忠夫VS月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/02 20:37:59

    >>17023
    だろ?だろ?
    なぜ今更…??てなアイテムだろぉー!

    今時MCM持ってるよーな心境だ
    ちなみに偽物は縫製が雑らしい

    • 0
    • 10/07/02 15:57:09

    てかキットソンの偽物をどう見分けれんのかな
    てか本物でもキットソンロゴバッグ持つ勇気ない


    でもモバオクのアナスイの偽物って一体なんなんだろ
    なんで堂々と売れるのか
    もしや本物なのかしら

    • 0
    • 10/07/02 15:54:09

    さすがに10年間服は無理だわw
    てか長年着たら先に傷む
    でもワタス無難なやつ長々着るけどなー
    とくに薄手の羽織りもの系
    Tシャツ

    てかもう年だからひどくこだわらないしなー
    でも年頃の独身者と遊ぶのは怖いわw

    斜め掛けショルダーほしーなー

    • 0
    • 17021
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/07/02 10:03:17

    うんさすがに10年前のジャケットは着ないが3年前のなら楽勝
    流行りもんじゃなくて普通のテーラードやシャネル型なら大丈夫

    • 0
    • 10/07/02 09:26:26

    >>17016

    ジャケットや、コートもギリいける。

    • 0
    • 10/07/02 09:26:03

    ベニさんお大事に
    キャバ嬢て上手く巻くよなぁ

    どんなもんでも偽物あるぜよ
    忠夫さんのあの素敵な巾着と交換しませんか?

    • 0
    • 10/07/02 09:24:34

    >>17006

    四回忌おめ\(^o^)/

    • 0
    • 10/07/02 09:22:25

    キットソンの偽よーわからんからペタして。
    偽でも、でたての頃だとまだ持てるケド、今更デカロゴのキットソンはキツイねぇ。
    海とかアウトドアならまだ良いかも。

    • 0
    • 10/07/02 09:18:29

    でも定番っつっても結局丈の長さや形的に毎年かわるくね?
    ③年以上使えるのって、デニムとバッグ、靴、くらいかなぁ。


    コテでデコ火傷した&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 10/07/02 09:11:03

    爽やかにうんこしてくる

    • 0
    • 17014
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/07/02 07:59:48

    そーそー定番ばっかやからね
    それでも姉と義妹に時々あげてるんだが…

    頭いたいでイブ飲んで横になってんだが腹へってきたー

    • 0
    • 10/07/01 23:54:42

    ハンガーワタスも買う予定w
    てかさ若い時は流行りもん着てたから次の年は着ないから売ったりあげたりしてたがワタス今は無難で流行り追わないから何年も着れるから増える

    キットソンに偽物があんの&#x{12:F65B};
    偽物作るほど高いっけ&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/07/01 21:59:33

    皆さん7月なのか

    住所は だ埼玉ノームんち でたいていのもんは届く

    今日嫌々Kitson持って出社したらプレゼントしてくれたスタッフも色違い持ってた…

    銀だこ山盛りのほーが嬉しい

    • 0
    • 17011
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/07/01 19:05:06

    ノムサンおめでとう
    お祝いにスナック蟹江の終身無料会員券おくるから住所さらしやがれ


    オイラも服買いまくり
    先日ついにハンガーが足りなくなって買ったぞ
    初めてハンガーなんぞ買った

    • 0
    • 10/07/01 17:24:59

    わしも銭ねーっつーのにまた服買っちまったぜ。
    でも心はホクホク。

    服は全部ハンガーにかけてんだが、どんどん増えてくから亭主がたまに、
    (゚-゚)←こんなツラしながら眺めてやがる。

    「こんな服持ってたかな…」と心の声が聞こえる

    • 0
    • 10/07/01 16:16:01

    ノム
    ハピバ&#x{11:F99F};


    忠7月かぁ。
    あたしも7月。


    PARCOsale行って来た。お金スッカラカン。でも心はホクホク&#x{11:F99A};

    • 0
    • 10/07/01 08:11:15

    わし職場のやつに7月誕生日だアピールしたら、銀だこ山盛り買って来やがった。
    いやいやいやいや!銀だこ好きだけども!

    • 0
    • 10/06/30 20:15:43

    スタッフからもらったプレゼント

    Kitsonの偽物でした

    今時Kitsonて…しかも偽物
    嫌がらせでしょうか?

    • 0
    • 10/06/30 19:54:22

    何気にこのトピック四周年ですな。

    • 0
    • 10/06/30 16:56:36

    サッカーも負けたしワタスも負けたー

    今日はスナック蟹江で誕生祝いと称して自棄酒

    • 0
    • 10/06/30 16:21:41

    スナック蟹江は貸し切りでお祝いしてくれますか?

    • 0
    • 10/06/30 12:48:46

    おめでとう。スナック蟹江のボトル一本サービス券差し上げます

    • 0
    • 10/06/30 09:49:47

    わたくし 今日 お誕生日です

    • 0
    • 17001
    • おちまさとは女児誕生☆+゜オメデトゥ♪
    • CA3F
    • 10/06/30 08:08:22

    いつのまにか大抜擢されてた


    舞台挨拶に乞うご期待!

    • 0
    • 10/06/30 02:58:49

    もーやだぁ
    まじショックだったんだけど

    はぁぁぁ…楽しみ減ったわ

    • 0
    • 10/06/30 02:01:29

    日本負けた
    楽しみがひとつなくなった
    いなもとラブ

    • 0
    • 10/06/29 22:57:46

    >>16996


    全米のホトトギス

    • 0
    • 10/06/29 22:56:52

    いつの間に小柴居してんだよっっ


    ロンハーの、もう中、かなりイイ男&#x{11:F99A};

    ジーマとおにせんでサッカー始まります!

    • 0
    • 10/06/29 22:56:42

    全米が鳴いた

    • 0
    • 10/06/29 22:38:41

    敬三 The movie
    ~coming soon~

    • 0
    • 10/06/29 16:18:57

    豪華キャスト

    主演 蟹江敬三

    • 0
    • 10/06/29 16:12:14

    次週こうご期待!

    『闇に包まれたアイツの本性』

    • 0
    • 10/06/29 15:11:42

    ―続きはwebで

    • 0
    • 10/06/29 15:08:36

    お願い行かないで!

    男の腕を掴む女


    -続-

    • 0
    • 10/06/29 09:54:16

    気付いた彼


    ちょ
    ちょ待てよ!


    ―続―

    • 0
    • 10/06/29 00:57:30

    バサッ

    買い物袋の落ちる音

    彼氏の家に夕飯を作りにきたらキスしてる2人を見てしまった本カノ


    -続-

    • 0
    • 10/06/28 23:31:00

    うたれてーな。
    で、一悶着あった彼氏のマンションの前で、あたし…あんたの事好き!!
    って叫んで、彼氏が走って近付いてきて抱きしめてブッチュー

    もう二人に言葉はいらない


    ―完―

    • 0
    • 10/06/28 22:42:59

    でもスッピンで今でも大雨に打たれたいな
    この年だからできん
    年齢って邪魔だ

    キーケース買おうか思ったがやっぱキーリングにしよかな
    ワタスケースに鍵終わないからケース意味がない

    無難にコーチかなぁ

    • 0
    • 10/06/28 21:35:22

    雨の日ずぶ濡れ分かるわ。

    まるで女優にでもなったかの様に入り込むわ。

    心の中で、悩みはこの雨が洗い流してくれるの。
    とか思いながらな。
    小学生の頃だが。

    • 0
    • 10/06/28 21:26:21

    わしも不倫ばっかしてねーで健全にゲームでもやっかな。



    ときメモ

    • 0
    • 10/06/28 18:47:43

    早くジーマ飲みたい。
    ボンバーとジーマ、最強コンビ。
    ベニーニ、平成22年の初夏はゲームヲタ。

    • 0
    • 10/06/28 18:44:01

    雨に打たれる話でGLAYのテルを思い出した。

    • 0
    • 10/06/28 18:42:26

    そーいやぁ小さい頃、ドラマかなんかの影響で、雨に濡れるのがいい女と思い込んで、傘もささず雨に打たれ、いい女になった気でいた時期があった。

    • 0
    • 10/06/28 18:39:31

    仕事帰りに&#x{11:F9C2};すっげーどしゃ降りになって、傘意味なくて、全身ずぶ濡れ。
    顔面もビショビショで、帰ったら片方つけまなかった(笑)

    • 0
    • 10/06/28 18:36:54

    結局予約とれなくて、別のとこになった。
    揉み出しじゃなくて痩身リンパマッサージになった。
    新規のみ一時間3800円くらい。
    ってか、安いとこ探した。
    骨盤矯正したことあるよ。産後、腰がしびれて歩けなくなって、整体で骨盤矯正してもらったら即治った。1.5センチずれてたって。

    • 0
    • 10/06/28 16:46:54

    エステとかすげーな

    ワタス骨盤矯正行ってみたかったわ

    • 0
    • 10/06/28 10:40:10

    エステとかって、セレブの極みですな。

    • 0
    • 10/06/28 09:51:46

    来週職場仲間とエステ行く&#x{11:F99A};
    脂肪揉み出しコース&#x{11:F995};

    • 0
    • 10/06/28 09:49:41

    じゃああたしに出逢いがないのも努力不足ではなく運命ですね。


    今はボンバーマンが恋人
    ボンバーのおかげで毎日寝不足ぅぅ~。
    バトル激しいんだもん&#x{11:F991};
    (しかもプレステ)古っっ!

    • 0
    • 10/06/26 20:45:17

    昼飯食いに出掛けたら偶然気になるあいつがいた

    運命でしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 18836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ