忠夫VS月

• 友募・馴れ合い
    • 17746
    • ティモテ}川●´ω`)
      10/10/06 14:22:46

佐藤 忠夫
    ジワジワ来たか( ̄∇+ ̄)
    してやったりだな( ̄∇+ ̄)

ベニ毛大丈夫??
    下手に出ないで『こんなのありえないだろー!』って勢いでgoだよ。go。
    せっかく伸びたのにってなるよねー。トリートメントくらいくれって感じだわ(°Д°)

私のやけ酒原因はね~…ひくよ?

とある人に2年前くらいに金を借りたのよ10万。個人で。
    土建の社長でスナック3店舗持ってて、元々社員とか可愛がってる人が困ってたら個人で貸してあげてる人で。
    んで、私は100%返したんだけど、向こうは返してもらってないって周り(私がバイトしてたスナックとか)に嘘ばっか言いまくってて世話になった人に迷惑かけちゃって。

絶対返したんだけどさ、信用して領収書きってもらわなかった自分が悪いし、いくら離婚して一文無しになって途方にくれたからってお金借りちゃった自分が悪いからさ。
    勉強代だと思ってもう一回払う(払っても周りに私の嘘ばっか言いまくるけど…)か、絶対払ってんだからもう気にしないか。
    ずっと考えてるんだけど、現実問題母子でカツカツで生活してんのに10万また払うのはきつい。。

でもさ、100%返したからって自分にも落ち度はあるし、どうしたらいいんだか解らんくて(´Д`)

あぁX-<
    長い上に自業自得な話しごめん。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません