小さい子供がいて、精神の病をもちながらなんとか頑張っている方

  • 友募・馴れ合い
    • 319
      08/01/15 09:47:13

    さりさん、お久しぶりです(^O^)。昨夜は眠り浅く、今日は↓です(>_<)。さりさんはお子さんいないと寝込んでしまうそうですが、私はその反対で子供達が騒いで喧嘩しまくり、泣いてたりすると情緒不安定になり寝込んでしまいます。ダメな母親です(T_T)。今年になって私このままでいいのかな?と考えるんです。まずは病気を治すが第一なんですが、子供達が巣立った時に自分はどう生きるか?って。さりさんは目標ありますか?私は10年近く医療で働いていたので、正看護婦になりたいのが夢だけど、病気治らないと無理だし考えてしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ