⑪月出産予定のマタママです(^O^)マタママ集まれ&#x{11:F99A};

  • 友募・馴れ合い
  • ゆうみ
  • SH901iC
  • 06/05/28 20:48:35

今年⑲歳になるマタママです&#x{11:F9F8};初出産だからいろいろ不安です&#x{11:F998};まだ籍も入れてないし&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};まったくママ友いないんでママ友募集してまーす&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};
あっ、ウチは福岡の筑紫野市に住んでます&#x{11:F99A};近い人でも遠い人でも気にしません&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 909件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/11/21 11:19:37

    沐浴の実習してきたo(^∪^)oお風呂の中に入ってる時は颯也泣かなかった(~o~)トピ立てといたから来てね(≧з≦)ママ友~ってやつ★
    あっちぃChan、抜糸痛かったんだ~ウチもいつ抜糸か聞いてみよ♪明日退院する予定なのに先生忘れてそう…るいChan、吸わせてれば出るって言うから頑張ってみたら(>_<)
    そういえば一時金のやつ先生に書いてもらった!?

    • 0
    • 908
    • あっちぃ
    • KDDI-HI35
    • 06/11/21 11:11:45

    今まで通りみんなのママスタに立てるんだね(^O^)/了解☆今抜糸してきたけど泣きそうに痛かった(ノ_・。)ゅぅみちゃん立て直したらそっちにぁたしも移動するね(&#039;-^*)/るぃちゃんも金縛りあったんだ(ノ_<。)マヂ怖いよね↓↓毎晩旦那が病室に帰って来るまで眠れないよ(ノ_・。)

    • 0
    • 06/11/21 10:50:53

    オハヨー↑↑
    トピ立てなおすの!?ぢゃ、そっちにカキコしていぃと!(^O^)?
    あっちぃチャン、熱出てたんだぁ(;;>3<)もぅ大丈夫と!??ぁたしも上チビの時、入院中に金縛りあって、それから怖かったょぉ(~_~;)
    ゆぅみチャン、ぅちも布団に寝せたら起きるょぉ(>_<)昨日の検診で、昼間は母乳だけで頑張ってみてって言われたからミルクぁげてなぃケド、結構きつぃ(~_~;)出るよぅになるかなぁ(>_<)

    • 0
    • 06/11/21 10:40:08

    VIPじゃないよ~(~o~)

    • 0
    • 905
    • あっちぃ
    • KDDI-HI35
    • 06/11/21 10:32:59

    もう抜糸だょぉY(>_<、)Y正直抜糸怖い↓まだ傷痛いし…(泣)出生届は退院時なんだね(^O^)あっ、ゅぅみちゃんVIPにたてるのぉ?

    • 0
    • 06/11/21 05:12:14

    あっちぃChan、るいChan、もう赤ちゃん生まれたけん新しいトピ立てるねo(^∪^)o

    • 0
    • 06/11/20 23:49:51

    あっちぃChan、もう抜糸なの!?ウチはまだだょ(>_<)抜糸は痛くないって聞いたことあるo(^∪^)o
    ウチは退院の日に出生証明書書いてもらって、市役所で出生届けもらって書くょ(^O^)
    また胃が痛くなってきた…副帯の締め過ぎかなぁ(:_;)
    あっちぃChanとこは旦那さん毎日来るの??

    • 0
    • 902
    • あっちぃ
    • KDDI-HI35
    • 06/11/20 21:59:24

    昨日から熱出てて寝込んでてただいま復活したぁ(^O^)/しかも熱出た理由が、母乳が垂れて、シーツもブラも何もかもびしょぬれだったんだぁ(/_;)/~~ってか生命保険旦那のから私のも出るみたいで、今日保険屋さんの担当の人が書類持ってこらした(^O^)/旦那のお母さんの友達の保険屋さんだからなんか任せっきりでどういう内容の保険に入ってるかもちょっと不明↓(苦笑)後は高額医療の手続きかぁ(ノ_<。)頭痛いよ↓↓出生届っていつもらえるんだろぉ(?_?)言わなきゃ退院までもらえないのかな(?_?)まったく私って知識ないからねぇ↓(ノ_・。)ってレスについていけてなくてもしゅぅみちゃん書いてたらごめん↓ゅぅみちゃん抜糸したぁ?痛かった?ぁたし明日が抜糸だよ☆何よりおなかに気配りながら座るからお尻が痛いよ(泣)それにしても旦那サッカー終わったのに遅い…(ρ_-)oこないだ金縛りあったから怖くて一人じゃ寝れないよ(;_;)

    • 0
    • 06/11/20 18:00:47

    ウチの病院は何くれるんだろう(≧з≦)楽しみ★何もくれなかったらショックだけど(~_~;)
    小さい頃は大きいほうがいいって言うから増え過ぎぐらいがちょうどいいよ(>_<)颯也は生まれた体重から少し減ってまた戻ったみたい(^_^;)母乳飲んでるときは何しても起きないのにベットに置いたら起きる…今しゃっくりとくしゃみしてる(*_*)
    颯也、学資保険に入れようと思って悩み中(>_<)

    • 0
    • 06/11/20 16:40:38

    今日は星奈の退院後の①週間検診に行ってきたょぉ☆体重増ぇ過ぎてた(~_~;)
    退院の時は、哺乳瓶①本とミルクの小缶②個と、タオルケット貰ったょ(>∀<)
    喘息でも、引っ掛かるんだぁ(゚0゚;)ぅちは掛け捨てぢゃなぃのに入ってるょ★何年か健康やったら戻ってくるやつ!!!
    保険も色々ぁるからどれがいぃとか分からんもんねぇ(>_<)

    • 0
    • 06/11/20 11:56:41

    さっきミルクの入れ方教えてもらったo(^∪^)o退院の時ミルクくれるかなぁ♪るいChanは退院の時何かもらった?
    学資保険とかあるよね…掛け捨てとかよくわからん(-з-)旦那は喘息持ちやけん保険入る審査で引っ掛かるみたいやし…十年健康やったらお金もらえるやつに入ってる??

    • 0
    • 06/11/20 11:49:36

    こんにちはぁ☆
    ゆぅみチャン、ぅちはミルク「ほほえみ」使ってるょ!!!病院では「すこやか」やったケド上チビの時も「ほほえみ」だったから☆
    生命保険は一応入ってるケド、ぅちのぉ母さんが保険屋だったからぉ母さん任せだょ(^_^;)ぁたしも保険の事とかいまいち分からん(~_~;)上チビの赤ちゃん保険にも入ってるょ★

    • 0
    • 06/11/20 05:32:32

    やっと颯也が寝てくれた…あっ!二人とも生命保険入ってる!?保険って入ってたほうがいいよね?いつぐらいから入ればいいんやろ(*_*)帝王切開も生命保険入ってたらお金貰えただろうし…保険の入り方さえ知らない(~_~;)でも、お金の余裕ないしなぁ…(:_;)

    • 0
    • 06/11/19 21:44:35

    今日は旦那の親とか来たから母乳あげれなくて颯也はずっと泣いてた…早く帰ってよ!!って感じだったよ(-з-)
    お腹痛いのは痛み止めで抑えてるけど、明日の朝痛くなりそうで嫌(:_;)
    あっちぃChanは母乳でまくるんだ★あんま張りすぎてもマッサージしなきゃいけないから大変なんだよね!?ウチは出がいいのかわかんないけど、順調って看護婦さんに言われるよo(^∪^)oるいChanはミルク、何使ってる??ウチも出なくなったらヤバイからミルクの作り方勉強しとかないと(*_*)

    • 0
    • 06/11/19 14:19:00

    ゆぅみチャン、だぃぶ具合悪ぃみたぃだねぇ(>_<)ご飯も食べれんならきつぃょねぇ(~_~;)あっちぃチャンも吐き気あったりしたんだぁ↓↓やっぱ帝王切開って大変なんだねぇ(:_;)
    ゆぅみチャン、ぁたし母乳がぁんまり出てなくって星奈がすぐ泣くから毎回ミルク足してるょぉ(:_;)あっちぃチャンは母乳いっぱぃ出てるんだねぇ☆いぃなぁ↑
    日曜日はぉ客サンたくさん来るもんねぇ★②人共無理しなぃよぅにねぇ(>_<)

    • 0
    • 894
    • あっちぃ
    • KDDI-HI35
    • 06/11/19 12:24:52

    こんちゃ(^O^)/ぁたし回復早いみたいY(>_<、)Y手術の時出血多かったらしく昨日まで熱あったけど歩行練習してる(>_<)でもかなり傷は痛い↓起き上がったり座ったりするのに時間がかかる(泣)点滴も昨日で終わったから一安心(^-^)/ゅぅみちゃんは体の調子大丈夫ぅ(?_?)私も一日目と昨日は吐きまくりだったけど、早く琉夷と同じ部屋にしてもらいたくて(ノ_・。)でもまだオムツ換えとかさせてもらえないからあさってくらいから一緒かなぁ(;_;)看護婦さんも普通分娩の患者さんみたい\(゜□゜)/ってかなりびっくりしてる(-.-)zzZ慣れないところだから眠れないよね(ρ_-)oぅちの旦那夜9時とか10時にきてから朝五時におこさないといけんからかなり眠い↓毎日親戚きて、昼寝も無理だし(∋□∈;)ゅぅみちゃん早くよくなるとぃぃね(ノ_<。)ゅぅみちゃん母乳たくさんでる?ぁたし母乳たくさんでるけど乳首きれまくりで胸張りまくりでかなり痛いよ(泣)颯也くんも星菜ちゃんもなかなか寝ないんだ(/_;)/~~うちの琉夷は死んでるんじゃないかってクライ寝てるよ(笑)たまに片目あけて眉間にシワ寄せて口をゆがませてガンつけてくるよ(ノ_・。)まったくうちの琉夷は生まれてすぐすぐがんつけてきやがって(Θ_Θ)

    • 0
    • 06/11/19 11:15:36

    星奈ちゃんも寝ないんだ(~_~;)
    帝王切開したせいで腸の調子がおかしいのと精神的なので胃が痛いのかなぁ…今もちょっと痛いけど、今日はお客さんがたくさん来るから我慢しなきゃ…痛み止め出してもらったけど、すぐには効かないし(:_;)退院まで悪かったら内科に行ってみる(*_*)ご飯もお粥にしてもらったけど、それでも食べれない…(涙)旦那に『颯也産んでから体の調子悪くなったね』って言われた…(T_T)
    星奈Chanはミルクで育ててる??

    • 0
    • 06/11/19 08:30:37

    おはょぉ↑↑
    ゆぅみチャン、具合大丈夫ぅ!??ぉ産の疲れからきたのかなぁ(;;>3<)
    ぁたしは退院して③日後に出生届け出しに行ったょぉ☆
    ゆぅみチャンとこは自分で検温するんだぁ(゚0゚;)
    颯也クンぁんまり寝てくれらっさんならきつぃねぇ(>_<)ぅちもぁんまり寝らんょ(>_<)
    あっちぃチャン、回復早くて良かったねぇ♪♪♪
    今日くらぃから琉夷クンと同室かなぁ!??

    • 0
    • 06/11/18 21:13:23

    出生届けは退院した日にだしに行くつもり(>_<)高額医療費の手続きも社会保険事務所でできるんだ★国保は勝手に書類送ってくるみたいだけど、社保は勝手に送ってくれないのかなぁ(~_~;)

    • 0
    • 06/11/18 21:04:16

    今日は胃が痛くて吐き気と下痢でほとんど颯也は看護婦さんに預けてた…ご飯も食べれなくて看護婦さんにも迷惑かけちゃったよ(*_*)昼間、授乳もできなくてミルクばっかりだったから夜は授乳しなきゃ(~_~;)ウチんとこは自分で検温するよ☆颯也、動きまくって計りにくい…(:_;)あっちぃChan、回復早いね(>_<)ウチは今日からシャワーの許可でたょ♪ウチ、もうすでに育児放棄してる…授乳してベットに寝せるとまた泣き出す(涙)それの繰り返しで寝る時がない…授乳しながら横で寝たら大人しいんやけどさぁ…

    • 0
    • 889
    • あっちぃ
    • KDDI-HI35
    • 06/11/18 16:17:36

    こんちゎ(^O^)/昨日弟が間違えて私の携帯持って帰ってた(泣)部屋には何にもないのに(ノ_・。)高額医療の手続きも社会保険事務所でできるみたぁいY(>_<、)Yでも必要な書類がわかんない(-.-)zzZってか、出生届ってもう書いてもらった?二週間までださなきゃいけないんだよね(?_?)出生届ださなきゃお金おりてこんよね(∋□∈;)ぁたしは結局出産一時金前渡しにしたぁY(>_<、)Y残りの7万は退院してからかぁ~っ(∋□∈;)ってぁたし尿管1日後にとってもらって1日後から歩く練習してたら看護婦さんがびっくりしてた★今日は階段の上り下りまでしたけどヤッパリ痛いね(ノ_・。)手術の時片方の卵巣とらなんくて取ったのみたらいちじくみたいだった\(゜□゜)/びっくりしたぁ(-.-)zzZってかぅちの琉夷は毎日二重になったり泣いたら一重になったりでウケるよ(笑)最初二重だったのに二回目みたとき泣きすぎて一重だったから違う人の赤ちゃんかと思ったもん(笑)それにしても暇で暇でまだ琉夷とも同室じゃないから根暗になりそぅ…(ρ_-)o

    • 0
    • 06/11/18 13:18:25

    こんちはぁ★
    ゆぅみチャンが痛がると旦那サン、どぉしたらいぃか分からんでどっか行ってたんだろぉねぇ(^_^;)でも手握って話してくれたならいぃやんヾ(>∀<〃)
    検温って、先生が毎日計り来らっさん!??

    • 0
    • 06/11/17 13:46:55

    るいChanとこの旦那さんは冷静だったんだ(~_~;)
    ウチんとこは破水した時、ウチ一人が冷静で周りが慌ててた(笑)旦那は破水の意味知らなかったし(._.)帝王切開の後は手握って話したりしたけど、話すのもお腹痛くて辛かった(-з-)ウチが痛そうにすると手離してどっか行ってた(-.-)普通、痛いときこそそばにおるべきなのにさ(~_~メ)
    そういえば赤ちゃんの検温ってどこで計るの!?

    • 0
    • 06/11/17 10:51:24

    オハヨー↑↑
    あとちぃチャン、大変なぉ産やったみたぃだねぇ(;;>3<)頑張ったねぇ☆旦那サン優しぃやんっ(>∀<)ぅちの旦那泣いたりとかなかったょぉ(:_;)想像では、手握ってくれたり、産まれたら号泣って感じだケド、旦那はカナリ冷静やった( ̄∇ ̄;)
    帝王切開は生命保険がおりるんだねぇ!!!出産費用戻ってくるやつの手続きの紙旦那がまだ貰ってこんけんどぉなってんだろ(>_<)早くせんといけんよねぇ(~_~;)
    今は実家だから親が上の子見ててくれてるから楽ケド上の子が、かんが出てるから家帰ったら大変そぉ…(~_~;)

    • 0
    • 06/11/17 06:30:59

    あっちぃChan、高額医療費の手続きってどうやってするの!?
    そういえばるいChanもあっちぃChanも出産費用、前渡しだった??

    • 0
    • 06/11/17 04:45:25

    ウチの旦那は一日だけ休んだけど、生まれてくる気配なかったから生まれてからおいでって言ったo(^∪^)o帝王切開の時も決まって1時間後に手術室入ったから旦那とは会えないままだったよ(-з-)早退して来るつもりだったのに、前の日休んでるから会社がダメって言いやがった(-_-メ)旦那の仕事場、有休あるとか言いながら本当はないみたい(怒)
    ウチ、生命保険入ってないからあんまりお金返ってきそうにない…生命保険入ってればよかった…

    • 0
    • 883
    • あっちぃ
    • KDDI-HI35
    • 06/11/17 03:58:25

    ぁたしも↓でも陣痛きて休みまくったし、旦那どうしよう(ノ_・。)退院の日も…しかも旦那仕事だから朝5じ半におこさなきゃいけんし痛くて寝れない(ノ_・。)帝王切開いくらか気になるよね(;_;)それにしても尿管痛すぎる(/_;)/~~

    • 0
    • 06/11/17 03:29:08

    ウチんとこは9日間入院(-з-)ウチは今日やっと自分で抱っこしたよ★どうやって抱いたらいいとかわかんなくてテンパった(笑)
    授乳は初日から出来たけど寝ながらだったから(-.-)まだ出生届け出してない(>_<)病院に用紙があるかさえ聞いてない(~_~;)帝王切開っていくらなんだろう…高額医療とかあるけど、旦那にしてもらわないと今月間に合わない(._.)

    • 0
    • 881
    • あっちぃ
    • KDDI-HI35
    • 06/11/17 02:01:18

    ゅぅみチャン忘れてた↓だいたい入院は10日ってかいてあったけどゅぅみチャンとこは?出生届出したら高額医療の手続きと出生届の紙と一緒に社保の一時金の手続きと生命保険の下りてくるおかねの手続きばせなん↓ゅぅみチャンもぉしたぁ??

    • 0
    • 880
    • あっちぃ
    • KDDI-HI35
    • 06/11/17 01:56:40

    ゅぅみチャン帝王切開の痛みいたいけど陣痛に比べたら屁だねo(^-^)oかなりつらかったしうちの病院の先生一人しかいなくてぁたしが一番に産まれるでしょうって言われて結局④番目(ノ_・。)最後に分娩台で先生が内診したとき残念ながら…このままなら赤ちゃんも母体もしだいに衰弱してしまうって言われてね(泣)あっ、るいチャンうちの病院は無痛とか子宮口開くのとかしてくれんかった(Θ_Θ)私が赤ちゃんにさわれないのに看護婦さんが触っててちょっと悔しい(泣)私も早く赤ちゃんに会いたいよ(ノ_・。)旦那に写メとってこさせまくった(笑)こうゆうときにお見舞い多くてケーキが全部で20個あった(-.-)zzZかなり食べたい… 話し変わるけど最後まで帝王切開せんで頑張るって言ってえらかったねって言われてかなり号泣した(泣)起きたら泣きすぎて一重になっててまたまたびっくりしたよ(ノ_・。)私の陣痛始まって旦那3日間風呂も入らずご飯も食べず一緒にいてくれてかなり嬉しかったヾ(≧∇≦*)ゝちょっくら感動したよ(泣)私は明日の夜くらいから赤ちゃんに会えるかも☆うちのお父さんが赤ちゃんさわろうとしたみたいだけどお母さんが、ママが一番だっこしたり母乳やったりさわりたいんだからダメょ!!って言ってたらしい(-.-)zzZてか産まれて携帯ばっかり見てたら目クラクラする(泣)るぃちゃんは退院後はどぉでっか??(・ω・)/言い忘れてたけどるぃちゃんゅぅみチャン心配してくれてありがとうね(ρ_-)o地元の友達もくるくるって言うけど動けない今にきてもらってもね↓Y(>_<、)Yそれにしても早く琉夷だっこしたいよ(ノ_・。)

    • 0
    • 06/11/16 22:25:51

    あっちぃChanも帝王切開になったんだ(:_;)でも、るい君のためだから仕方ないよね(●≧▽≦●)おめでとう(^O^)ウチなんか陣痛やらで③日間寝てなかったから点滴とかしてる時とかお腹切ってるとき寝てたよ(笑)今日で点滴も注射も尿管も終わったょ★陣痛の痛みより帝王切開の痛みのほうが楽だよね(._.)自然分娩の人はすごいと思うもん★痛いときは痛み止めしてもらって寝た方がいいよ(*_*)旦那さん、泣いたんだ…ウチの旦那はウチが苦しんでてもケータイ扱ってた(-_-メ)だから痛い中説教してやった(怒)気が利かんしさぁ(-.-)あっちぃChanはいつ退院??

    • 0
    • 878
    • あっちぃ
    • KDDI-HI35
    • 06/11/16 21:14:45

    赤ちゃん産んでこの目で確認したら死ぬように気失ってた↓寝てなくて陣痛MAXのときもずっと旦那起きて背中さすってくれて私見ながら泣いてた(ノ_・。)マヂ感動したけど痛い↓尿管通すの痛かったぁ↓早くぬいてほしいよ(泣)帝王切開は、さけたかったけど私が分娩台で白目むいて気失いかけてたから、赤ちゃんは元気だけど私が産める状態じゃなかった(泣)ホント点滴やら傷口やら痛すぎる(ρ_-)o

    • 0
    • 06/11/16 20:41:41

    こんばんはぁ☆

    あっちぃチャン、出産オメデトォ(〃>∀<)ノあっちぃチャンも帝王切開で産んだんだぁ(;;>3<)こなぃから心配してたょぉ(>_<)でも、無事産まれて良かった②!!!琉夷クンかぁ☆カッコイイねぇ♪
    ゆぅみチャン、尿管通すの息吐きながらだとぁんまり痛くなぃんだぁ(゚0゚;)何か、凄く痛ぃって聞いてたから痛いかと思ってたぁ!!!
    明日から同室なんだねぇ★楽しみだねぇo(^-^)o

    • 0
    • 876
    • あっちぃ
    • KDDI-HI35
    • 06/11/16 20:08:44

    無事産まれました☆①日陣痛あって②日目陣痛MAXで分娩台6回のったけどほかの妊婦さんと入れ替わりになってから無理だったよ(泣)6回目で赤ちゃんの頭が横向きだから破水して陣痛MAXだけど子宮口8センチで出て来れないからって言われて緊急帝王切開なった(泣)陣痛MAXの時に注射とかなんやらで意識朦朧でわかんなかった(-.-)zzZ赤ちゃん抱けないのがツライ(泣)琉夷君に漢字変更しました☆3050㌘だった☆陣痛の痛みにはたえれんね↓帝王切開後の痛みのが楽な気するよ↓傷は痛いけど(ρ_-)o

    • 0
    • 06/11/16 19:53:23

    尿管はフーって息吐きながらだとあんまり痛くないよ(●≧▽≦●)
    さっきトイレ行ったけど、オシッコ出すの痛かった(._.)お腹と背中とアソコと太ももの毛、剃ってるから痒いしチク②する(涙)毛深いからなおさらチク②する(:_;)
    お腹に力入れるとかなり痛いから笑うのも無理!!今日から母子同室かと思って、張り切って歩く練習したのに明日からだった(:_;)無理しなきゃよかったよ…あっちぃChan、何かあったのかなぁ(T_T)分娩、こんなに日にちかかるのかなぁ…(~_~;)

    • 0
    • 06/11/16 12:10:53

    もぅ動けるよぅになったんだねぇ☆尿管通すの痛かったぁ!??
    トピ似たよぅなのあったんだぁ(^_^;)
    あっちぃチャンベビタン産まれたのかなぁ(>_<)

    • 0
    • 06/11/16 09:35:24

    おはよう(^O^)
    さっき座ったり歩いたりしたけど痛くて恐かった(:_;)今日で尿管が取れる★自分でトイレ行けるか不安…
    トピ立てても似たようなトピがいっぱいあることに後から気付いた(笑)
    あっちぃChan、体力大丈夫かなぁ(:_;)

    • 0
    • 06/11/16 08:08:17

    ォハョォー☆
    きっと頑張った分寝てるんだょぉ!(^O^)!ゆぅみチャンがゆっくり休めるよぅにね★
    帝王切開はそぅ言う風に聞くょねぇ(゚0゚;)実際はよく分からんケド…(>_<)トピ立てたんだ!!見てみよぅカナ☆
    あっちぃチャン長引いてんのかなぁ(>_<)

    • 0
    • 06/11/16 02:46:40

    颯也は周りの子が泣いてても寝てる(笑)お腹の中で頑張り過ぎて疲れちゃったのかなぁって(._.)小さい頃に大人しいと危ないってお父さんに言われたょ(:_;)
    今、VIP登録してみた(^O^)んで、帝王切開のトピ立ててみた★帝王切開って次の子は③年あけて、③人までで全員帝王切開じゃなきゃいけないって親に聞かされてたから、マヂかなぁって(>_<)
    傷はだいぶんよくなった気がする(●≧▽≦●)明日は歩かなきゃ♪
    あっちぃChan、大丈夫かなぁ…

    • 0
    • 06/11/16 02:37:59

    颯也クン、大人しぃんだぁ(゚0゚*)いぃなぁ☆星奈は結構泣ぃてる時間が多ぃよ(^_^;)
    傷の具合はどぉ!?だぃぶんいぃ!?

    あっちぃチャン、ぉ産終わったかなぁ(;;>3<)

    • 0
    • 06/11/16 00:07:33

    あっちぃChan、分娩終わって疲れて寝てるのかなぁ(∪З∪)

    • 0
    • 06/11/15 16:17:38

    颯也もあるよo(^∪^)o颯也は大人しすぎて寝てばっかりで、3時間おきの母乳の時間になってもオギャーの一声で終わる…大人し過ぎて逆に心配だょ(:_;)
    あっちぃChanは今頃、分娩室かなぁ(≧з≦)

    • 0
    • 06/11/15 15:05:10

    鼻の上のプツプツは健康な赤ちゃんのしょうこなのぉ(゚0゚*)初めて知ったぁ★颯也クンもぁるぅ!??
    颯也クン、ぉ部屋きてたんだぁ(>∀<)旦那サン抱っこさす!??ゆぅみチャン、まだ動けんのが辛ぃねぇ(。>3<)いつから同室カナ!??
    あっちぃチャン、もぅベビタン産まれたかなぁ!(^O^)?

    • 0
    • 06/11/15 11:59:48

    るいChan、鼻の上のポツ②は健康な子にあるんだって(∪З∪)お姉ちゃんになって嬉しいんだろうね★
    今、颯也が部屋に来てる(≧з≦)旦那がずっと側におる…ウチは動けないから何もできん(-з-)
    あっちぃChan、陣痛きついよね!がんばれ!!

    • 0
    • 06/11/15 11:17:48

    あっちぃチャン、⑦㌢開いたんだね!!もぅ少しだょ☆

    ゆぅみチャン、④日間も寝てなかったんだぁ(。>3<)頑張ったねぇ↑↑旦那サン嬉しくてたまんなぃんだろぉねぇo(^-^)o
    鼻の頭にプツプツぁるょぉ!!上の子もぁったょ☆みんなあるのかなぁ(?_?)
    上チビは下チビが産まれて嬉しぃみたぃだょぉ★ニコニコしてベビ見てるょ(>∀<)
    子宮が戻るの痛ぃょねぇ↓↓ぁたし今もまだ痛ぃょ(:_;)

    • 0
    • 864
    • あっちぃ
    • KDDI-HI35
    • 06/11/15 09:52:44

    内診行ったら7せんちだった 7せんちからヤバいくらい痛いよ ゅぅみチャン4日もねてないの?大丈夫(?_?)今日夕方には産まれてきそぉだって☆

    • 0
    • 06/11/15 09:17:51

    るいChanとこのベビーは鼻の頭に白いプツプツ出来てる!?姉妹仲良くやってる??
    だん②元気になってきたけど、子宮が縮まるのが痛い…
    旦那はさっきから颯也見に行ってばっかり…(∪З∪)

    • 0
    • 06/11/15 08:29:58

    あっちぃChan、ちゃんと陣痛は上腹からある!?ウチは下腹だけだったから薬で陣痛おこすのを続けすぎると、子宮破裂の恐れもあったからね(:_;)
    ウチも痛みで④日間寝てないよ(T_T)今も誰かの手を借りないと何も出来ない…

    • 0
    • 06/11/15 08:15:10

    あっちぃチャン、そぉいえば昨日も寝てなかったょねぇ(;;>3<)体力的にもきつぃねぇ↓↓無痛分娩はすすめられなかった!??

    • 0
    • 860
    • あっちぃ
    • KDDI-HI35
    • 06/11/15 07:59:08

    ゅぅみチャンぉめでとぅ(&#039;-^*)/ぁたしはかなりのたうち回ってるょ(ノ_・。)朝から内診あるみたい(>_<)もう31時間ぶっ続け寝てなぃからちょっとキツいょ↓(>_<)かなり短い間隔だけど痛みが強いときと弱いときの差が激しい(ノ_・。)今日産まれてくれる事祈らなきゃ↓旦那2日も休んで明日まで休ますわけにはいかんからね↓ゅぅみチャン危機一髪だったね!(ノ_・。)ぶじでなにより

    • 0
1件~50件 (全 909件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ