亭主関白?な男 へのコメント(No.10

  • No.10

    F901iS

    06/06/04 08:17:44

    きくえもんさん

    やっぱりそうですか。
    あたしも彼の事は好きだし、いいところもいっぱいある彼です。
    だから努力はしたいんです。それでダメならしょうがないと思うんですが、はっきり言って今精神的にけっこうきてます。
    けどカレ的にはあたしの努力はまだまだ足りないと言っています。 ちゃんと考えてるのか?って。ば かじゃないんだから考えられるはずだろ?それともお前はば かなのか?とか色々言われます。
    自信がないと言うと、逃げてると言われ、そう言われるとそうなのかなと洗脳されてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。