• No.5

    KDDI-HI32

    04/12/10 04:06:59

    私も18週で正確には子宮縫縮術しました。が、後期でのそれは逆に刺激で破水や陣痛を引き起こすリスクが高いって聞いたのですけど、術後にお腹がかなり張ったりしなかったです?
    めったな事では後期に絶対にしないってお医者さんも言ってたし、あなたの場合ヒドイ状態なのかもしれないですね。
    でも後期でしたっていうのは気になりますしかも頸管長が1・3cmだとなると…逆に難しいような。でも②あと少しでベビに会えますしガンバです♪

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。