだって…
    ケチー(°Д°)

    • 0
    • 17749
    • ティモテ}川●´ω`)
    • P08A3
    • 10/10/07 00:42:06

    >>17747
    そのーあのーの一番偉い人とは関わりあるけど、そのーあのーの人は私も18から知ってるんだけど内容話しても別に俺じゃないしって感じに終わるかな。

    本当微妙な金額。。

    スナックとかもう頼まれてもバイトもなんも出なきゃ関わりないっちゃーないのよね。

    彼の叔母の旦那が、社長の従兄弟だけど会わないし、関係ないから割り込んできたりもないだろうし。

    社長本人が面倒臭い人(皆面倒臭い人だって言ってるけど3店舗のオーナーで、土建の社長でコンパニオンや二次会でお金を使ってくれるから関わってるのね)で、私に関わりある人には『金かえしてもらってない!あいつは俺から10万借りたんだ!』とか色々嘘も言ってるみたい。

    絶対返したんだけどさ。
    自業自得だから勉強代として払って知らぬ存ぜぬで大嫌いオーラ全快でいくか、払ってんだから知らんよハーゲって貫き通すか。。


    今まで車のローンすらくんだことないのに、個人で借りたのが失敗だ( ┰_┰)

    払っても周りに言われ続けるのは確実だから余計、なんだかな~って感じ。

    • 0
    • 10/10/07 00:29:16

    >>17747
    萬田銀次郎…的な??

    チン毛直った?

    • 0
    • 10/10/06 23:58:40

    ひかねーよ?


    10万かぁ。
    微妙な額だなぁ。
    頑張って払えない額ではないけどっ…ていうギリの額だけに悩みますな。


    3万なら(3万でもキツいけど)めんどくさいからもう一回払ってキレイさっぱりだし、50万なら払えるか、ぱか!だし。


    そのオッサン、なんか絡んでんの?組織的な、そのー、あのー、なやつ。

    • 0
    • 17746
    • ティモテ}川●´ω`)
    • P08A3
    • 10/10/06 14:22:46

    佐藤 忠夫
    ジワジワ来たか( ̄∇+ ̄)
    してやったりだな( ̄∇+ ̄)


    ベニ毛大丈夫??
    下手に出ないで『こんなのありえないだろー!』って勢いでgoだよ。go。
    せっかく伸びたのにってなるよねー。トリートメントくらいくれって感じだわ(°Д°)


    私のやけ酒原因はね~…ひくよ?

    とある人に2年前くらいに金を借りたのよ10万。個人で。
    土建の社長でスナック3店舗持ってて、元々社員とか可愛がってる人が困ってたら個人で貸してあげてる人で。
    んで、私は100%返したんだけど、向こうは返してもらってないって周り(私がバイトしてたスナックとか)に嘘ばっか言いまくってて世話になった人に迷惑かけちゃって。

    絶対返したんだけどさ、信用して領収書きってもらわなかった自分が悪いし、いくら離婚して一文無しになって途方にくれたからってお金借りちゃった自分が悪いからさ。
    勉強代だと思ってもう一回払う(払っても周りに私の嘘ばっか言いまくるけど…)か、絶対払ってんだからもう気にしないか。
    ずっと考えてるんだけど、現実問題母子でカツカツで生活してんのに10万また払うのはきつい。。

    でもさ、100%返したからって自分にも落ち度はあるし、どうしたらいいんだか解らんくて(´Д`)

    あぁX-<
    長い上に自業自得な話しごめん。

    • 0
    • 10/10/06 10:21:28

    わしも昨日は号泣酒だったよ。


    一年かけてキレイに育てた髪が。。。


    ティモテのタイミング鬼級。
    ベニ奴もビックリ。



    とりあえず今、美容院。友達とランチ食う予定あるっつってるのに待たされすぎなんすけど。


    待たされついでにティモテの涙の訳でもみんなで聞こうか。

    • 0
    • 10/10/06 08:12:02

    ベニやっこ^^

    いや、しかしそれひでーな。ふつーに傷んだだけやんけ。

    わしならキレる。

    ティモテ、何年か前にも一回ここ来たよな?

    しかしベニがチリ毛で悩んでる時にティモテが来た事にジワジワきた(笑)

    • 0
    • 17743
    • ティモテ}川●´ω`)
    • P08A3
    • 10/10/06 02:12:34

    おじゃまノシ

    一人酒が寂しくて来ちゃった~切ねぇ~嫌なことあって泣きながらの酒だ~

    • 0
    • 10/10/05 23:28:47

    久々笑う犬みたなー

    • 0
    • 10/10/05 23:09:31

    ワックスか何かつけたらくるくるなんのか&#x{12:F65B};
    てか全体的にどんなパーマに仕上がってんのw&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/10/05 22:02:35

    かけて一週間なら無料でやり直しできる


    …はず

    • 0
    • 10/10/05 19:44:37

    パーマとってもらうのって金かかる?



    しかもこのパーマによって退色したきったねー色もどうにかしてもらいたいんだけど、どうしたらいい?
    職活中なんすけど。

    • 0
    • 10/10/05 19:02:46

    マジやばいよね。
    美容師に殺意わくんだけど。

    • 0
    • 10/10/05 18:54:53

    昨日、パーマかけたら奴姉さんみたいに汚っねー頭になったんだけど&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};
    ゆ・る・く・毛・先・だけっつったじゃん&#x{11:F9A1};
    意味わからんパーマのふんわり感もないチリチリ頭になっとんじゃけど&#x{11:F9A1};


    今日みんなからちん毛頭呼ばわり。
    一年かけてやっときれいな髪に戻したのに。


    明日、パーマとってもらうんだけど、
    チリチリ治る?
    よけい痛むよね?
    でもこの鬼奴頭で過ごすのは無理。

    • 0
    • 10/10/05 07:11:45

    旦那元々吸わないから陰で吸おうもんなら一発でばれると思う

    昔バージニア吸ってたがチョコの味してたっけ

    • 0
    • 17735
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/10/05 03:25:32

    うちは3年ぐらい前に旦那が一生喫煙者宣言したから一緒にやめるなんて一生無理だ

    望みは妊娠して煙草の匂いで具合悪くなる体質になるぐらいしかない

    • 0
    • 10/10/05 03:23:54

    そこまで好きなんか

    ヘビーならニコパッチ効くらしいぞ

    あと女の方が依存率高いからきついらし

    あれこれ前も書いたか

    • 0
    • 10/10/04 22:37:59

    友達んとこは旦那も一緒にやめてるみたいで
    家に煙草が一切ない状況らしい。
    旦那が一緒にやめるとかいいよな。



    いや、逆に旦那がキッパリやめて自分だけやめれず隠れてコソコソしてなんか変になるパターンだな、うちの場合は。


    妻夫木の悪人のでーぶいでー(メイキングみたいなやつ)届いた。
    濡れる。

    • 0
    • 10/10/04 20:58:07

    仲間(笑)


    よしっ!
    2ラウンドなっ!!


    てか、今、友達からテルあって、友達も1日からやめてるって。
    イライラで家破壊しそうって。


    友達も、ねーちゃんも言ってた。

    「辛くても今やめるか、一生吸うか」




    ファイッ!!!

    • 0
    • 10/10/04 19:01:09

    禁煙12時間で幕を閉じた。

    禁煙すっと太るのか。そりゃいかんな

    よし!今から禁煙だ!
    ラウンド2、ファイッ

    • 0
    • 10/10/04 17:34:12

    私も昔2ヶ月で4㌔太った。
    妊娠中は20㌔増。



    姉は1日から頑張って辞めてるわ。えらい。


    忠夫禁煙何日目?

    • 0
    • 10/10/04 08:45:41

    わしも八つ当たりした。
    離婚してくれ&#x{11:F9A1};
    と八つ当たりを超えた八つ当たりをかました。

    ま、たばこと酒なら酒選びますがね。

    • 0
    • 10/10/04 08:19:29

    おとんが一年で10キロ太ったわ

    てかタバコ楽しみすぎて辞める気にもならん

    • 0
    • 17727
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/10/03 23:48:02

    旦那カワイソス(;_;)

    前に半年くらい禁煙したら簡単に3キロ太った経験あり

    • 0
    • 10/10/03 23:09:57

    ワタス確実に太る自信ある

    吸えない状況の時やたら食べるしな

    • 0
    • 10/10/03 23:08:01

    旦那にくそ八つ当たりしたあげく吸いました。



    意味ねーし。

    • 0
    • 10/10/03 22:53:41

    >>17718
    元々太いからわからんが服のサイズは変わらない
    口寂しいく飴など食ってて血糖値ガーンと上がった同僚いるから気をつけて

    煙草の煙で頭痛する程煙草嫌いになりました

    • 0
    • 17723
    • おちまさとは昼夜逆転生活
    • CA3F
    • 10/10/03 20:25:12


    ブッフォォォォォ~~!!




    あっ屁ぇ出た

    • 0
    • 10/10/03 20:01:21

    シね
    こら



    そのニコチンふぅ~~っとかけてくれ
    少しでいーから

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ