急上昇
主
現在旦那の家族と同居です。どうも姑と上手くいかず、早いうちに別居したいと思っています。
別居するにあたっていくらくらい貯めればいいですかね?賃貸に住む予定でいます。その賃貸によって敷金礼金など違うのは分かっていますがだいたいいくらくらいでしょうか?
あと家具家電もタンス・テレビくらいしかありません。それも最低限の物だけ揃えなくちゃですよね。
みなさん、ご意見いただけたら嬉しいですm(_ _)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 主
KDDI-CA33
06/06/12 18:36:55
ミニぁゅミニさんご意見ありがとうございますm(_ _)m
今日サーチしていて家賃は月収の3分の1以下が丁度良いと拝見したので、旦那の収入が月25~6万ですので6~7万が妥当かと思っていました。
家賃の3ヶ月分くらい貯めればOKのようですね!!!
60万でおつりが来たとありましたが、私も50万くらい貯めればなんとかなるかなって思ってましたm(_ _)m
返信
No.3 主 主
KDDI-CA33
06/06/12 18:37:54
4ヶ月分の間違えでした、すみません(;_;)
返信