亭主関白?な男

  • 旦那・家族
    • 151
      06/06/08 16:07:52

    彼はサン

    彼はサンは自分の性格にも問題あると言いますが、自分でどう思いますか?
    あたしは元々気が強いです。それで今までの人とはバランスがとれてたんです。 でも今の彼とは頑固さが一緒なんで衝突します。始めはあたしも譲れなかったんですが、彼の攻撃で精神的におかしくなり、よくわからなくなり、やたら自分に自信がなくなり、自己嫌悪になり… 自分自身性格がかわった気がします。 でも彼はそのあたしの気の強さとかが気にいらないんですかね? なんでも言う事をきいて、なんでも頼って、自分がいなきゃ生きていけないって女があっているのかな。 もっともっとあたしがバ カだったら彼に従ってついていけるのかもしれないですね。。

    カウンセリングつらいですね。 でも少しでも彼はサンの気持ちが落ち着く手段になるなら…がんばりましょう!
    ちなみに旦那さんはカウンセリング行っている事知ってるんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ